大谷舞風アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

NHK

大谷舞風アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

NHK福井放送局のアナウンサーの大谷舞風(おおたにまいか)アナがかわいいと評判です。

次期NHKのエースとして期待されいる逸材です。

 

 

この記事では、大谷舞風(おおたにまいか)の気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

大谷舞風(おおたにまいか)アナウンサー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙見稔博(@renbogaojian7)がシェアした投稿

 

大谷舞風(おおたにまいか)アナウンサープロフィール

 

・名前:大谷舞風(おおたにまいか)

・生年月日:1998年1月15日

・出身地:兵庫県

・血液型:A型

・所属:NHK福岡放送局

 

2020年度、NHKに採用されたアナウンサーの大谷舞風(おおたにまいか)さん。

2020年6月7日に放送された「どーも、NHK」の新人アナウンサー紹介コーナーに登場。

全国放送デビューしました。

その美貌にかなり注目をあつめましたね。

 

大谷舞風アナは中高6年間コーラス部として活動し、NHKの「Nコン」に出場。

歌うことによって「伝えることの素晴らしさ」を感じた経験から、アナうウンサーの道を選んだようです。

大学時代は、セントフォース・カレッジにも通ってセントフォース関西に在籍していました。

アナウンサーを目指してタレント活動を展開。テレビ東京でリポーターとして出演。

「CanCam」の読者モデルとして美容特集などでも活躍していました。

 

関西学院大学時代の2017年にミスキャンパスに出場し準グランプリに輝きました。

 

大谷舞風アナの気になるカップや身長・体重は?

大谷舞風アナの身長は160㎝といわれています。

体重の方は非公表です。

画像や動画、ネット情報を見ていますと、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sanpei Fukui(@sanpeiaozosa)がシェアした投稿

 

かなり細いですよね!

推定体重は40㎏台ではないでしょうか♪

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

推定・・・Cカップ前後でしょうかね♪

 

 

大谷舞風アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

大谷舞風アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中興化成工業_chukoh(@chukoh_jp)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kakky99999(@kakky99999)がシェアした投稿

 

 

 




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました