杉浦みずきの妹も可愛い?カップや身長・彼氏は?厳選画像も!

杉浦みずき フリー

杉浦みずきの妹も可愛い?カップや身長・彼氏は?厳選画像も!

 

美人フリーアナウンサーがたくさん所属する「セント・フォース」

なんと、2016年7月に関西部門の「セント・フォース関西」を設立!

 

第1号の9人の中のお1人に

杉浦みずきさんがいらっしゃいます。

 

特技のピアノは、全国大会上位に入る実力なんです!

 

今回は、杉浦みずきさんの

プロフィールや気になる

カップや身長、彼氏情報、

そして・・・妹がかわいい?

噂の真相を探ってみました♪




 

杉浦みずきプロフィール

 

 

 ・名前:杉浦みずき(すぎうらみずき)
 ・職業:モデル、タレント
 ・生年月日:1997年5月23日
 ・出身地:大阪府
 ・所属事務所:セントフォース関西
 ・身長:164cm
 ・血液型:O型
 ・大学:同志社大学商学部
 ・高校:大阪府立四條畷高等学校
 ・趣味:テニス、スポーツ全般、カラオケ
 ・特技:ピアノ(バッハコンクールの全国大会で銅賞)
 ・資格:書道5段
 ・チャームポイント:まつ毛
 ・憧れの人:佐藤ありさ(長谷部誠の妻)
 ・性格:ポジティブ
将来はアナウンサーを目指していました。

「コミュニケーション能力がつくよ」と友達に勧められて、高校卒業後の3月から塾講師のバイト。

2016年7月から、関西部門の「セント・フォース関西」に所属しているフリーアナウンサー。

 

同志社大学に在学しながら関西方面でアナウンサーとして芸能活動。

同志社大学のミスコンテストにも出場し、ミスキャンパス同志社2017グランプリを受賞しました。

杉浦みずき

杉浦みずき

 

杉浦みずきの妹も可愛い?

杉浦みずきさんの妹がかわいいとネットで評判になっていました。

妹の存在自体、本当にいるのか?

 

なんて疑惑の声もありましたが・・・実在します。

 

顔出しはしていませんが、

妹さんはいるんですね。

きっと、可愛いんでしょうね。

 

姉妹揃って、アナウンサーや芸能活動なんてことになったら…

期待しちゃいますね^^

 

杉浦みずきさんのカップや身長・彼氏は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 本日、ミント!です!🌱 おそらく16:00すぎから (生放送なので変更あり) 関西にお住いの方はMBS毎日放送4チャンネルを〜🦁

杉浦みずき(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿 –

 

杉浦みずきさんのカップや身長

 

華奢で可愛い杉浦みずきさん。

僕だけではなく、多くの方も気にしてるみたいですね。

身長は164cm

細くてスラッとしたスタイルですね。

 

特に、カップ・・・

気にする男性も多いのでは?

当然のようにカップやスリーサイズの公表はありません。

 

画像やネット情報から推測していくと…

B~Cカップという意見が多いですね。

 

小顔でスレンダータイプ。

杉浦みずき

 

いろいろな画像をみましたが

個人的はBカップかな?と思います。

 

杉浦みずきさんの彼氏情報は?

 

 

これだけかわいいですからさぞモテると、僕は思います。

事務所が「セントフォース」ですから

公に彼氏とかの公表はないでしょうね。

 

ちなみに・・・

杉浦みずきに彼氏、または旦那さんはいるのでしょうか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・

 

これからどんどんお仕事の幅も増えると思いますし、今はお仕事中心なのでしょうかね^^

 

大学は同志社大学で高校は四條畷高校?

高校時代には語学研修でオーストラリアに2週間留学していた杉浦みずきさん。

高校はどこなんでしょうか?

 

高校は、四條畷高校と判明!

 

彼女のTwitterで

ミスキャンパス同志社2017 /エントリーNo.6 /商学部商学科/ 2回生/大阪府出身/四條畷高校/ピアノ/テニス/いつも笑顔で、全力で頑張ります!☻*応援よろしくお願い致します!

 

大阪府四條畷市にある公立の高校です。

偏差値は72~74!

有名な進学校なだけあって、相当レベル高いです。

 

学校の卒業生には、ジャーナリスト小西克哉やアナウンサー角淳一、井田由美など各界のトップで活躍する方々が数多く存在します。

・新堂友衛:大阪シティ信用金庫名誉会長
・奥田真丈:元芦屋大学学長、元文部省審議官
・樋口俊夫:ヒグチ産業創業者
・宮地克実:ラグビー選手、元ラグビー日本代表監督
・ジャーナリスト:小西克哉
・アナウンサー:角淳一
・アナウンサー:井田由美など

 

杉浦みずきさんはピアノが上手い!

杉浦さんは、京都府八幡市にあるピアノ教室に通っていたようです。

ピアノの先生のブログによると・・・

 

リトミックからやっていたので、絶対音感もすぐについて

即興性があって、知っている曲など

耳で聞いたものがよく弾けます。

初見能力もあります。

 

才能にべたぼれですネ!

素敵なピアノの先生ですね。

 

杉浦さんは2014年2月1日に「バッハコンクール全国大会銅賞」を受賞しています。

その時の演奏がコチラです。

 

もう言葉がない・・・

本当に上手ですね。

 

四歳の頃からピアノをはじめて、中学生の頃は、吹奏楽部でサックスを吹いていたんですって!

3年生の頃にはパートリーダーに♪

 

お嬢様度レベル高いですね!

 

杉浦みずきさん厳選カワイイ画像

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. おでこ 4回生になったから、大人っぽくいきたい🤔 いやいやむりでしょ、て言わないで

杉浦みずき(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 毎日海入りたい というか、ずっと水に浸かっていたい

杉浦みずき(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿 –

 

杉浦さんはお天気キャスターが希望だそうです。

海藤愛子アナを目指してるのかな?

これからドンドン活躍していきそうなので

注目のアナウンサーですよ♪

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました