HTBイチモニのルナがかわいい!身長やサイズ・カップは?公式SNSは?

お天気キャスター

HTBイチモニのルナがかわいい!身長やサイズ・カップは?公式SNSは?

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

きょうから新年度🌸 新しくお天気担当となりました 左 #木下遥 さん (月火水 担当) @kino__haruka 好物:白米🍚イチゴ🍓 子供の頃の夢:セーラーマーズ🔥 口癖:「やばい」 挑戦したいこと:バンジージャンプ、世界遺産検定 右 #ルナ さん(木金土 担当) @rucchi_0129 好物:スープカレー🍛焼肉🥩 子供の頃の夢:フライトアテンダント✈️ 口癖:「すごい」 挑戦したいこと:沖縄・美ら海水族館に行きたい です☀️ 特集企画のリポーターなども務めます (口癖はなるべく言わないようにしましょうね🍽) みなさま どうぞお見知りおきの程を よろしくお願いいたします #htb #イチモニ #イチモニ天気

イチモニ!【公式】さん(@htb_ichimoni)がシェアした投稿 –

 

 

北海道テレビ放送(HTB)の”イチモニ”出演中のルナちゃんが可愛すぎる!

 

4月から夕方の”イチオシ”から朝の”イチモニ”に!

 

現役大学生でモデルさんなんですよ!

 

今回は、イチモニで木・金・土曜日のお天気を担当するルナさんを紹介します。

 

 




 

 

 

ルナさんプロフィール

 

 

 

名前:ルナ

生年月日: 1998年1月29日

身長:160cm

スリーサイズ:83-60-86cm

所属:ドンクエンタープライズ

好きな食べ物:スープカレー、焼肉、野菜、果物、トマト

 

 

 

現役大学生でモデルのルナさん。

 

デビューのきっかは、スカウトされて、

高校1年生の冬の終わりころから

モデルとして活動をはじめる。

 

高校1年生でスカウトされるなんて

きっと周りよりキラリと光るものを

持っていたのでしょうね。

 

大学は公表されていませんが、

札幌市内にある大学で英文学を専攻しているそうです。

 

イチモニ以前に出演していた

”イチオシ”デビュー時の動画を見つけました。

 

土屋まりアナウンサーと一緒に

イチオシデビューだったんですね!

 

 

 

 

 

 

ルナの気になる身長・カップは?

 

 

ルナさんの身長160cm

スレンダースタイルなので160㎝以上に見えますね。

 

スリーサイズは83-60-86

 

カップに関しての公表はありません。

推定Bカップでしょうか?

 

均整のとれたスタイルですね。

 

 

 

 

ルナさんの公式サイト

 

 

ツイッター @i_am_runadayon
インスタグラム @rucchi_0129

 

ルナさんの最新情報は

 

・ツイッター
・インスタグラム

 

から、チェックできます。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

. . 今朝は第1回イチモニ!平日 お天気を無事お伝えできました😊 . ただ、後で録画を見返してみたら早口すぎて ビックリしました😫💦 . 明日はもっとゆっくり。丁寧に。 意識しよう😤 . そして応援メッセージやDMを 送って下さった皆さん、 しっかり見させていただいています。 . ありがとうございます💕🐜 . 明日もイチモニ! 6:00〜8:00の中で道内のお天気お伝えしていきますので 是非ご覧下さい🌞👫 . . #イチモニ#htb#お天気#ハイタッチ #体の柔らかさと同じぐらい #柔軟にお天気 #お伝えしていきたいと思います #清水さん#可愛い

ルナさん(@rucchi_0129)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

View this post on Instagram

 

ルナさん(@rucchi_0129)がシェアした投稿

 

現役大学生でモデルのルナさん。

メチャクチャかわいいですね!

 

身体の柔軟性には驚かされました・・・

バレエの経験ってすごいですね。

 

明るくて元気なところも好感がもてますよね。

 

まだあどけなさも残ってますが

そこがまた魅力でもあります。

 

これからのルナさんの活躍が楽しみですね♪

 

 

木下遥 かわいいイチモニ新お天気キャスターはミス弘前大・ミス桜!
木下遥 イチモニ新お天気キャスターはミス弘前大・ミス桜!! 4/1〜イチモニ!お天気リポーターとして出演させていただきます😊🎈月曜火曜水曜はお天気リポーター、木曜はスタジオに入らせてもらいます!...
北海道で活躍の木村愛里3月でイチモニ卒業!高校・旦那・インスタ情報
北海道で活躍の木村愛理3月でイチモニ卒業!高校・旦那・インスタ情報! View this post on Instagram ...
HTB石沢綾子アナが結婚報告?旦那は?インスタ画像・プロフィール
HTB石沢綾子アナが結婚報告?旦那は?インスタ画像・プロフィール View this post on Instagram ...

 



 

 

 

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました