矢作有美花アナが可愛い!結婚は?気になるカップ・身長は?

地方局

矢作有美花アナが可愛い!結婚は?気になるカップ・身長は?

 


出典元:https://japaneseclass.jp/trends/about/

 

 

テレビユー山形(TUY)の矢作有美花アナウンサー

知的で清楚な美人アナウンサーですね。

 

今回は、矢作有美花アナウンサーについて

いろいろ調査してみましたので紹介しますね♪

 

 




 

 

 

矢作有美花アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:矢作 有美花(やはぎ ゆみか)

生年月日:1988年4月28日

血液型:AB型

身長:非公表

出身:山形県山形市

学歴:早稲田大学文学部

入社:2011年~

所属:テレビユー山形(TUY)

趣味:ミュージカル鑑賞、読書、映画鑑賞

特技:どこでも寝られる

 

 

山形県山形市出身の矢作有美花アナウンサー。

 

大学生時代からTBSアナウンススクールに通い

アナウンサーを志していました。

 

2011年に早稲田大学文学部後

4月に地元のテレビユー山形に入社。

 

入社後は主に『Nスタやまがた』を担当。

 

 

 

矢作有美花アナウンサーは結婚してるの?

 

矢作有美花アナウンサーはすでに結婚されております。

 

そして・・・

すでにお子さんもいらっしゃいます。

 

2017年1月からは出産準備のため産休に

ブログで心境を綴っています。

 

さて、きょうの「Nスタやまがた」は年内のレギュラー放送最終日でした。

実は「緊張しい」な私。

2012年5月からキャスターになって、4年8か月をかけてようやく慣れてきたな・・・

と思えるようになったのですが

来年2月に控える出産のため、あさってから産休に入らせていただきます。

「これがニュースの読み納めになるかもしれない」と思いながらスタジオに入ったら、案の定、力が入りすぎてしまいました。意外と小心者なんです(笑)

https://www.tuy.co.jp/ana/blog/author/yasaku/page/4引用

 

 

2017年2月14日に第一子を出産

 

ご報告
投稿日:2017年2月14日  作成者:矢作 有美花

先日無事に元気な第一子を出産いたしました。

助産師さんも驚くほど、初めての出産にしては安産だったようで、母子ともに経過は順調です。

母親になってまだ日は浅いですが、小さな愛おしい命が少しずつ成長しているのを感じて日々パワーをもらっています。
これから母親として1人の人間として私も成長できるよう頑張ります。

https://www.tuy.co.jp/ana/blog/author/yasaku/page/3引用

 

 

2018年4月より、現場に復帰しました。

 

出産・育児休暇を終えて戻って参りました!矢作有美花です!

以前と同じようにNスタやまがたのキャスターとして水・木・金曜日を担当します^^

気持ちも新たによろしくお願いいたします!

 

仕事に家事に育児に・・・

目の回るような毎日ですが、そんな日常のバタバタを楽しめるよう新米ママがんばります(笑)

 

山形にはとっても多い「笑顔で元気に働くお母さん」

自分も同じ立場になってようやくその偉大さに気づき、尊敬の念に堪えません!毎日、本当にお疲れまです。

 

取材先で、街で、私を見かけたらぜひ教えてください。

育児の思い出・家事のコツ・あれこれやりくりの仕方・・・

あれ便利・これ美味しい・あそこ面白い・これ困った・・・

 

県民の皆さんの情報の架け橋になれるよう

ニュースに向き合い丁寧にお伝えしていきます。

https://www.tuy.co.jp/ana/blog/author/yasaku/page/3引用

 

 

ママさんアナウンサーですね。

仕事と育児の両立…大変ですけど頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

矢作有美花アナウンサー気になる身長・カップは?

 

 

 

矢作有美花アナの身長・スリーサイズ・カップは非公表です。

 

画像やネット上の情報から

推測していくと・・・

 

右は元チューリップテレビの

福田佳緒理アナウンサー

 

福田アナウンサーの身長は163㎝

 

10㎝くらいの差はありそう・・・

 

推定身長153㎝前後でしょうか♪

 

 

 

カップのほうは

推定Cカップ!

 

 

【関連記事】

 

山形テレビ木村カレンアナが可愛い!気になるカップや身長・大学は?
山形テレビ木村カレンアナが可愛い!気になるカップや身長・大学は? 【🌳 植木市 生中継🌼】 こんにちは。木村カレンです! きょうの #ゴジダス では、 山形市 #植木市 の様子を会場から生中継...
渡部有アナが可愛い!気になるカップ・身長・結婚・大学は?
渡部有アナが可愛い!気になるカップ・身長・結婚・大学は? 第9回『好きな女子アナランキング』、加藤綾子アナが“V2”達成!(オリコン) - Y!ニュース 地元山形の渡部 有(わたなべ なお)も可愛いぞー pic.twitter...
山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は?
山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る 今...
中濱綾那アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?
中濱綾那アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?【さくらんぼテレビ】 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました