鎌田香奈アナが可愛い!結婚はしてるの?気になるカップ・身長は?【ひるおび!レポーター】

鎌田香奈 フリー

鎌田香奈アナが可愛い!結婚はしてるの?気になるカップ・身長は?【ひるおび!レポーター】

 


出典:https://ameblo.jp/kobe-namiton/entry-11812748956.html

 

 

現在はフリーアナウンサーの

鎌田香奈アナウンサー。

 

「ひるおび!」のレポーターで

テレビで見かけますが・・・

 

辺見えみり似でかわいくないですか!

 

あの瞳で見つめられたら瞬殺されられそうです。

 

今回は、鎌田香奈アナウンサーを

いろいろ調べてみました!

 




 

 

鎌田香奈アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:鎌田 香奈(かまた かな)

愛称: かまかな

出身地:大阪府大阪市

生年月日 :1983年11月15日

血液型: A型

身長:不明

体重:不明

最終学歴 :神戸女学院大学卒業

所属事務所: 圭三プロダクション

職歴: チューリップテレビ(2007年 – 2014年)

活動期間 :2007年 –

 

 

兵庫県神戸市生まれ。大阪育ちの鎌田香奈アナウンサー。

大阪聖母女学院高校から神戸女学院大学へ進学。

 

大学時代はアナウンサー養成学校「生田教室」で

アナウンス技術を学んだそうです。

 

『Ray』や『bis』などの女性誌でモデルも

大学時代にやっていたんですって!

 

スタイルもいいですよね。

 

びわ湖放送の高校野球番組「高校野球ハイライト2004」でリポーターも経験したんですよ!

 

大学卒業後は、2007年に

チューリップテレビに入社。

 

 

 

N6・NEWS深夜便・ミタイノコレクション・とやまメモらナイトなど担当。

 

2014年3月に退社しフリーに転向しました。

 

 

 

鎌田香奈アナウンサーは結婚してるの?

 

鎌田アナウンサーは

2016年3月16日、自身のブログで入籍したことを綴っています。

 

✳︎ご報告✳︎

いつもBlogをご覧いただき、

また、
応援していただきありがとうございますハート

皆様にご報告がありますチューリップ

私、鎌田香奈は、
かねてよりお付き合いをしてまいりました方と

この春に結婚致します。

とても優しく穏やかな性格で、

いつも私を支えてくれています。
私に無いものをたくさん持っていて、
心から尊敬できる存在です。
入籍や挙式・披露宴は、
2人の大切な日に大好きな場所で行う予定で
結婚を機に、
現在させて頂いているお仕事は全て卒業し、
新たな生活をスタートさせます照れルンルン
アナウンサーの仕事は
続けたいなと思っていますピンクハート
感謝の気持ちを忘れずに、
深みのある言葉を紡げるアナウンサーに、
そして
人としても2人で一緒に成長できればなと思っています。
これからも
どうぞ宜しくお願い致します。
2016年3月16日
鎌田香奈
https://ameblo.jp/kamakana2151/entry-12139925606.html引用
鎌田香奈アナウンサー公式ブログはコチラから!
ラジオ関西の仕事もこの時に
卒業されたんですね!

 

 

 

 

鎌田香奈アナウンサーの気になるカップ・身長は?

 


出典:http://jocr.jp/interview/archive_bangai/

 

身長・スリーサイズ・カップ・・・

すべて非公表の鎌田アナ。

 

上の画像は関真由美フリーアナウンサーとの2ショット写真。

 

関真由美アナウンサーは身長155㎝。

そのあたりから推測すると

160㎝前後・・・でしょうかね。

 

 

 

気になるカップは・・・

 

 

推定Cカップ・・・でしょうかね。

 

 

 

まとめ

 

 

 

鎌田香奈アナウンサーは

ツイッターやブログをしています。

 

最新情報は下記SNSから確認出来ます。

公式Twitter 

公式ブログ

 

 

 

 

 

ひるおび! の中継情報なんかもツイートしています。

ブログもマメに更新されてますよ。

 

テレビでの露出はあまり多くないですが

美人でかわいいアナウンサーですね。

 

旦那さんが羨ましいです。

 

ひるおび!の中継レポートで

出演の際はチェックしてくださいね♪

 

 

川添永津子アナが可愛い!結婚はしてるの?【ひるおび!レポーター】
川添永津子アナが可愛い!結婚はしてるの?【ひるおび!レポーター】 TBS「ひるおび!」リポーター#川添永津子 #田中美穂 本日は関東の積雪のリポートを担当しました。#圭三プロダクション #アナウンサー #フリーアナウンサー ...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました