静岡第一テレビ鳥越佳那アナがかわいい!カップ 身長 大学は?

鳥越佳那 地方局

静岡第一テレビ鳥越佳那アナがかわいい!カップ 身長 大学は?

 

鹿児島県の離れ島の徳之島。

徳之島出身のかわいいアナウンサーを発見!

 

静岡第一テレビの

鳥越 佳那(とりごえ かな)アナウンサー。

 

人口約27,000人の離れ島出身の女子アナってあんまり聞いたことがない…

しかも、可愛くて!

 

大学時代は、ミスコンにも出場している美女です。

 

今回は、静岡第一テレビの鳥越佳那アナの

学歴や気になる身長・カップなどいろいろ調査してみました。

 

 

 




 

静岡第一テレビ 鳥越佳那アナウンサー 経歴・学歴

 

 

名前: 鳥越 佳那(とりごえ かな)

生年月日: 1995年1月22日

出身地: 鹿児島県徳之島

血液型:O型

最終学歴:東京女子大学現代教養学部卒

身長:156cm

体重:非公表

所属: 静岡第一テレビ

活動期間:2017年~ 

趣味:フィギュアスケート観戦、1人カラオケ

特技:テニス、料理(野菜ソムリエの資格持っています!)

 

鹿児島県徳之島出身の鳥越 佳那(とりごえ かな)アナウンサー。

ネット上でも老け顔と言われることもありますが・・・

落ち着いたタイプの素敵な女性ですよ^^

 

小学生5年生のときにコミュニティFMラジオに出演。

この出演をきっかけに、

アナウンサーを目指すようになったんですよ!

 

きっかけって、些細な事でもなるんですよね。

なにか心に響いたんでしょうね。

 

鹿児島県立甲南高等学校を経て、東京女子大学へ進学。

鹿児島県から上京して、東京女子大学に入学ましたが、両親からの援助を助けるために、アルバイトなどで生計をたてていました。

両親思いの優しい頑張り屋の鳥越佳那アナですね。

 

大学時代は、夢だったアナウンサーを目指し

アナウンサー養成のテレビ朝日の

『テレビ朝日アスク』を受講しています。

 

また、大学3年生の時には

『2015ミス東女コンテスト』に出場!

 

残念ながらグランプリ受賞にはなりませんでしたが、ファイナリストまで進んでいます。

 

ファイナリストに残ったくらいの美貌の持ち主です。

”老け顔”なんてないですよね^^

 

2017年、大学卒業後、静岡第一テレビへ入社。

 

鳥越佳那アナウンサーの気になる身長・カップは?

 

 

鳥越佳那アナウンサーの身長は156㎝。

日本の女性の平均的な身長からくらべると若干低めですね。

 

気になるスリーサイズやカップの公表はありません。

ここは、画像やネット情報から推測していくと・・・

 

スタイルが良いですね!

推定Bカップかな♪

 

鳥越佳那アナウンサーの熱愛や彼氏っているの?

 

 

鳥越佳那アナウンサーに彼氏、または旦那さんはいるのでしょうか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・

 

これだけの美貌のアナウンサーですからもてないわけはないですよね。

今はお仕事優先なのでしょうかね?

 

新人時代の休日の過ごし方について、本人のコメントがありましたが・・・

自宅でひたすら寝る!

 

今は仕事に余裕も出来てきて

”自宅でひたすら寝る!”は変わってきてると思いますが。

 

素晴らしい男性がすぐに現れて…”結婚”なんてことがあっても不思議ではないくらい美貌の持ち主です。

 

これから益々、活躍していくんでしょうね。

これからの活動も目が離せない女子アナ

鳥越佳那アナウンサーでした♪

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました