澤井志帆アナがかわいい!気になるカップ・身長・熱愛彼氏は?

澤井志帆 地方局

澤井志帆アナ(静岡第一テレビ)がかわいい!気になるカップ・身長・熱愛彼氏は?出身大学や経歴も!

 

2019年入社の静岡第一テレビの新人澤井志帆アナウンサーがかわいいと評判です。

それもそのはず…

彼女は大学時代『ミスあべのコンテスト2016』で準グランプリを受賞しているんですよ!

 

 

今回は、静岡第一テレビの新人澤井志帆アナの気になる身長・カップ・プロフィール・熱愛情報など、いろいろ調査してみました。

 

 

 




 

静岡第一テレビ 澤井志帆アナウンサー 身長・カップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤井志帆(Daiichi-TVアナウンサー)(@shihosawai_sdt)がシェアした投稿

 

澤井志帆アナウンサーの身長は165.0cm。

これは『ミスあべのコンテスト2016』のプロフィール紹介で公開されていました。

女性としては平均より高めの身長ですね。

 

スリーサイズやカップの公表はありません。

画像やネット情報から推測していくと・・・

 

推定Dカップですかね !

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤井志帆(Daiichi-TVアナウンサー)(@shihosawai_sdt)がシェアした投稿

 

 

澤井志帆アナウンサー熱愛や彼氏は?

 

 

澤井アナに彼氏はいるのでしょうか?

・彼氏
・熱愛
・結婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・

 

入社1年目で今は仕事が彼氏?

 

清楚系でお嬢様雰囲気の澤井アナ。

こんな子をお嫁さんにもらいたいファンも多いでしょうね。

 

 

澤井志帆アナウンサー プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.11.16 全国高校サッカー選手権県大会決勝がきょう午後1時30分からエコパスタジアムで行われています!! 静岡学園vs富士市立 果たしてどちらがこの大会を制するのか。 令和最初の頂点へ、選手たちの熱い戦いをぜひ会場で、テレビで応援しましょう!! Daiichi-TVでは現在実況生中継でお送りしています📣⚽️ (※写真は9月末に行われたチャイルドサッカー大会の時のものです!) #DaiichiTV #静岡第一テレビ #全国高校サッカー選手権大会 #全国高校サッカー選手権静岡県大会 #静岡学園 #富士市立 #エコパスタジアム #新人アナウンサー  #澤井志帆

澤井志帆(Daiichi-TVアナウンサー)(@shihosawai_sdt)がシェアした投稿 –

 

名前:澤井 志帆(さわい しほ)

生年月日:1996年11月20日

出身地: 兵庫県神戸市

血液型:O型

最終学歴:大阪市立大学 経済学部経済学科卒

身長:165.0cm

体重:非公表

所属: 静岡第一テレビ

活動期間:2019年~ 

趣味:趣味は一眼レフ(撮ること・撮られること)、料理、食べること

特技:美味しいみかんを見分けること

 

 

兵庫県神戸市出身の澤井志帆アナウンサー。

あの、神戸ビーフの産地ですね。

澤井アナの好きな食べ物に『お肉、アイスクリーム、ネギ』

肉がしっかり一番初めに入ってます。

 

中学時代はミュージカルに出演。

地元のテレビで放送されたそうです。

 

高校生の時、体育の授業で40km以上の距離を走ったことがあるんですって!

今までの人生の中で、一番疲れたと話しています。

 

高校卒業後、大阪市立大学 経済学部経済学科へ進学。

大学在籍時は、『ミスあべのコンテスト2016』で準グランプリ。

「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017(ミス・オブ・ミス)」ではファイナリストに!

 

彼女の美しさはかなりのレベルの高さです。

ミスキャン出場をきっかけに、モデルやPR大使など人前での仕事に携わるようになっていきました。

 

2017年には『有田ミカン大使』を務めて全国各地や海外でもPR活動!

 

 

大学在籍時からアナウンサー志望で将来の夢を雑誌で答えています。

真実を伝えることに加えて、視聴者に元気や笑顔を届けられるような明るく爽やかなアナウンサーになりたいです。

 

大学卒業後、2019年4月

静岡第一テレビに入社。

 

好きな男性のタイプは、速水もこみちさん。

 

これからドンドン、テレビでの露出が増えてきそうな澤井アナ。

全国区の番組に出演したら

かなりの人気になりそうな感じですね。

 

将来はフリーアナかな?

今後の活躍が期待される女子アナですね♪

 




 

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました