國本未華気象予報士の美脚が素敵!岡村真美子に似てる?かわいい画像も!

國本未華 NHK

國本未華(くにもと みき)気象予報士の美脚が素敵!岡村真美子に似てる?かわいい画像も!

 

小柄で愛くるしい笑顔が魅力の気象予報士の國本未華キャスター。

かわいい気象予報士として人気を集めていますね!

子供のころからお天気お姉さんに憧れていたため、大学三年生ですでに資格取得したそうですよ。

 

國本未華さんは、かわいいルックスだけでなく

その”美脚”にも注目を集めています。

 

今回は、國本未華キャスターの

美脚画像やプロフィールなど

紹介しますね。




 

國本未華(くにもと みき)気象予報士の美脚に注目!

東京育ちですが、生まれは北海道の室蘭市。

色白美人の美脚が素敵です。

 

天気図を前に動き回る國本未華さん!

スラリとしたまっすぐな脚がとても魅力的です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワカサギや小鮎のこと!桜魚。

國本未華 Mika Kunimoto(@kunimoto_mika)がシェアした投稿 –

 

國本未華さんは、週刊ポストにも掲載されたことがあります。

週刊ポスト撮影の様子はコチラ

 

國本未華

 

國本未華(くにもと みき)さんプロフィール

 

名前:國本 未華(くにもと みき)

生年月日:1987年7月23日

血液型:B型

身長:154cm

出身: 北海道室蘭市

学歴:早稲田大学人間科学部卒

所属:ウェザーマップ

趣味・特技:ヴァイオリン・パズル・ホットヨガ・北海道旅行、手芸・なわとび・パン作り

 

生まれは北海道の室蘭市の國本未華さん。

東京に移住し、女子学院中学校・高等学校を卒業後、早稲田大学人間科学部へ進学。

 

大学在籍時には、早稲田祭にてミス・キャンパスにあたる『早稲田コレクション』の代表に選ばれています。

当時から、美貌は際立っていたのでしょうね。

 

大学三年生で気象予報士の資格を取得。

大学在学中からウェザーマップに所属して気象予報士としての活動を始められました。

 

大学在学中に、スカパーのお天気専門チャンネル

e-天気.net「That’s!天気予報」に出演しています。

 

全国的に注目を集めるようになったのは、2013年10月にNEWS23の気象キャスターの就任してからです。

メインキャスターの膳場貴子さんとは女子学院の先輩後輩の関係でもありました。

現在は、NHKニュース7の気象キャスターで出演しています。(2020年1月時点)

 

國本未華さんは岡村真美子に似ている?

 

國本未華さんを検索していると

岡村真美子に似ている・・・と出てきます。

 

岡村真美子 國本未華

 

『NHKニュース7』の元お天気担当の岡村アナ。

不倫で降板しましたが・・・

 

どちらも、お嬢様キャラのような雰囲気ですね。

確かに、似ていると言えば似てますね。

 

 

國本未華さんは結婚してる?熱愛彼氏は?

アラサーの國本未華さん。

年齢の割にはかわいくて若く見えますよね。

美人でかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは、すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・

 

清純派のお嬢様系なので、スキャンダルはご法度なのかな?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

國本未華さんのかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピンク➕ピンク=ピンク っていう感じ。 #衣装 #ぽつリン #ピンクコーデ

國本未華 Mika Kunimoto(@kunimoto_mika)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビタミンカラー #衣装 #ぽつリンのバッグ #オレンジトップス #黄色のパンプス

國本未華 Mika Kunimoto(@kunimoto_mika)がシェアした投稿 –

 

ほんわかした雰囲気の笑顔が魅力の國本未華さん。

気になるカップはDカップと言われています。

資格マニアで気象予報士のほかにも健康気象アドバイザーやアシスタント・カラーコーディネーター、パンシェルジュなども持っています。

 

現在はNHKのニュース7の土日担当気象キャスターを中心として活躍しています。

これからの活躍にも期待ですね!

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました