福島放送 猪俣理恵アナは結婚してるの?公式ブログや可愛い画像!

猪俣理恵 地方局

福島放送 猪俣理恵アナは結婚してるの?公式ブログや可愛い画像!

 

 

 

福島放送(KFB)の猪俣理恵(いのまたりえ)アナウンサーをご存知でしょうか?

 

アラフォーとは思えない

可愛らしさです。

 

ただ可愛いだけではなく

アナウンス技術も高いと評判なんですよ!

 

契約社員で福島放送に入社しましたが

アナウンス力が高いことが評価され

正社員に登用されたくらいなんですよ。

 

 

この記事では、猪俣理恵(いのまたりえ)アナウンサーを紹介していきますね。

 




 

 

 

猪俣理恵アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:猪俣 理恵(いのまた りえ)

生年月日:1982年8月27日

出身地:福島県会津若松市

血液型:O型

出身高校:日本大学東北高等学校

最終学歴:関西大学社会学部

身長:非公開

体重:非公開

所属:(株)福島放送KFB

活動:2006年~

 

 

 

福島県会津若松市出身の猪俣アナウンサー。

日本大学東北高等学校から関西大学社会学部へ進学。

 

Uターン就職で故郷の福島放送に就職されました。

しかし、最初は契約社員雇用。

 

実力で正社員に登用された

アナウンス力のあるアナウンサーです。

 

2013年に「南相馬市の元消防団員の思い」の

ナレーションで、第12回ANNアナウンサー賞大賞を受賞されました。

 

 

 

猪俣理恵アナウンサーは結婚してるの?

 

 

 

当初、猪俣アナウンサーのの結婚情報とかは

なかったのですが・・・

 

2017年6月に突如の産休宣言

 

すでに結婚されていて公表されていなかったんですね。

 

 

猪俣理恵アナのブログでの報告

 

猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ

ご報告。

2017.06.16

このたび小さな命がやってきてくれました。

命を授かるということは本当に奇跡のようで

多くの方のサポートのおかげで、おなかの中でここまで育ってくれたと

感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな命が少しずつ成長していくことに喜びを感じつつ、

すべてが初めてのことで不安もたくさん。

命を育てていくという責任を重く受け止めています!

でも、ポジティブに、大切に育んでいきたいと思います。

しばらくお休みをいただきますが、

ひとまわり大きく、芯の強い女性となり、

画面を通じてまた皆さんにお会いできればと願っています。

 

http://www.kfb.co.jp/ana/inomata/2017/06/16/011273.html引用

 

 

猪股アナ公式ブログはコチラから

 

 

 

猪股アナウンサーかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸 新元号が発表されましたね🙏🏻✨ 最初聞いたときは、えっ?と思ったのですが(笑) 意味を知ると素敵だなぁと😇 原稿で何度も口にするうちに馴染んできて 響きもいいなぁと思うようになりました❕ ただ平成生まれのわたしとしては ちょっと寂しいような気も…🙃 それはさておき、 新年度もよろしくお願い致します🥰 #写真はきょうのCM撮影 #猪俣理恵 アナウンサーと💓 #春のドラマ #要チェックですよ〜🤓 #特捜9 #科捜研の女 #緊急取調室 #家政夫のミタゾノ #東京独身男子 #わたしはとりあえず全部1話は見る派👀

山崎 聡子(KFBアナウンサー)さん(@310puu)がシェアした投稿 –

 



出典元:http://gensun.org/pid/618571

 

 

(株)福島放送の中核となる

ベテランアナウンサーの域に入ってきましたね。

 

母親としての猪股アナにこれからも期待ですね。

 

山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ画像情報
山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ情報 View this post on Instagram ...
福島放送 飯田麻菜美アナが可愛い!結婚してるの?カップや学歴は?
福島放送 飯田麻菜美アナが可愛い!結婚してるの?カップや学歴は? 投票に行って、キチンと意思表示しよう! 福島放送の飯田麻菜美アナウンサーも投票日をカウントダウン pic.twitter.com/HRdghNRS9B — 選...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました