NHK札幌 太細真弥アナが可愛い!気になるカップ・身長は?高校・大学は?

NHK

NHK札幌 太細真弥アナが可愛い!気になるカップ・身長は?

 


引用元http://blog.livedoor.jp/joshiananews/archives/cat_1254785.html?p=16

 

 

NHK札幌放送局の太細真弥(ださい まや)アナウンサーをご存知ですか?

 

太細って読めましたか?

僕はググりました!

 

太細の読み方は「ださい」

 

なかなかお目にかからない苗字ですよね?

 

2019年4月から「ほっとニュース北海道 」の

キャスターで出演しています。

 

チョット気になったので

今回は、NHK札幌放送局の

太細真弥(ださい まや)アナウンサーの

調査をしてみました。

 




 

 

 

太細真弥アナ プロフィール

 

 

 

名前 太細 真弥(ださい まや)

生年月日  不明

出身地 北海道伊達市

最終学歴 藤女子大学

札幌放送局入局 2018年11月

 

 

北海道伊達市出身の太細アナ。

 

北海道室蘭清水丘高校を卒業して

北海道では有名なお嬢様学校の

札幌の藤女子大学に進学します。

 

中学高校で吹奏楽部に所属していたんですよ!

 

当時から人前で話すことが好きだったで

司会とかもやっていたそです。

 

大学時代に、サークルの活動をテレビ局から取材を受けることに!

 

その経験から自分自身も、

思いを持って活動をしている人たちの力になりたいと・・・

 

アナウンサーを志すようになったそうです。

 

藤女子大学文化総合学科を卒業し

2016年3月にNHK函館放送局に契約キャスターとして入局。

 

「つながる道南」「ほっとニュース北海道」などに出演。

 

 

2018年10月、NHK函館放送局を退局。

 

11月、NHK札幌放送局に契約キャスターとして入局しました。

 

とろけるチーズとトマトが大好きみたいです。

 

趣味はライブ鑑賞でドラムが叩けるんですって!

素敵ですね!

 

アクティブな一面もあるんですね。

 

&

 

 

太細真弥アナの身長・年齢・カップは?

 

 

 

太細真弥アナに関しては

まだ公表されている情報が少ないです。

 

いろいろな画像から推測すると・・・

 

身長は155センチくらいかな?

上は160cmと推測します。

 

 

カップはCカップかな?

小柄で可愛いイメージが強いですね。

 

 

年齢ですが・・・

 

 

大学3年生のとき
2014年に「天使大学・藤女子大学」の紹介で

(文化総合学科の3年生、太細真弥さん)

「1994年3月5日生まれ」と紹介されています。

 

 

藤女子卒業は2016年・・・

1993年生まれ?

 

 

太細真弥アナは・・・

早生まれなので生まれたのは1994年

 

計算はあいますね!

 

多分、1994年3月5日生まれで

間違いないと思います。

 

 

熱愛結婚は?

 

今のところ熱愛報道はありません。

いつ勃発するかわかりませんが・・・

 

太細真弥アナは可愛くて人気があるので

恋愛する時間があれば・・・

 

今は、仕事一筋なのでしょうかね?

 

 

 

アナウンサーになったきっかけは?

 

「学生時代、サークルの活動をテレビで取材してもらったこと」

 

前記しましたが、かなり取材を受けたことが刺激になったのでしょうね。

 

取材当時に契約アナウンサーの誘い募集が

あることを紹介されたのかもしれませんね。

 

 

太細真弥アナ苦手なもの

 

 

 

苦手なものは、スポーツ全般!

 

ドラムが叩けてリズム感もあるのに・・・

意外ですね!

 

でも取材・仕事だから?

懸命に頑張ってますよ!

 

出典元http://jyoshiana.net/wp-content/uploads/2018/02/

 

 

 

 

まとめ

 

NHKの地方局ですが、かなり人気が高い

太細真弥アナウンサー。

 

日々、レポしてくれる視聴者も!

 

 

 

 

 

ジワジワ、視聴者の心を掴んでいきそうな

太細真弥アナウンサー。

 

今後は、注目ですよ♪

 

NHK 千葉真由佳アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?【NHK青森】
NHK 千葉真由佳アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は? View this post on Instagram ...
NHK札幌 永井華子アナが可愛い!気になるカップや身長・結婚は?
NHK札幌 永井華子アナが可愛い!気になるカップや身長・結婚は? アナウンサー日記「なつのおわり/永井華子」を掲載しました。 #AAB pic.twitter.com/oWVFmvXNNS — AAB秋田朝日放送 (@AAB...

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました