静岡第一テレビ臼井佑奈アナの実家は金持ち?妹はテニス留学!

臼井佑奈 地方局

静岡第一テレビ臼井佑奈アナの実家は金持ち?妹はテニス留学!

 

静岡第一テレビで「かわいい!」と話題の臼井佑奈(うすい ゆな)アナウンサー。

色白でおっとりしていそうで

なにか、”お嬢様”って感じが漂います。

 

実は、臼井佑奈アナウンサーは

テニス経験があり、インターハイに出場するほどの実力者なんですよ。

更に妹の腕前は、臼井佑奈アナウンサーをはるかに超えてるとか⁉

 

テニスってお金がかかりますよね?

実家は裕福だったのかな?

 

今回は、臼井佑奈アナウンサーの家族や妹のテニスの腕前など調査してみました。

 

 




 

静岡第一テレビ 臼井佑奈アナウンサー の家族

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

臼井佑奈 (Daiichi-TVアナウンサー)(@yuna_usui)がシェアした投稿

 

臼井佑奈アナウンサーは父、母、妹、犬と私、4人1匹の家族です。

妹とは3才年が離れています。

幼い時から父の仕事の関係で引っ越しが多く、福井・ベルギー・ロンドン・兵庫・神奈川と国内外さまざま場所で生活した経験を持っています。

 

海外赴任もあるなんて、父親はどんなお仕事をされているんでしょうね?

仕事や勤務先はあきらかにされていませんが、ある程度の肩書をお持ちの責任あるポジションを任せられているんでしょうね。

 

臼井佑奈アナウンサーは、

ご両親に関して・・・

私の夢ややりたいことを全力でサポートしてくれます。

 

尊敬する人は「両親」と公言していますね!

ご両親の寵愛を受けて育ったんでしょうね。

 

臼井佑奈アナウンサーを検索していくと

「実家」・「金持ち」というキーワードがよく出てきます。

 

臼井佑奈アナウンサーはじめ、妹もテニスプレイヤー。

 

テニスの出費は小学校~中学校で100万円強!と言われています。

草テニスならそこまでかかりませんが

競技となると遠征費や試合の登録料などもろもろお金がかかってきます。

 

姉妹揃って競技テニスをおこなっているので

「実家」・「金持ち」と思われているのかもしれませんね。

 

しかし、ある程度、裕福でなければ厳しいですよね。

活躍してスポンサーや推薦で進学とかなければ…

 

 

臼井佑奈アナウンサーの妹はテニス留学

妹は友人のようで最大のライバルだった!

そう語る、臼井佑奈アナウンサー。

 

妹はテニスで全国大会で準優勝を果たしたり、

4大大会のひとつ、全豪オープンジュニアに出場した経験もあるんですよ。

 

臼井アナは、テニスの戦績では一度も勝てたことがないそうです。

 

こちらが妹の臼井沙耶さん。

アスリートって感じですね!

 

戦績は妹の方が上ですが、

直接対決ではいつも姉がギリギリ勝っていたんです。

 

3歳の年の差って高校生ぐらいまでは大きなアドバンテージになりますからね!

妹の沙耶さん今は、アメリカの大学に入学してテニスと勉強に打ち込んでいます。

 

テニス留学って・・・

ここでも、「実家」・「金持ち」と思われている要因があると思われます。

 

姉がアナウンサー、妹がプロテニスプレーヤ・・・

こうなったらすごいですね。

 

お姉さんがスポーツ担当もしてますから

妹の活躍でインタビューなんてしたら…

ご両親は涙もんですね!

 

姉妹揃って注目していきたいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラグビーW杯2019🗻 エコパスタジアムでの日本代表の勝利、試合後の選手の喜び、引き締まった表情、熱量を、目の前で見て取材できたことは私の一生の財産になりました。 ずーーーっと忘れません✨ プライベート含めて6試合スタジアムで観戦したラグビーW杯! 目一杯満喫しました〜〜😆😆楽しかった!ラグビーが好きでよかった❤️ . #ラグビーW杯日本大会のためにここ2年間生きてきたようなもの #終わっちゃって寂しい #rwc2019 #ラグビー日本代表 #静岡ショック #ラグビーありがとう #トップリーグ #開幕楽しみ

臼井佑奈 (Daiichi-TVアナウンサー)(@yuna_usui)がシェアした投稿 –

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました