北海道で活躍の木村愛里3月でイチモニ卒業!高校・旦那・インスタ情報

フリー

北海道で活躍の木村愛理3月でイチモニ卒業!高校・旦那・インスタ情報!

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ まず先日の発表に際して、沢山の あたたかいメッセージを ありがとうございます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひとつひとつ大切に読ませていただいております。 皆さんの生活に寄り添い 皆さんの人生の一部に自分も重なっていられた事 とても幸せに思うと同時に誇りに感じます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして今日のイチモニで情報解禁になりましたが 春から夕方のイチオシ‼︎ に出演させていただく事になりました。月火水、週3日の出演になります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の目指す挑戦したい事もあり、イチモニの卒業を決め お仕事を続けさせてもらうにしても しばらくTV出演はないかなぁ という思いがある中で このお話をいただき 周りに迷惑をかけてしまうのでは と迷いもありましたが たくさんの方のご支援ご協力のもと 有難い環境に感謝し、 新たなステージで 尽力させていただく事になりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 情報解禁のタイミングもあり 卒業と時差のある報告になってしまいましたが 春からも皆さんに応援していただけるよう 自分に出来ることを精一杯頑張ります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まずは残り1週間のイチモニ。 たくさんの愛と感謝を込めて 毎日丁寧に出演させていただきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 宜しくお願い致します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2019年3月23日 木村 愛里 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 

 

北海道で人気のキャスター

 

木村愛里さん

 

現在出演中の朝の情報番組”イチモ二”を3月をもって卒業になります。

 

4月からは、同じくHTBの夕方の情報番組”イチオシ”のほうに出演するそうです。

 

イチモニは8年間という

長い間、キャスターを務めてきました。

 

実際にHTB祭りで木村愛里さんを見たことがありますが・・・

 

メチャクチャ可愛いです!

小柄で笑顔が素敵で

 

カワイイを通り越して

メンコイです。

 

この記事では4月からイチオシに出演する

木村愛里さんについて紹介させて頂きます。

 

 




 

 

木村愛里プロフィール

 

 

 

View this post on Instagram

 

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿

 

 

名前 木村愛里

生年月日 1989年7月6日

所属 ミュージックファン

出身地 北海道札幌市

血液型 B型

身長 154cm

 

公式サイト  ミュージックファン
公式ブログ    オフィシャルブログ
公式インスタ  Instagram

 

 

木村さんは実は・・・

4歳の時から札幌の劇団

劇団フルーツバスケット」に所属していて

5才からすでに5歳からテレビドラマやCM等への出演をしているんですよ!

 

芸歴長いんですね。

 

 

14才の時に

「河合絵里香 with SUPER NAVIGETY’S!」のメンバーAIRIとして歌手デビュー!

 

翌年には、NHK「POP JAM」出演しました。

 

「SUPER NAVIGETY’S!」は2006年に解散。

 

 

18才の時に、NHK札幌放送局制作のドラマ「雪あかりの街」の主役の石黒麻衣役に!

 

オーディションを受け、

150名以上の中から選ばれたんです。

 

このドラマ出演が木村さんのタレント活動のきっかけとなったようです。

 

 

高校を卒業し、現事務所の「ミュージックファン」の所属となり、札幌を拠点とした芸能活動を開始。

 

朝の情報番組『イチオシ!モーニング』は

放送開始から平日のお天気キャスターを務めました。

 

2012年からは土曜のメインキャスターも担当。

 

2015年からはお天気コーナーを卒業し、

レギュラーメンバーとなり

子供向け体操コーナー「onちゃんおはようたいそう」の歌と踊りも担当することに!

 

 

 

 

2014年、オフィシャルブログ上で結婚・入籍したことを報告。

 

2015年、「イチオシ!モーニング」のメインキャスターへ!

 




 

 

 

木村愛里さんの出身高校は?

 

 

 

View this post on Instagram

 

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿

 

 

木村愛里さんは北海学園札幌高校を卒業しています!

 

北海学園札幌高校卒業の芸能人

西村朝香(にしむらともか) [歌手]

伊藤沙菜(いとうさな) [タレント]

 

 

 

木村愛里さんの旦那や子供は?

 

 

 

View this post on Instagram

 

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿

 

旦那さんは同年齢の一般人で名前や写真などは公表されていません。

一般人ですから仕方ないですね。

 

ただ木村さん自身が

旦那さんは凄くやさしい人だと語っています。

 

結婚してからもタレントとして芸能活動を続けています。

 

今現在、子供がいるという情報はありませんでした。

 

今回、イチモニ卒業・・・

もしかして妊娠と思ったのですが…

 

違いましたね♪

 

 

子供はいないようですが愛犬2匹いるようです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

木村愛里主な出演作品

 

 

 

View this post on Instagram

 

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿

 

 

テレビドラマ

 

  • 火曜サスペンス劇場「幻の女」 (2003年2月 日本テレビ)
  • 「雪あかりの街」 (2007年5月・NHK北海道、2007年12月に全国放送)- 主役 石黒麻衣役(北海道大学農学部3年生・競技舞踏部所属という設定) 
  • ALIVE〜希望のカケラ(2009年11月17日、テレビ北海道) – 永原里美役
  • アキの家族(2010年3月16日、札幌テレビ放送) – 西田美江子 役      
  • 神様の赤ん坊(2012年12月24日、NHK BSプレミアム) – 水族館のアルバイト女性
  • 僕が父親になるまで「神様の赤ん坊」アナザーストーリー(2013年2月15日、NHK北海道 / 2013年3月に全国放送)- 水族館のアルバイト女 役

 

 

その他テレビ

 

  • LIVE H(NHK札幌放送局、2010年4月 – 2012年3月)レポーター
  • INFO H(NHK札幌放送局、2010年4月4日 – 2012年3月)MC
    • D+TV(NHK札幌放送局、最終週を除く土曜日 23:30-23:00・2012年4月 – 2013年3月)
    • 北海バンド史道(NHK札幌放送局、2013年6月10日・17日)MC
  • イチオシ!モーニング(北海道テレビ放送、2011年3月28日 – )月曜 – 金曜:お天気キャスター、土曜:メインキャスター、2015年4月からはレギュラーメンバー
  • イチオシ!(北海道テレビ放送、2015年4月1日 – 2017年3月1日)月1回の料理コーナー「あいりの旬感クッキング」
  • ぶらりお散歩カメラ(ジェイコム札幌J:COMチャンネルほか)

 

 

CM

 

  • 北海道NTT DoCoMo
  • セキスイハイム
  • 北電(ほくでん)
  • 練成会グループ
  • 札幌市消防局防火ポスター
  • きのとや「札幌農学校」
  • 北日本フード「スーパー極上キムチ」
  • ネスカフェ「珈琲生豆茶」北海道限定インフォマーシャル (2011年)
  • サントリー「青の伊右衛門 贅沢冷茶」北海道限定インフォマーシャル (2014年)
  • マックスバリュ北海道
  • 北海道労働金庫

 

 

 

札幌ドームで始球式も経験してます!

 

 

 

 

 

 

木村愛里インスタ画像

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ onちゃんとランニングマン😆💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あらためまして HTBイチオシまつりにお越しいただいた皆さん本当に ありがとうございました!!! 3日間で5万8021人の来場者。すごいなぁ😆👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たっっくさん声もかけていただき、こんなに沢山の人がイチモニを見て応援してくれているんだと思うと嬉しくて嬉しくて驚きとともに感激しました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 身体の疲労は もちろんありますが 心は満たされています☺💓💓💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍱🍱🍱 あいりのとっておき弁当も3日間で1900個が完売したとのこと。。中には このお弁当を買うために祭に来たよと言ってくれる方もいて。。涙があふれそうとは まさにこのこと。ありがとうございます。お弁当は今日から全道のマックスバリュなどでも販売されます😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 👨👩 パパとママが座って市町村グルメを食べていたら、近くに座っていたご夫婦が私の話をしてくれていたらしく、それが聞こえてきたらしい。笑 とっても私を応援してくれている内容だったとのことで、まさか両親が近くにいるとは思わずにお話していたんだとおもうけど有難いですね。悪口じゃなくて良かった😆笑笑笑 親孝行もできました☺👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🕺💃 そして恋ダンス!応援にきてくれた皆さん ありがとうございました!私ごとだけど10日前に言われた時 休みのないバタバタな生活が続いていたから、、練習する時間が全くない どうしようと思ったけど、よよかちゃんに迷惑がかかってはいけない😨と夜な夜な練習したり😂笑 大変だったけど すごく楽しくて こんな機会をくれたスタッフさんや かねあいよよかの皆さんに感謝です!!ステキな時間をありがとうございました!!!また やりたい!!!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 長くなりましたが私のおもいをぶつけてみました。感謝がいっぱいの3日間。みんな らーーーぶ💓💓💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #HTB #イチオシまつり #イチオシ祭り #ありがとうございました #イチオシ #イチモニ #最高なチーム #感謝 #onちゃん #踊れる #なんでもできる #ランニングマン #キレキレ #三代目jsoulbrothers #3JSB 💓💓💓💓💓💓

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ イベントお知らせ🙋‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ HTBイチオシ春まつり2018 4月7日(土) サッポロファクトリー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は 11時〜トークショー 14時〜onちゃんおはよう体操の公開収録 ステージは この2つ🌞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぜひ遊びにきてくださいっ🤘❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハイタッチも 皆で 歌うみたいです!えっ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #イベント #イチオシ春まつり #サッポロファクトリー #イチモニ #トークショー #ハイタッチ #onちゃんおはよう体操 #お待ちしています 🙆‍♀️❤️

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ Hello,ONE PIECEに行ってきた☠️❤️💛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 改めて作品を振り返ると高まって ナゼか泣きそうになるという。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私の世界一尊敬する尾田栄一郎様の 肉声と直筆の文字を見ることができて 発狂しそうになりました。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 尾田様の机の再現とかヤバい😭 触りたかった😭 でもダメだから拝んできた👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 敬愛するルフィ様。 明日は お誕生日です🎂🍖 前日だけど おめでとう🍖🍖🍖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ONEPIECE #HelloONEPIECE #ワンピース #ルフィ #エスタ #プラニスホール #尾田栄一郎 様 #ルフィお誕生日おめでとう #GW #☠️ #❤️💛 #🎂 #🍖

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ 懐かシリーズ🙋‍♀️💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1年半前に行ったバリのヴィラにて🏝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 英語での説明を全然理解できてないくせに わかった風に相槌する私。 (我ながら腹立つ表情してるわ〜w) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #懐かしい #旅行 #バリ #バリ島 #ヴィラ #英語 #勉強しましょう #相槌と笑顔は一丁前 #わかった風 #腹立つ表情 #一瞬ヤベって顔してる #何回か見るとジワジワくる #旦那さんは英語できるんです😂 #bali #balitrip #baliindonesia #🏝

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 

 




 

 

 

まとめ

 

 

公式インスタ画像はどれを見てもかわいいですね。

 

毎朝、あの明るさと笑顔に元気をもらっていたので

イチモニ卒業は寂しいですね。

 

しかし今度は夕方イチオシ!

 

全国ネットなら一気にブレイクすかもしれませんね。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ 皆様へご報告 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のイチモニでも、 お話させていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2011年から8年間出演させていただいたイチモニを3月末で卒業します。 驚かせてしまった方には申し訳ないです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私の考えに背中をおしてくれた事務所や局や関係者の方々へは感謝しかありません。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと2週間になりますが 皆さんと一緒に朝を迎える喜びを感じながら ラストまで駆け抜けます😊! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 特に妊娠とかではありません🐷笑 やはり皆さん そこが気になるようで。笑 よく聞かれますが 今は、しらすという愛娘で胸いっぱいです。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 引き続き宜しくお願い致します😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2019年3月18日 木村 愛里 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 

 

イチモニもう一人の美人キャスター

石沢綾子アナ!

 

HTB石沢綾子アナが結婚報告?旦那は?インスタ画像・プロフィール
HTB石沢綾子アナが結婚報告?旦那は?インスタ画像・プロフィール View this post on Instagram ...
HTB北海道 高橋春花アナ インスタがカワイイ!【イチオシMC】
HTB北海道 高橋春花アナ インスタがカワイイ!【イチオシMC】 View this post on Instagram ...

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました