服部未佳アナが可愛い!カップや身長が気になる!公式SNSは?【青森朝日放送】

地方局

服部未佳アナが可愛い!カップや身長が気になる!公式SNSは?【青森朝日放送】

 

 

 

青森朝日放送 (ABA)の服部未佳アナウンサーをご存知ですか?

 

元気で笑顔が素敵な服部アナ。

とても可愛いですね。

 

今回はかわいい服部アナの紹介です。

 




 

 

 

服部未佳アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前: 服部未佳(はっとり みか)

誕生日:1993年 12月8日

血液型: O型

出身地 :新潟県新潟市

出身校 金城学院大学

所属:青森朝日放送

入社年月 2017年4月

趣味・特技 :ラジオ体操・手話

 

 

新潟県新潟市出身の服部未佳アナウンサー。

 

静岡や名古屋にも住んでいたそうですよ!

 

大学在学時から

アナウンサーを目指していたようで

テレビ朝日アスクを受講されています。

 

また、将来アナウンサーの仕事に役立つかも?

 

ということで結婚式の2次回を請け負う代行サービスで

司会進行を務めていたそうです。

 

全国ネットの「朝だ!!生です旅サラダ」にも出演しているんですよ!

 

 

View this post on Instagram

 

昨日の旅サラダとハッピィ生中継では、鶴田町が誇る糖度20度の甘いぶどう、スチューベン🍇ご紹介しました! 半年ぶりのラッシャーさん、鶴田町の皆さんのお陰で、とってもとっても楽しかったです😆 また、毎週ハッピィ前日には、ハッピィ公式アカウントにて藤原アナが動画を更新しています。今回登場した小道具、いただきました…いや半目❗あっ、将太さんいつの間に❗ #旅サラダ #ラッシャー板前 さん #スチューベン #🍇 #鶴田町 #ツル多はげます会 #吸盤綱引き対決 #津軽弁マスター須郷さん #道の駅つるた #スチューベン生しぼりジュース が最高に美味しかったです #びっくりパン #ワノワイナリー #はげの光は平和の光 #暗い世の中明るく照らす #✨ #😆 #ハッピィ #藤原アナ #小道具さん #将太さんと言えばメガ

服部未佳さん(@mikahattori_aba)がシェアした投稿 –

 

テレビ朝日系列のクイズ番組「パネルクイズ25」

 

毎年恒例の女子アナ大会にも出場しています。

 

とにかく明るく元気な服部アナです。

 

 

 

服部未佳アナウンサーの身長・カップは?

 

 

View this post on Instagram

 

服部未佳さん(@mikahattori_aba)がシェアした投稿

 

服部アナの身長は165㎝前後ではないでしょうか?

旅サラダのラッシャー板前さんとの共演で

背の高さを比較するとそれぐらいはあるのではないでしょうか?

 

 

気になるカップですが、Bカップと言う声が多いですね。

 

 

 

 

 

服部未佳アナの公式SNSは?

 

 

View this post on Instagram

 

ハッピィ生中継は、青森市の青い海公園から!暑いぜ〜🔥9:35からぜひご覧ください♪ #ハッピィ #夢はここから生放送ハッピィ

服部未佳さん(@mikahattori_aba)がシェアした投稿 –

 

 

インスタグラム @mikahattori_aba

 

 

稲葉千秋アナウンサーの最新情報は

 

・インスタグラム

 

から、チェックできます。

 

 

 

View this post on Instagram

 

先週末は、単身赴任中の父に会いに宮城へ、その後ふらっと岩手へ遊びに行ってきました。同期の市橋アナが案内してくれた😆 岩手山がくっきりハッキリ!近い!大きい!とっても綺麗でした!おいしいものもたくさん食べて😋何より、久々に会えて嬉しかったなぁ💓 #市橋里音奈 #アナウンサー #岩手朝日テレビ #岩手山 #本場の冷麺 #おいしい牛乳と乳製品たち #焼き立ての南部せんべい 最後に、懐かしい写真を載せてみました…一緒に戦ってから、私たちはより一層固い絆で結ばれたのです。😁笑 #アタック25

服部未佳さん(@mikahattori_aba)がシェアした投稿 –

 

 

 

View this post on Instagram

 

むつみ窯のおひなさまイベント「雛の小道」🎎 昨日のハッピィ生中継でご紹介しました!陶器のおひなさま「陶雛」の展示販売、雛ランチに雛スイーツも楽しめます。もう、とにかく、全てが、かわいいぃぃぃのです!1日中いても飽きません。 驚いたのは、陶雛も、ランチもスイーツも、ランチに使われている無農薬野菜も、全て三浦さんの手作りだということ!こだわり抜かれたとっておきのイベントです✨ 本来ならば今日までの開催でしたが…特別に、あさってまで延長していただけることに😭ランチ・スイーツは、前日までに予約をしてくださいね😊 #むつみ窯 #ひな祭り #ひな人形 #おひなさま #陶雛 #雛ランチ #雛スイーツ #無農薬野菜 #🎎 #ハッピィ #夢はここから生放送ハッピィ 放送終了後、スタッフ全員にコーヒーを淹れてくださった三浦さん。コーヒーカップもまた可愛らしい…🌸おいしかったです☕

服部未佳さん(@mikahattori_aba)がシェアした投稿 –

 




 

 

 

まとめ

 

 

 

明るくて素敵な笑顔の服部アナ 。

とっても可愛いですよ!

 

これからもっと出演機会が増えたら

ますます人気が出そうなアナウンサーですね!

 

これからの服部未佳アナに注目ですね。

 

 

かわいい坂本佳子アナの気になる胸チラ画像・カップ・身長・結婚は?【青森朝日放送】
かわいい坂本佳子アナの気になる胸チラ画像・カップ・身長・結婚は?【青森朝日放送】 View this post on Instagram ...
青森朝日放送 稲葉千秋アナが可愛い!気になるカップや身長は?
青森朝日放送稲葉千秋アナが可愛い!気になるカップや身長は? 今週は中井アナと稲葉アナでお伝えしている #スーパーJチャンネルABA きょうの特集は「青森ラーメン大百科」! 亡くなった夫の味を守り続ける弘前市の屋台発祥の一杯...
澤田愛美アナが可愛い!ハーフなの?気になるカップや身長は?【青森朝日放送】
澤田愛美アナが可愛い!ハーフなの?気になるカップや身長は?【青森朝日放送】 今日のスーパーJチャンネルABAで、天気デビューしました☀️💕 この春から、水曜日と木曜日を担当します&...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました