増子華子アナの出身高校や気になるカップや身長・体重・熱愛彼氏は?

地方局

増子華子アナの出身高校や気になるカップや身長・体重・熱愛彼氏は?

東北放送(TBC)の増子華子(ますこ はなこ)アナウンサー。

2018年入社で3年目をです。

独特のキャラで人気を集めています。

 

 

地元の宮城県出身なんですね!

 

この記事では、増子華子アナの出身高校や気になるカップや身長・体重・熱愛彼氏情報など調べてみましたのでご紹介させていただきます。

 




 

増子華子(ますこ はなこ)アナウンサー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

リュウママ(@ryumama85)がシェアした投稿

 

増子華子(ますこ はなこ)アナウンサーのプロフィール

 

【名前】:増子華子

【読み方】:ますこ はなこ

【出身地】:宮城県

【生年月日】:1995年8月19日

【年齢】:25歳(2021年1月現在)

【血液型】:B型

【最終学歴】:東京女子大学

【趣味・特技】:映画鑑賞(目標は年間100本)、次の次に売れそうなバンド探し、マンドリン

 

幼少期から小学校にかけて、父親の仕事の都合で、北海道・岩手県・茨城県で過ごし幼稚園は4ケ所、小学校は3ケ所の転校を余儀なくされたそうです。

おかげで人見知りをしない性格に!

アナウンサーの資質はこのころに鍛えられたのかもしれませんね♪

増子華子(ますこ はなこ)アナの出身高校は?

宮城県出身の増子アナ。

宮城県宮城第一高等学校から東京女子大学へ進学しています。

大学卒業後、2018年に東北放送(TBC)に入社しました。

 

増子華子アナの気になるカップやスリーサイズは?

増子華子アナのカップやスリーサイズの公表はありませんでした。

画像やネット情報から推測していきますと・・・

 

推定Bカップですかね♪

 

 

増子華子アナの身長・体重は?

 

増子華子アナの身長・体重は非公表でした。

粟津ちひろアナと一緒のインスタ画像が・・・

粟津ちひろアナの身長は154㎝といわれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBC夏まつり事務局(@tbcfes)がシェアした投稿

 

比較してみると・・・165㎝前後はあるかもしれませんね!

思っていた以上に高身長ですね。

 

増子華子アナの熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

今は仕事優先なのでしょうね。

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

増子華子アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kumatomo_stがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBC夏まつり事務局(@tbcfes)がシェアした投稿

 

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました