矢野智美アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

地方局

矢野智美(やの ともみ)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

群馬県富岡市出身の矢野智美アナウンサー。

小さな体つきですが目鼻がぱっちりかわいいですね!

 

 

この記事では、矢野智美アナの気になるカップや身長・体重、熱愛彼氏情報やかわいい画像もチェックしていきたいと思います。

 




 

矢野智美(やの ともみ)アナウンサー

 

 

矢野智美(やの ともみ)アナウンサープロフィール

 

  • 名前:矢野智美(やのともみ)
  • 出身地:群馬県富岡市
  • 生年月日:1992年7月17日
  • 血液型:O型
  • 学歴:東京女子大学卒業
  • 勤務局:テレビ岩手
  • 好きな食べ物:ひっつみ

 

群馬県富岡市出身の矢野アナ。

群馬県立富岡東高等学校を経て東京女子大学日本文学専攻を卒業後、2015年4月にテレビ岩手に入社しました。

学生時代は『ミス東女コンテスト2012』でファイナリストに選ばれています。

学生時代からかわいさは際だっていたようですね♪

 

矢野智美アナの気になるカップや身長・体重は?

矢野智美アナの身長は155㎝。

小柄でかわいいタイプですね。

体重の公表はありませんでした。

画像やネット情報を見ていると40㎏中盤くらいではないでしょうか。

 

気になるスリーサイズやカップの公表もありませんでした。

こちらも画像をみながら推測していきますと…

 

 

推定Cカップ前後でしょうか♪

 

矢野智美アナの熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

今は仕事優先なのでしょうね。

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

矢野智美アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ささき さとみ(@satonanapi)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】テレビ岩手(@tvi_info)がシェアした投稿

 

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました