NHK中山果奈アナは結婚してる?身長・カップ・かわいい画像も!

中山果奈 NHK

NHK中山果奈アナは結婚してる?身長・カップ・かわいい画像も!

かわいくて魅力的な中山果奈アナウンサー。

2019年度から東京アナウンス室に異動になり、

「首都圏ネットワーク」に出演されて全国的に注目を集めるようになりました。

 

美人ですね!

目が大きいのが印象的です。

結婚されているのかな?

気になったりしますよね…

 

今回は次期NHKのエース候補の

中山果奈アナウンサーの

結婚や気になる身長やカップ

学歴・厳選可愛い画像など

調べてみました。




 

中山果奈アナは結婚してる?

 

 

名前:中山 果奈(なかやま かな)

生年月日:1991年

血液型:非公表

身長:非公表

カップ:非公表

出身:広島県広島市

学歴:東京大学

入社:2014年(NHK)

勤務地:松江⇒広島⇒東京 

好きな食べ物:果物、ラーメン、魚介類、揚げ物 

趣味・特技:食器集め、料理、手話

 

美人でかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

 

まだ20代・・・

しかもNHKの出世コースの

地方配属からの東京への異動。

 

今は仕事に全力投球の時期でしょうか。

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

でも、不倫だけはして欲しくないですね。

 

 

中山果奈アナの気になるカップ・身長は?

中山果奈

 

中山果奈アナの気になるカップですが

ネット上ではCカップという声が!

 

しかし、僕にはどうしてもそこまでは見えない。

僕の個人的な見解は、推定Bカップですかね♪

 

身長も非公表の中山果奈アナ。

ネット上でもあまり情報がでていません。

 

 

足立梨花さんの身長は162㎝。

10㎝くらいは違うでしょうか?

 

足元が見えないので、ハイヒールの影響がどこまであるか微妙です。

推定155㎝前後かな?

160㎝はないと思います。

 

中山果奈アナの学歴がすごい!

中山果奈アナは、東京大学出身の才女です。

まさに”才色兼備”ですね。

 

私立の女子高であるノートルダム清心女子中学校・高等学校を経て、東京大学に進学。

大学卒業後、2014年にNHKに入局しました。

アナウンサーになっていなかったら…金融マンになっていたとか!

内定をもらっていたそうですよ。

 

東大出身のアナとしては元NHKの先輩で現在フリーの膳場貴子さんなどがいます。

 

同期には石橋亜紗アナ、林田理沙アナなどがいます。

 

 

初任地は島根県の松江放送局。

NHKは、新人の配属は地方放送局からスタートが基本ですね。

実力をつけてから東京に戻るパターンですね。

2016年には広島放送局へ異動。

なんと地元ですね♪

 

地元出身の女子アナでしたので、広島ではかなりの人気がありました。

 

2019年に東京アナウンス室に異動。

「首都圏ネットワーク」など担当しています。

 

全国放送のため、一気に人気が出ましたね。

 

中山果奈

 

お嬢様系の清楚感が漂う中山果奈アナ。

東大卒で頭もよく、アナウンス力には定評がありました。

まちがいなく将来のNHK女子アナのエース候補です。

 

 

中山果奈アナのかわいい画像

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こちらは ゴーバルポーズが うまく決まらなかった 日曜日の中山アナ #祝賀御列の儀 #中山アナ #中山果奈 #NHK

🌾いなほ🌾(@kaoezhong6252)がシェアした投稿 –

 

 

 

将来的にはNHKでも

人気1、2位を争うと逸材!

僕は個人的に予想しています。

 

温和で親しみやすい雰囲気もありますので、

お茶の間の人気になることは、

間違いないと思います。

 

これからの、中山アナに注目してください!

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました