渡部有アナが可愛い!気になるカップ・身長・結婚・大学は?

渡部有 地方局

渡部有アナが可愛い!気になるカップ・身長・結婚・大学は?

 

 

 

テレビユー山形(TUY)の渡部有アナウンサー

 

アラサーですが年齢を感じさせない

かわいさで人気ですね!

 

 

元2009読売巨人軍チームヴィーナスメンバーなんだよ!

 

 

 

 

 

活発で元気な女子アナですよね。

 

笑顔もとてもキュートで可愛いです。

 

 

この記事では、

渡部有アナウンサーの

プロフィールや出身大学

気になるカップや身長など

紹介していきます♪

 

 




 

 

 

渡部有アナウンサー プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【司会進行者のご紹介!】 TUYアナウンサー 渡部 有(わたなべ なお) 親しみやすさNo.1アナウンサーといったら どよまん!でおなじみの渡部 有さん なんと今回の三十路式の司会進行をして頂きます(^ ^) 有さんは山形県庄内町生まれの同級生(^^) 素敵な笑顔と軽快なトークで大いに盛り上がること間違いなし! 2/11(土)会場でお待ちしてます(*^-^) ↓↓↓↓渡部 有さんの詳しい情報はこちら↓↓↓↓↓ http://www.tuy.co.jp/ana/blog/author/watanabe #山形三十路式 #山形 #30yamagata #三十路式 #渡部有 #TUY #どよまん

山形三十路式さん(@30yamagata)がシェアした投稿 –

 

 

名前:渡部 有(わたなべ なお)

生年月日:1988年3月26日

血液型:B型

身長:非公表

出身:山形県東田川郡庄内町

学歴:大妻女子大学比較文化学部卒

入社:2010年~

所属:テレビユー山形(TUY)

趣味・特技:航空祭めぐり、スポーツ観戦

 

 

山形県東田川郡庄内町出身の渡部有アナウンサー。

 

坂田東高等学校を経て大妻女子大学比較文化学部へ進学。

部活動はチアリーディング部

 

大学在学中に2009読売巨人軍チームヴィーナスのメンバーとして1年間活動していました。

 

中学校時代には新体操部

高校生時代には弓道部に所属

 

スポーツ系の女子アナですね。

 

アナウンサー志望で大学在籍時に

TBSアナウンサースクールで

アナウンサー技術を学んでいました。

 

卒業後はテレビユー山形に入社。

 

入社4ヶ月後には『SAPIO』(2010年8月25日号)の「新しい地方の顔 その人気すでに”全国区”な地方局女子アナ16人!」に選ばれ掲載されたほどの人気ぶりでした。

 

 

 

 

渡部有アナウンサーは結婚してるの?

 

 

 

人気女子アナの一人になった渡部有さん。

 

ネットで検索していると

”結婚”

というワードが多く出てきます。

 

渡部有アナの結婚に感心のあるかたが

多いのでしょうね。

 

結論を言いますと

渡部有アナは独身です。

 

彼氏に関する情報もありませんでした。

 

「好きな人にはこっちからアタックしたい。私肉食系なんです」

 

こんなコメントもしているんで

けっこう、肉食系女子アナですね。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

渡部有アナウンサーの気になる身長・カップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥪 ・ 土曜の夕方にこんばんは🧡 渡部です😋🍒 お知らせがあります📢💕 ・ ・ TBC東北放送制作の 『サンドのぼんやり〜ぬTV』 に出演させていただきました😆🙌💞 ・ 実は私、以前から この番組の隠れファンで😳 出演したい❣️ サンドさんとお仕事がしたい❣️ と密かに、嫌、結構口に出して ラブコールをおくっていたので、 夢が叶いとっても幸せ☺️❤️ ・ 思いを口に出すって大事な事ですよね😉👍 ・ 番組の中では、 山形のすこだま美味しいスポットを 2週にわけて!盛りだくさんでご紹介します💁📺✨ ・ 放送される 山形県、宮城県、青森県、岩手県、 福島県、新潟県、愛知県 にお住いの方はぜひご覧ください😘❤️ ・ 各地域で放送時間が違うので 番組公式HPを要チェック👀👌 http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/sand/ ・ TUYでは5月6日月曜日と、13日月曜日 の放送を予定しております‼️ 確定したらまたお知らせしますねっ🗣 ・ たくさんの人に観ていただけるといいなぁ🌸 山形での放送が待ち遠しい🤭💕 ・ ・ #サンドのぼんやり〜ぬTV #サンドウィッチマン ・ #tuy #テレビユー山形 #tbc #東北放送 #atv #青森テレビ #ibc #岩手放送 #tuf #テレビユー福島 #bsn #新潟放送 #cbc #中部日本放送 ・ #ぜひご覧ください💁💖 ・ #渡部有

どよまんさん(@tuydoyoman)がシェアした投稿 –

 

 

身長・スリーサイズ・カップは

非公表の渡部有アナ。

 

画像のサンドウィッチマンの

伊達みきおさんの身長は170㎝

 

これから推測していくと・・・

渡部有アナウンサーの身長は

 

推定150㎝前後ですね♪

 

 

 

 


出典元:https://ameblo.jp/hikyoritokakudo/entry-12001462800.html

 

 

小柄にしてはなかなかスタイルのいい

渡部有アナウンサー。

 

気になるカップは・・・

 

推定Cカップですかね♪

 

 

 

 

渡部有アナウンサーかわいいインスタ画像

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どよまんさん(@tuydoyoman)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どよまんさん(@tuydoyoman)がシェアした投稿

 

 

【関連記事】

 

山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は?
山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る 今...
山形放送 山川麻衣子アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?
山形放送 山川麻衣子アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は? #YBC #山川麻衣子 アナウンサー 新人とは思えない落ち着いた雰囲気で安心して見ていられる。ミスも少ない。 一つ言うなら顔と他の肌の色が違う。白く塗りすぎ...
伊藤永夏アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?
伊藤永夏アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は? この投稿をInstagramで見る 明日土...
岩渕葵アナが可愛い!気になる身長・カップ・プロフィール?
岩渕葵アナが可愛い!気になる身長・カップ・プロフィール?【さくらんぼテレビ】 山形名物といえば日本一の生産量を誇るサクランボ♡初夏限定の果実が、6/27(火)山形決戦の頃にまさに旬を迎えて、燕ファンの皆さんをお待ちしています。...
山形テレビ熊谷瞳アナが可愛い!結婚は?気になるカップや身長は?
山形テレビ熊谷瞳アナが可愛い!結婚は?気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る ...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました