久保井朝美の気になるカップや身長・体重・高校・大学は?結婚やかわいい画像も!

お天気キャスター

久保井朝美の気になるカップや身長・体重・高校・大学は?結婚やかわいい画像も!

タレントを経て、気象予報士やフリーアナウンサーで活躍をしている、久保井朝美(くぼいあさみ)さん。

綺麗なお姉さんですよね。

現在は、気象キャスターとしてTBSの「はやドキ!」「ひるおび!」などで活躍中です。

 

 

この記事では、久保井朝美(くぼい あさみ)さんの気になるカップや身長・体重や結婚、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

 

久保井朝美(くぼい あさみ)

 

 

久保井朝美(くぼい あさみ)プロフィール

 

・名前:久保井朝美(くぼい あさみ)

・生年月日:1988年9月20日

・出身地:愛知県名古屋市

・血液型:O型

・特技:クラシックバレエ、イラスト、漢字、歴史、激辛グルメを食べること

・趣味:ゴルフ、歴史、城めぐり、チョークアート

・所属: ウェザーマップ

 

愛知県名古屋市出身で、同県岡崎市育ちの久保井朝美(くぼい あさみ)さん。

中学時代に、NHK名古屋放送局制作の「中学生日記」に「岸田麻未」として出演し、女優としてデビューしています。

大学在学中から セント・フォースにてタレント活動を行っていました。

『CanCam』をはじめ数々のファッション誌のモデルとしても活動。

大学卒業後、2011年4月1日から長野放送でアナウンサーとして活動。

2012年9月に生島企画室に移籍。「岸田あさみ」として、タレント、フリーアナウンサーとして活動を開始。

2015年3月末日をもって、生島企画室を退社。

2015年11月から ウェザーマップへ入社し、久保井朝美として天気予報業務を開始しました。

名前を3度も変えているんですね。

 

 

久保井朝美(くぼい あさみ)さんの気になるカップや身長・体重は?

久保井朝美(くぼい あさみ)の身長は160㎝です。

平均より高めですね。

体重の方は非公開でした。

画像や動画、ネット情報を見ていますと・・・

 

 

全体的に細身で清楚感がありますね。

推定体重40㎏後半ではないでしょうか♪

 

気になるスリーサイズやカップの公表もありませんでした。

画像や動画、ネット情報を見ていますと・・・

 

 

推定Cカップ前後でしょうかね♪

 

 

久保井朝美(くぼい あさみ)さんは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるか?もしくは結婚しているのかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみました。

久保井朝美さんは結婚されていないようです。

 

また、本人のツイッターから…

 

名前を変えているので結婚しているという噂もあったようですね。

 

久保井朝美さんの出身高校・大学は?

久保井朝美さんの出身高校・大学はどこなのでしょうか?

高校は、愛知県立岡崎高等学校です。

 

住所:〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町伝馬1

 

大学は、慶應義塾大学文学部卒業です。

 

住所:〒108-8345 東京都港区三田2丁目15−45

 

 

久保井朝美さんのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました