谷尻萌アナ着物姿が美しい!大学高校・経歴は?かわいい画像も!

谷尻萌 お天気キャスター

谷尻萌アナがかわいい!同志社大学で高校は?経歴や着物姿画像も!

 

フジテレビ、『めざましどようび』のお天気キャスターの谷尻萌アナがかわいいと評判です。

アイドル並みのルックスで

お茶の間の人気も急上昇中!

 

しかも、同志社大学社会学部メディア学科在学中の現役女子大生です!

 

今回は、谷尻萌アナの出身高校や経歴

美しすぎる着物画像など徹底調査してみました!




 

美しすぎる谷尻萌さんの着物姿

日本きものシステム協同組合専属モデルも務めている谷尻萌さん。

さすが、京美人という感じですね!

 

 

着物の似合う京美人・・・

素敵な称号を獲得しましたね。

 

京美人はお酒が大好き?

 

 

この番組のメイン企画の「本音でハシゴ酒」で

二十歳になった谷尻萌さんが出演。

 

「お酒を飲むと元気になるタイプ」だと語っていますので、本音のガチトークを期待したいですね♪

強烈な先輩アナもいるので

少し遠慮がちになるのかな?

しかし、要チェックですね。

 

谷尻萌アナのプロフ・高校・大学・経歴は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☀️ 今日も一日楽しみましょう❣️ 今日は「関東から西」は、日中、寒さは緩みますが、夜🌉は再び寒気がやってきて、寒くなりそうです🥶 「来週」は、暖かくなりますよ〜🌸 全国的に3月下旬から4月上旬並みの陽気🌷となりそうです🌼 もっとみなさんが聞きやすいようにお伝えしたいのに、口が回らなくなったりと日々葛藤しています😭 これからも分かりやすく元気にお伝えできるように頑張ります☀️ それでは楽しい週末になりますように⛷ #めざましどようび #お天気キャスター #centforce #谷尻萌 #ハーフアップ #冬コーデ #イヤリング #髪型アレンジ  #ゆるふわ巻き #ハッピーな週末を💕 #実はズボン😋

谷尻萌 Moe Tanijiri ☻(@tanijiri_moe)がシェアした投稿 –

 

プロフィール

 

名前:谷尻 萌(たにじり もえ)

生年月日:1999年2月10日

血液型:AB型

身長:164cm

出身: 京都府

学歴:同志社大学社会学部メディア学科在学中

所属:セント・フォース関西

趣味:スキー、セミ捕り、木登り

特技:フルート、ピアノ、ストレッチ 

資格:漢検準1級、ニュース検定2級、英検2級、スキー検定2級

 

出身高校は?

 

谷尻萌さんの出身高校名は、

色々検索しましたが確認できませんでした。

 

京都生まれ京都育ちの谷尻萌アナ。

ということを考えると、

京都府内の高校を卒業した可能性が高いですね。

 

一部の情報では、中学から同志社へ進学されていたのでは?という声も多いです。

 

経歴

 

 

京都府出身の谷尻萌さん。

スキー歴15年で腕前もなかなかです。

スキー検定1級合格を目指しているそうです。

合格率は受講生の2割程度の難関です。

 

2018年長野県が主催するミスはちみつコンテストでグランプリに!

谷尻萌さんがリポーターとなって

はちみつの魅力を伝えています。

 

 

将来はアナウンサー志望で、

大学に通いながら週2回

アナウンススクールに通っていました。

 

ちなみに、目標とする人は『皆藤愛子』さん

愛ちゃんも、めざましテレビのお天気キャスターでしたね^^

 

2019年10月5日より沖田愛加の後任として

フジテレビ系『めざましどようび』のお天気キャスターに!

現役女子大生キャスターの誕生です。

 

福娘で有名な今宮戎神社の、

第67代今宮戎神社福娘代表(4名)

にも選ばれております。

 

 

清楚系の「才色兼備」の女子アナですね。

局アナを経ないでいきなりフリーアナウンサーですからね!

 

谷尻萌には妹がいる?

現段階で谷尻萌さんの情報は、

とても少ないのが正直なところです。

家族に関しては公表されていませんが、

谷尻萌さんには妹がいることがインタビューでわかっています。

 

谷尻萌さんが幼少の頃は、妹と一緒に木登りやセミ捕りをするなど、アクティブな遊びをしていたとはなされていました。

年齢もそんなに離れておらず仲の良い姉妹で

一緒に遊びに出掛ける事も多いようです。

 

妹さんもかわいくて「才色兼備」なのでしょうか?

将来は、姉妹で芸能活動?

楽しみですね!

 

谷尻萌さんのかわいい画像

 

 

 

 

谷尻萌さんは、かわいくて、性格も天真爛漫で

誰にでも好かれるそうです。

 

これからの活躍に期待ですね♪

 

國本未華気象予報士の美脚が素敵!岡村真美子に似てる?かわいい画像も!
國本未華(くにもと みき)気象予報士の美脚が素敵!岡村真美子に似てる?かわいい画像も! 小柄で愛くるしい笑顔が魅力の気象予報士の國本未華キャスター。 かわいい気象予報士として人気を集めていますね! 子供のころからお...
大野由李絵キャスター 気になるカップ・身長・インスタ画像情報!
大野由李絵キャスター気になるカップ・身長・インスタ画像情報! この投稿をInstagramで見る ...
角田奈緒子が可愛い!気になるカップ・インスタ・谷間・水着画像は?
角田奈緒子が可愛い!気になるカップ・インスタ・谷間・水着画像は? 檜山沙耶 @sayahiyama_1027 キャスターと番組の引き継ぎをして、いざウェザーニュースLiVE・アフタヌーン! 担当は角田奈緒子 @naoko_chatt...
松雪彩花アナのインスタ画像が可愛い!気になる大学やカップは?
松雪彩花アナのインスタ画像が可愛い!気になる大学やカップは? こんばんは🌙 今夜の東京はよく冷えています…。 そして、みなさまからのコメントではっ!!と気がついたのですが、 昨日でキャスターデビューから5...
渡辺菜月イチオシ可愛い新お天気キャスターは元ファイターズガール
渡辺菜月イチオシ可愛い新お天気キャスターは元ファイターズガール! View this post on Instagram ...

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました