三石佳那アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

地方局

三石佳那(みついし かな)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

BSN新潟放送の三石佳那(みついし かな)アナ。

素朴でかわいいアナウンサーですね。

 

この記事では、三石佳那アナの気になるカップや身長・体重、熱愛彼氏情報やかわいい画像もチェックしていきたいと思います。

 




 

三石佳那(みついし かな)アナウンサー

 

 

三石佳那(みついし かな)アナウンサープロフィール

 

・名前:三石佳那(みついし かな)

・生年月日:1992年3月6日

・出身地:長野県佐久市

・血液型:AB型

・最終学歴:日本大学法学部

・所属:新潟放送(BSN)

・ジャンル 報道番組・情報番組

 

 

長野県佐久市出身の三石アナ。

大学時代は広告研究会サークルに所属。

日本大学法学部の入学案内の表紙も飾っています。

2012年には「第46代ミス志賀高原」に輝いています。

大学入学前からアナウンサー志望で、テレビ朝日アスクを受講。

大学卒業後の2014年に新潟放送に入社しました。

週刊プレイボーイの激うまご当地ソウルフード特集に掲載されたり、ゴゴスマや全国区の放送番組にも出演し人気を集めています。

 

 

三石佳那アナの気になるカップや身長・体重は?

三石アナの身長・体重の公式な発表はありません。

画像やネット情報から推定していきますと身長は…

158㎝前後といわれています。

気になるカップに関してはいろいろな画像から推測していくと…

 

 

推定C~Dカップですかね♪

 

 

三石佳那アナは結婚してる?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?そろそろお年頃なので結婚も近いかもしれませんね。

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

三石佳那アナの出身高校は?

長野県佐久市出身の三石佳那アナ。

高校は、千本長野県の

長野清泉女学院高等学校

長野県内では、私立高校のお嬢様学校です。

偏差値は52~60。

 

 

三石佳那アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました