是永千恵の気になるカップや身長・体重・高校・大学は?結婚やかわいい画像も!

NHK

是永千恵の気になるカップや身長・体重・高校・大学は?結婚やかわいい画像も!

 

2021年4月にNHK放送協局に異動してきた是永千恵(これなが ちさと)アナ。

2017年にNHKに入局した4年目のアナウンサーです。

 

 

千恵なので「ちえ」かと思いましたが・・・「ちさと」さんなんですね!

 

この記事では、是永千恵(これなが ちさと)さんの気になるカップや身長・体重や結婚、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

 

是永千恵(これなが ちさと)

 

 

是永千恵(これなが ちさと)プロフィール

 

・名前:是永千恵(これなが ちさと)

・生年月日: 1995年2月20日

・出身地:香川県綾歌郡綾川町

・血液型:B型

・趣味 特技:Jリーグ観戦、立ち幅跳び

・好きな食べ物:うどん、天丼

・所属: NHK(鳥取放送局⇒札幌放送局)

 

香川県綾歌郡綾川町出身の是永千恵(これなが ちさと)さん。

清潔感があってかわいいですよね。

 

 

この春、鳥取県から異動で札幌に・・・。

入れ替わりに、以前いた堀菜保子アナは東京に異動ししてしまいた。

少し残念・・・。

 

 

大学時代は、ミスコンやアナウンサースクールも受講履歴がないようです。

今時珍しいキャリアですネ。

しかし、マスコミ関連のお仕事には興味があったようで大学在籍時には、自主マスコミ講座を受講されいたようですね。

 

 

 

是永千恵(これなが ちさと)さんの気になるカップや身長・体重は?

是永千恵(これなが ちさと)の身長・体重の公表はありませんでした。

画像や動画、ネット情報を見ていますと・・・

 

全体的に細身で清楚感がありますね。

身長は160㎝までないかもしれませんが・・・

推定体重40㎏後半ではないでしょうか♪

 

気になるスリーサイズやカップの公表もありませんでした。

画像や動画、ネット情報を見ていますと・・・

 

 

推定Cカップ前後でしょうかね♪

 

 

是永千恵(これなが ちさと)さんは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるか?もしくは結婚しているのかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみました。

是永千恵さんは結婚されていないようです。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

是永千恵さんの出身高校・大学は?

是永千恵さんの出身高校・大学はどこなのでしょうか?

高校は、香川県立高松高等学校です。

 

住所:〒760-0017 香川県高松市番町3丁目1−1

 

大学は、法政大学社会学部卒業です。

 

住所:〒194-0211 東京都町田市相原町

 

 

是永千恵さんのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました