下野紗弥アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!

下野紗弥 地方局

下野紗弥アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【お知らせ】 今週日曜日午後1時25分から放送の『アタック25』は女性アナウンサー大会!私、下野も九州ブロックチームとして出演させていただくことになりました😳🏆先日ABCで収録してきましたよ〜♪ 全国各地のアナウンサーが熱い火花を散らします!お楽しみに! きょうから収録のオフショット、インスタにアップしていきます💕 #アタック25 #女性アナウンサー大会 #2019 #abc #大分朝日放送 #ncc #長崎文化放送 #パートナー #佐藤綾子 #アナウンサー #下野紗弥 #九州 #大分 #長崎 #青 #息ぴったり

OABアナウンサーさん(@oab_ana)がシェアした投稿 –

 

 

OAB大分朝日放送の下野紗弥(しものさや)アナウンサーをご存知ですか?

 

色白でおっとりした

若手でかわいいアナウンサーですね。

 

2019年6月9日オンエアーの

『アタック25』の女性アナウンサー大会に出場するんですね。

 

 

長崎文化放送 佐藤綾子アナとのコンビで出演!

 

長崎文化放送 佐藤綾子アナ 気になるカップ・身長・大学は?
長崎文化放送 佐藤綾子アナ 気になるカップ・身長・大学は? ⏰あす5/25(土) 08:00~ 📺朝だ!生です旅サラダ 長崎県から、ラッシャー板前がリポート! 南国育ちの高級果物「#プリンセ...

 

 

これは気になってしまったので、

今回は、下野紗弥(しものさや)アナウンサーについていろいろ調査してみました。

 

 

 




 

 

 

下野紗弥アナウンサー プロフィール

 

 

 

 

名前:下野 紗弥(しもの さや)

生年月日:199?年10月8日

血液型:B型

身長:非公表

出身:大分県別府市

学歴:青山学院大学社会情報学部卒

入社:2018年~

所属:OAB大分朝日放送

特技:野球のゴロさばき(フライは捕れませんがゴロはさばけます)

趣味:ミュージカル鑑賞・野球・ジグソーパズル・美味しいスイーツを探しカフェでゆっくり読書すること・寝ること

 

 

 

大分県別府市出身の下野紗弥アナウンサー

 

大分県立大分上野丘高等学校をへて青山学院大学へ進学。

 

高校時代は野球部のマネージャー。

大学ではアナウンサーを目指し

テレビ朝日の「テレビ朝日アスク」で

アナウンサー技術を学んでいました。

 

2018年に、OAB大分朝日放送に入社。

 

 

 

下野紗弥アナの気になるカップや身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

下野です🤗 先日、大分市でキャンプ中の青山学院大学陸上競技部が中学生と交流する様子を取材してました!質問コーナーでは、中学生からたくさんの笑いが起きていました♪ そして…大分出身の竹石尚人選手!実は、私、下野といとこなんです!取材する側とされる側という形で会うとは思っていませんでしたが、仲間と楽しく話す姿、そして、中学生たちに優しく接する姿を見ることができ私も嬉しくなりました。「大分でキャンプができて幸せ」と地元からエネルギーをもらっているようでしたよ✨ 最後の箱根は笑顔で終われるように!ここからまた頑張ってほしいです😌 #大分 #oita #地元 #竹石尚人選手 #陸上競技部 #箱根 #駅伝 #取材 #再会 #いとこ #青学の先輩後輩でもあります #青山学院大学 #oab #大分朝日放送 #来年はリベンジ #頑張れ

OABアナウンサーさん(@oab_ana)がシェアした投稿 –

 

 

下野紗弥アナの身長・体重・スリーサイズ・カップは非公表です。

いつものように画像やネット上の話から推測していくと・・・

 

青山学院大学陸上部の

箱根駅伝で山の神と呼ばれる竹石尚人さん。

 

ツーショットのインスタ画像!

 

竹石尚人さんの身長は174㎝

 

画像から推定160㎝前後か少し切るぐらいですね。

 

 

 

 

カップに関しては

画像やネット情報から推測して

 

推定、Dカップですね。

 

 

 

 

下野紗弥アナのインスタ画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんGWはどうお過ごしでしょうか😊? 私もちょっぴり休日らしい休日を過ごしていました✨ 学生時代から仲良しの セントフォース・中野瑞希ちゃん 大分朝日放送・下野紗弥ちゃん と大分県日田市の豆田町へ🚗 レトロな街並みの中におしゃれなカフェがたくさんありました😳✨ 「麦屋カフェ」でゆっくりランチをしたあと、「手造りおはぎ 田舎庵」でデザートタイム😋 なんだかゆったりと時が流れているようなどこか懐かしい空間で、癒されました☺ さて!リフレッシュして元気いっぱい💪🏼 今週は博多駅ではなく! 超カレーグランプリの会場、舞鶴公園西広場から生中継です📣 スペシャルゲストの尼神インターさんも登場します! ぜひ遊びに来てください🌟 #大分ドライブ#日田市#豆田町#麦屋カフェ#手造りおはぎ田舎庵#福岡の休日#中野瑞希#下野紗弥#あれ?#2枚目なんだか右側の輪郭おかしくない?#と思ったあなたは#小林マスター#実は#歯を抜きまして#若干腫れております#元気です#お気になさらず #めんたいワイド#超カレーグランプリ#舞鶴公園西広場#尼神インター

小林茉里奈(FBSアナウンサー)さん(@marina.k_fbs)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

下野です😊きょう楊志館高校で、海外の郷土料理作りに挑戦する生徒の様子を取材しました。ご紹介できなかったのですが、この手に持っているもの、フィリピンの郷土料理なんです✨ゼリー、タピオカ、ココナッツミートなどが入っています🥥この緑はゼリーの色なのですが、植物のエキスからとられたものなんです♪優しいココナッツ味にゼリーやタピオカの食感も楽しめて美味しかったです😋色んな海外の郷土料理を食べてみたいなぁ💭 #oab #大分朝日放送 #jimotto #アナウンサー #スーパーjチャンネル #おおいた #楊志館高校 #郷土料理 #ゼリー #ごちそうさまでした #ありがとうございました #下野紗弥

OABアナウンサーさん(@oab_ana)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

入社2年目の期待の若手アナウンサーの

下野紗弥アナ。

 

清楚感もあって美人ですね。

 

すでに朝日テレビの

「朝だ!生です旅サラダ」には出演済みで

全国デビューはしています。

 

認知度があがれば一気に人気アナウンサーに

なれる資質はありますね。

 

これからの下野紗弥アナウンサーの活躍に注目です。

 

 

 

 

【関連記事】

 

福永裕梨アナが可愛いすぎる!甲子園経験ありのミスキャンパス神戸⁉
福永裕梨アナが可愛すぎる!甲子園経験ありの元ミスキャンパス神戸⁉ View this post on Instagram ...
長崎文化放送 佐藤綾子アナ 気になるカップ・身長・大学は?
長崎文化放送 佐藤綾子アナ 気になるカップ・身長・大学は? ⏰あす5/25(土) 08:00~ 📺朝だ!生です旅サラダ 長崎県から、ラッシャー板前がリポート! 南国育ちの高級果物「#プリンセ...
メーテレ島津咲苗アナが可愛い!インスタ画像やカップ・身長は?
メーテレ島津咲苗アナが可愛い!インスタ画像やカップ・身長は? この投稿をInstagramで見る ...
斉藤亜緒衣アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像
斉藤亜緒衣アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像 この投稿をInstagramで見る ...
下野紗弥アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!
下野紗弥アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像! この投稿をInstagramで見る ...
テレビ朝日住田紗里アナのインスタ画像や気になるカップ・身長は?
テレビ朝日住田紗里アナのインスタ画像や気になるカップ・身長は? この投稿をInstagramで見る ...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました