弦間彩華アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

地方局

弦間彩華アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

弦間彩華(げんま あやか)さんといえば『ミス成蹊コンテスト2017』に出場したことで注目を集めましたね。

美人すぎる大学生として2018年ブレイク間違いないと言われていました。

学生時代に、セントフォース・スプラウトで学生アナウンサーとして活躍!

今はIBC岩手放送で活躍中!

 

 

メチャクチャ綺麗でかわいいですよね!

 

この記事では、弦間彩華アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏情報、そして…かわいい画像もチェックしていこうと思います♪

 

 

弦間彩華(げんま あやか)アナ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぐさん(@designstudiotag3)がシェアした投稿

 

弦間彩華(げんま あやか)アナのプロフィール

 

【名前】:弦間彩華

【読み方】:げんまあやか

【出身地】:静岡県

【生年月日】:1996年11月19日

【年齢】:21歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属サークル】:放送研究会、ボランティア

【好きな芸能人】:山崎賢人、田中圭、ムロツヨシ

【好きな映画】:ジブリ、ディスニー、チャーリーとチョコレート工場、君の名は

【好きな本】:世界から猫が消えたなら、流星の絆、五体不満足

【好きな食べ物】:オムライス、白米

【趣味】:ピアノ、音楽鑑賞、作詞作曲

【特技】:書道、お囃子の笛

【座右の銘】:「努力に限界なし!頑張りすぎず、顔晴る!」

 

弦間彩華アナの身長・体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】IBC岩手放送(@ibc_snap)がシェアした投稿

 

ミス成蹊コンテスト2017のグランプリに選ばれた弦間彩華さん。

公表の可能性があると思い調べてみました!

 

【身長】:154㎝

【体重】:非公表

 

そうですよね・・・体重を公表するアナウンサーはいないですよね!

画像を見る限り、スリムですね♪

身長は思ったより小柄なんですね。

体重は画像やネット情報から推測すると・・・

40㎏前後ではないでしょうか♪

 

 

弦間彩華アナの気になるカップやスリーサイズは?

弦間彩華アナのスリーサイズやカップは非公表でした。

カップに関してはネット情報や画像から推測していきますと・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】IBC岩手放送(@ibc_snap)がシェアした投稿

 

推定Cカップ前後ではないでしょうか♪

 

弦間彩華アナの出身大学は?

弦間彩華アナは成蹊大学出身です。

学部は「文学部現代社会学科」。

成蹊大学ではミスコンテストに出場し見事グランプリに輝いています!

 

 

当時の自己アピールポイントが…

「自分も周りも笑顔にできる、太陽のような明るさをもっています!」

「よく、不思議なパワーを持っていると友人に言われます」

 

明るさは素晴らしいものがありますね。

アナウンサーは転職かもしれませんね♪

 

 

弦間彩華アナの熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

現在は入社したばかりですから仕事優先なのでしょうね。

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

弦間彩華アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】IBC岩手放送(@ibc_snap)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】IBC岩手放送(@ibc_snap)がシェアした投稿

 

 

弦間彩華アナのすっぴんもかわいい?

すっぴんもかわいい…?

そんな声もおおいようですね。

弦間彩華アナのすっぴん画像も探してみました!

 

すっぴんに近いナチュラルメイクの画像が。。。

 

 

やはり・・・かわいいですね!

 

いつブレイクしてもおかしくない弦間彩華アナ。

今後の活躍に注目ですね♪

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました