TKU浜田友里子アナが可愛い!気になる結婚・身長・カップは?

浜田友里子 地方局

TKU浜田友里子アナが可愛い!気になる結婚・身長・カップは?

 


出典元:https://www.tku.co.jp/announcer-hamada/2015/01/

 

 

 

テレビ熊本(TKU)の

浜田友里子アナウンサーをご存知ですか?

 

 

愛媛での4年間のアナウンサー生活を経て

地元熊本に戻ってきた地元愛に強い

美人アナウンサーです。

 

 

今回は、地元愛があふれ出ている

浜田友里子アナウンサーを

色々調査してみました♪

 

 




 

 

 

浜田友里子アナウンサー プロフィール

 


出典元:https://www.tku.co.jp/announcer-hamada/

 

 

名前:浜田 友里子(はまだ ゆりこ)

愛称:はまちゃん

生年月日:1986年11月21日

出身地:熊本県熊本市

血液型:A型

最終学歴:明治学院大学文学部英米文学科

身長:非公表

体重:非公表

所属

2009年4月 (株)あいテレビITV入社

2013年2月 同社退社

2013年4月~(株)テレビ熊本TKU中途入社

資格:英検2級、赤十字救急法救急員、中学・高校の教員免許

趣味:サッカー観戦

 

 

 

熊本県熊本市出身の浜田友里子アナウンサー

 

明治学院大学文学部英文学科卒業後

2009年3月愛媛県のあいテレビ(ITV)入社。

 

主に報道番組のスポーツを担当していました。

 

愛媛のテレビ局で4年ほどアナウンサーをし

2013年4月~(株)テレビ熊本TKUに移籍。

 

ちなみに浜田友里子アナの母も元TKUアナウンサーです。

 

 

現在の担当番組

・TKUニュース

・TKU みんなのニュースweekend

・英太郎のかたらんね

 

 

 

浜田友里子アナウンサーは結婚してるの?

 


出典元:http://www.maniado.jp/

 

 

浜田友里子アナは、2016年の春に結婚されました。

しかし、すぐには発表出来ませんでした。

 

2016年4月14日に発生した熊本地震の報道を

浜田友里子アナが担当してからなんです。

 

 

当時の思いをブログで綴られています。

 

おととい、30歳になりました

「三十路―!三十路―!」と若いスタッフにいじられましたが

私の周りの先輩方は年を重ねてもキラキラと輝く女性がたくさんなので

これからの30代がとても楽しみなんです★

両親や家族、そして一緒に働く先輩方や、愚痴を聞いてくれる友人にも感謝して

これからの人生も歩みたいと思います♪

もう一つ…

この春 結婚しました。

いくつかの番組ではチラっと触れられていましたが、この場をお借りしましてご報告させていただきます。

熊本地震もあり、ご報告するタイミングを完全に逃して今さら言うべきなのか…迷いましたが

英太郎さんが「おめでたいことなんだから」と後押ししてくださいました。

今後も変わらず大好きなアナウンサーの仕事を続けてまいります。

これからも応援、宜しくお願いいたします。

https://www.tku.co.jp/announcer-hamada/2016/11/23/引用

 

 

ずいぶん悩まれたでしょうね。

震災で被害に遭われた方のことを考えると・・・

 

マスコミ関係に従事していると

こういう難しい問題もありすね。

 

 

その後、娘さんを出産。

 

産休・育休をへて2019年4月22日から復帰しました。

ママアナウンサーとして頑張って欲しいですね。

 

 

 

浜田友里子アナウンサーの身長やカップは?

 

 

 

浜田友里子アナの身長、体重、

スリーサイズ、カップなどは公表されていません。

 

画像から推測していきます。

 


出典元:https://www.tku.co.jp/announcer-hamada/page/15/

 

 

同じ局の中原アナとのツーショット。

 

中原アナの身長は156㎝と言われております。

浜田友里子アナが多少前傾姿勢で低く見えますが

ほぼ同じくらいで155㎝前後ではないでしょうか♪

 

カップに関しては画像や

ネットの情報から・・・

推定Bカップでしょうか♪

 

 

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TTMさん(@ttm109)がシェアした投稿

 

 

出産して、産休・育休を経て

現場復帰した浜田友里子アナウンサー。

 

震災で被害に遭われた方などに対する配慮など

とてもやさしくまわりに気遣いできるアナウンサーですね。

 

そんな優しさあふれる愛情で

愛娘に愛情を注いでいらっしゃるんでしょうね。

 

家庭に仕事に育児・・・

これからますます大変になるでしょうが

頑張って頂きたいアナウンサーですね!

 

 

井上千沙アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像!
井上千沙アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像! 熊本県民テレビアナウンサーの井上千沙さんが教室に来てくれました。 中継が大好きになったそうです。#アナウンススクール#アナウンス大阪#アナウンススクール関西#...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました