臼井佑奈アナが可愛い!出身高校大学は?カップや熱愛彼氏もチェック

臼井佑奈 地方局

静岡第一テレビの臼井佑奈アナが可愛い!出身高校大学は?カップや熱愛彼氏もチェック

 

静岡のアナウンサーは美人アナウンサーが多いですね。

そのなかでも、静岡第一テレビの

臼井佑奈アナウンサー

とてもかわいい!と評判が高いです。

 

テニスの腕前もなかなかのようですね♪

 

 

今回は、静岡第一テレビの

臼井佑奈アナウンサーについて

出身高校・大学・プロフィールや

気になるカップや熱愛・彼氏情報など

調査しましてみました。

 

かわいい画像も最後に紹介しますね^^




 

静岡第一テレビ 臼井佑奈アナウンサー プロフィール

 

名前: 臼井 佑奈(うすい ゆな)

生年月日: 1995年1月9日

出身地: 神奈川県横浜市(福井県生まれ)

血液型:O型 

高校:神奈川県私立カリタス女子高等学校

最終学歴:明治大学総合数理学部卒

身長:158cm

体重:非公表

所属: 静岡第一テレビ

活動期間:2017年~ 

趣味:スポーツ観戦、ダイビング、旅行

特技:テニス

 

福井県生まれで神奈川県横浜市出身の臼井佑奈アナウンサー。

神奈川県私立カリタス女子高等学校を経て

明治大学総合数理学部へ進学。

 

臼井佑奈アナウンサーは父、母、妹、犬と私、4人1匹の家族です。

妹とは3才年が離れています。

妹のテニスの腕前は全国クラスなんですよ!

 

幼い時から父の仕事の関係で引っ越しが多く、福井・ベルギー・ロンドン・兵庫・神奈川と国内外さまざま場所で生活した経験を持っています。

 

アナウンサー自暴でもあり大学在学中にフジテレビ「アナトレ」やテレビ朝日アスクなどのアナウンススクールを受講。

 

大学時代は、「BSフジNEWS」で27期の女子大生キャスターも務めました。

フジテレビの「ホウドウキョク」でニュースも担当していました。

 

 

 

2017年、大学卒業後、静岡第一テレビへ入社。

 

臼井佑奈アナと同期アナ

 

 

臼井佑奈アナウンサー気になるカップや熱愛彼氏は?

 

 

臼井佑奈アナの身長・カップ

臼井佑奈アナウンサーの身長は158㎝。

平均的な身長ですね。

スリーサイズやカップの公表はありません。

 

画像やネット情報から推測していくと・・・:

 

 

 

結構スレンダータイプなのかな?

テニスをやっていただけあって

あまり無駄な肉がないとういうか筋肉質かな?

 

はっきりわかる画像があまりなかったので、

推定B~Cカップですかね♪

 

臼井佑奈アナの熱愛・彼氏は?

臼井佑奈アナウンサーに彼氏、または旦那さんはいるのでしょうか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・

 

いまはお仕事優先かな?

こんな素敵でかわいくて

運動神経もよく頭もいい・・・

才色兼備な女性をお嫁さんにしたい!

そう思ってる男性もおおいでしょうね。

 

お仕事を通して素敵な恋が出来るといいですね♪

 

臼井佑奈アナウンサーのかわいい画像

 

 

 

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました