片山千恵子(NHK)のカップや身長・体重は?高校・大学・熱愛彼氏・結婚は?

お天気キャスター

片山千恵子(かたやま ちえこ)のカップや身長・体重は?高校・大学・熱愛彼氏・結婚は?

2008年に入社したNHKのアナウンサー、片山千恵子(かたやま ちえこ)アナ。

夕方のニュース番組「ニュースLIVE!ゆう5時」(2022年4月4日スタート、月~金曜午後5時)のキャスターを務めることになりました。

育児休業から復帰したばかりなんですね。

 

この記事では、片山千恵子(かたやま ちえこ)アナの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)

 

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)さんプロフィール

 

 

・名前:片山千恵子(かたやま ちえこ)

・生年月日: 1984年7月24日

・出身地: 神奈川県川崎市

・血液型:?型

・所属:NHK 金沢→東京アナウンス室

 

神奈川県川崎市出身の片山千恵子(かたやま ちえこ)さん。

慶應義塾の創始者・福澤諭吉は母方の先祖にあたるようなんです!

本人によれば「自分が何代目かは分からないが母方の先祖です。周囲から(1万円札と見比べて)似ていると言われます」と・・・。

父親(日本舞踊家・俳優の西川鯉之亟)が名古屋市出身の為、根っから中日ドラゴンズの大ファン。なお、中日の元選手・元監督である高木守道の妻は大叔母にあたるそうです。

沢では2009年秋から地上デジタル放送推進大使を務め、珠洲市での先行完全地デジ化PRなどの任務に!

好きな音楽は、ゴスペル・長唄・カーペンターズ。好きな映画は、『ラブ・アクチュアリー』・『RENT』・『ヘアスプレー』。

 

●好きな食べ物
おいしいものなら、何でも!
特に、お寿司、麺類、そしてお酢♪

●趣味、特技
特技:日本舞踊(西川流師範)、長唄
趣味:旅行、舞台鑑賞(歌舞伎からミュージカルまで何でも)、語学(スペイン語、英語)、美術館めぐり

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)さんの気になるカップや身長・体重は?

片山千恵子(かたやま ちえこ)さんの身長・体重は公表されていませんでした。

今後の情報に期待!

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

推定Dカップ前後ですかね♪

 

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)さんは結婚しているの?熱愛彼氏は?

 

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみました。

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)アナは、2016年4月に大学の先輩にあたる一般男性と婚姻届を提出。

結婚されいるようですね。

2017年4月より第1子の出産のため最初の産休・

2017年7月に都内の病院にて第1子である女児を出産と報じられました。

2019年2月に産前産後休業から復職。

2020年4月より第2子の出産のため2度目の産休と。

2020年6月、第2子男児出産が誕生。

現在は二人のお子さんを授かった模様ですね。

 

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)の出身高校・大学は?

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)さんの出身高校は、 玉川学園高等部高等学校。

 

 

 

大学は、上智大学外国語学部 。

 

 

片山千恵子(かたやま ちえこ)さんのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

汾陽美樹アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック!
汾陽美樹(かわみなみ みき)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック! 長野放送(NBS)の汾陽美樹(かわみなみき)アナ。 かわいいと評判になっていますね。 愛嬌あるペンギンの #折り紙...
三石佳那アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?
三石佳那(みついし かな)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック? BSN新潟放送の三石佳那(みついし かな)アナ。 素朴でかわいいアナウンサーですね。 全国美人女子アナ図鑑 三石佳...
堀菜保子アナ(NHK札幌)の実家は金持ち?お嬢様育ちの東大卒!
堀菜保子アナ(NHK札幌)の実家は金持ち?お嬢様育ちの東大卒! 2017年にNHKへ入局した 堀菜保子アナウンサー 2019年8月からNHK佐賀放送局から札幌放送局へ異動になりました。 東大卒の才女で...
NHK中山果奈アナは結婚してる?身長・カップ・かわいい画像も!
NHK中山果奈アナは結婚してる?身長・カップ・かわいい画像も! かわいくて魅力的な中山果奈アナウンサー。 2019年度から東京アナウンス室に異動になり、 「首都圏ネットワーク」に出演されて全国的に注目を集めるようになりまし...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました