森唯菜アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

地方局

森唯菜(もり ゆいな)アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

北海道テレビ(HTB)の2021年度入社の新人アナウンサーの森唯菜(もり ゆいな)さん。

 

 

 

森唯菜(もり ゆいな)アナは地元・札幌市出身の理系女子。

札幌では1番の進学校の札幌南高校の出身です。

 

この記事では、森唯菜(もり ゆいな)アナウンサーの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

 

森唯菜(もり ゆいな)アナウンサー

 

 

 

森唯菜(もり ゆいな)アナウンサープロフィール

 

・名前:森唯菜(もり ゆいな)

・生年月日:1997年11月15日

・出身地:北海道札幌市

・血液型:O型

・所属:北海道テレビ放送(HTB)

 

北海道出身の森唯菜(もり ゆいな)アナ。

小学1年生から空手を習っていたそうです。

 

地元が大好きでUターン就職し「道外の方にも北海道の魅力を伝えていきたい」と抱負を語っています。

趣味はジョギングをして汗をかいてゆったりお風呂に浸かることとのこと。

 

森唯菜(もり ゆいな)アナの気になるカップや身長・体重は?

森唯菜アナの身長・体重の方は非公表です。

同期の田口彩夏アナの身長は172㎝といわれています。

二人のツーショット写真を見ると・・・

 

 

 

田口アナとの身長差はかなりありますね。

小柄なタイプですね。

推定身長は150㎝前半ではないでしょうか♪

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

情報が少なすぎて・・・

推定Cカップ前後でしょうかね♪

 

もう少しわかったら更新していきますね!

 

 

森唯菜アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

森唯菜アナの出身大学は?

高校は札幌南高校の森唯菜アナ。

出身大学は・・・

上智大学理工学部物質生命理工学科です。

卒論のテーマは大気中の分子の物理検証。

 

 

住所: 東京都千代田区紀尾井町7−1

 

大学では空手部に所属していました。

上智大学のグレイテストアスリートの一人に選ばれています。

 

 

 

森唯菜アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HTB編成部(@htb_6ch)がシェアした投稿

 

 

 




 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました