大竹彩加アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック!

地方局

大竹彩加アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック!

HBC北海道放送に2020年に入社した大竹彩加(おおたけ あやか)アナ。

大学・大学院ではアジサイについて研究をしていたそうです。

あやかといえば・・・同じ北海道のSTVにアイドルアナウンサーの大家彩香アナがいますよね。

 

かなり美人なので注目度もこれからかなりUPしそうですね!

 

この記事では、大竹彩加(おおたけ あやか)アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏情報やかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

大竹彩加(おおたけ あやか)アナウンサー

 

 

大竹彩加(おおたけ あやか)アナウンサープロフィール

 

・名前:大竹彩加(おおたけ あやか)

・愛称:あーちゃん

・生年月日:1996年3月4日

・出身地:埼玉県新座市

・血液型:B型

・最終学歴:首都大学東京大学院卒

・所属:北海道放送(HTB)

 

埼玉県出身の大竹アナ。

特技は茶道・華道に長時間睡眠?

ポケモンGOまでこなす大竹アナ…趣味や特技の守備範囲が広いですね。

温泉巡りが大好きなそうです。

北海道は秘湯もありますのでかなり堪能しているのではないでしょうか^^

兄弟は兄が2人いる末っ子のようですよ!

 

大竹彩加アナの気になるカップや身長・体重は?

 

大竹彩加アナの身長は158㎝と言われています。

体重の公表はありません。

画像やネット情報を見ていくと・・・

準ミス首都大に輝いた大竹彩加アナ。

スタイルもいいですね。

体重の方は40㎏中盤くらいでしょうかね♪

 

気になるカップの公表はもちろんありませんが…

コチラも画像から推測していきますと・・・

 

推定Cカップ以上ですかね♪

 

 

大竹彩加アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

 

大竹彩加アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました