元モデルの八幡美咲アナが可愛い!身長・カップ・インスタ・画像は?

八幡美咲 地方局

元モデルの八幡美咲アナが可愛い!身長・カップ・インスタ・画像は?

 

 

 

熊本県民テレビ(KKT)の八幡美咲アナウンサーをご存知ですか?

 

メチャクチャ可愛くて

スタイルも抜群です。

 

学生時代は読者モデルだったんですよ!

 

アイドル並みのルックスで

今人気の八幡美咲アナウンサー

 

今回、いろいろ調査しましたので紹介しますね♪

 




 

 

 

八幡美咲アナウンサー プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋#報道 . . 週刊プレイボーイや バラエティ番組「太田上田」 見てくださった方ありがとうございます☺️🌸 . 週刊プレイボーイの取材では 普段人に言わない部分を 取り上げて下さっていてびっくりしてます🙇‍♀️♡︎ᵎᵎᵎ #playboy #nowonsale . 「太田上田」は 太田さん上田さんと中京テレビさんの おかげでもの凄く面白いです🤣♥️ 今週が出演放送最後です( ¨̮ ) . 興味ある方だけどうぞ のぞいてみてください( ˶˙ᵕ˙˶ ) . . 🎃 そして 今週末はいよいよ夢まちランド💗💗💗 . 27日(土曜日)は ナイトシアターやります🍿😎🍹 . みんなで星空のもと 映画みようという企画です!! . 大人気のユニバーサル映画「SING」を上映します☺️💓 どなたでも無料(งᐛ )ง (📍辛島公園,18時〜) . ハロウィン前の週末どこ行こうかな〜と 思っているフォロワーさん🎃🍬 . . 友達誘って ぜひ遊びにきてね〜( ˶˙ᵕ˙˶ ) 仮装はどちらでも大丈夫です♥ . 27日ナイトシアターMCと 28日は終日ステージMCをやっております🌿 . . #暖かくしてきてね

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿 –

 

 

名前:八幡 美咲(やはた みさき)

愛称:みーこ、くまもん、みゅー、みさみさ

生年月日:1995年1月23日

血液型:O型

身長:152cm

カップ:Dカップ

出身:熊本県熊本市

学歴:早稲田大学政治経済学部卒

入社:2018年(KKT熊本県民テレビ)

特技:歌・ダンス

趣味:食べること・スポーツ観戦 よくアメフトを観に行く

モデル経歴:サロンモデル,Ray,ティアラガール,JJ、cancam,non-no

 

 

 

大学時代はモデル?

 

 

 

大学時代は、芸能事務所「marquee」に所属し、モデル活動。

「Ray」「JJ」「CanCan「nonno」「TiaraGirl」「vivi」に掲載されていました。

 

ミスオブサークルのファイナリストに

選出されるほどの美貌の持ち主。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EyeFlashアトレ吉祥寺店さん(@eyeflash_kichijoji)がシェアした投稿

 

 

 

イギリス・アメリカ・ドイツに

短期留学もしていたんです。

 

タイの国際航空学生アンバサダーにも参加!

才色兼備でアクティブです。

 


 

 

 

八幡美咲アナウンサーの学歴は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

うさもん🇯🇵さん(@kumaemis.usamon)がシェアした投稿

 

 

八幡美咲アナは地元熊本で

中高一貫教育の真和中学・高校を卒業。

 

早稲田大学政治経済学部に入学しました。

大学時代は弁護士を目指していたんです。

 

本人のコメント

弁護士を目指すようになったきっかけは、家族や友人が困ったことになったときに、助けられる自分でいたいと思ったから。

ただ、「この弁護士に任せたい!」って思われるだけじゃなくて、相談しに来た人が安心してもらえるような、優しく、人の痛みに寄り添えるような弁護士になりたいです。

そのために必要なのは〝思いやり〟なんじゃないかなって思っています。

訴訟だけではなくて、人の話を聞いて、安心してもらえるような身近な存在になるのが目標です。

https://heather-diary.jp/culture/0707引用

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿

 

 

 

 

八幡美咲アナウンサーの身長やカップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿

 

 

八幡美咲アナの身長は152㎝

小柄なんですね。

 

気になるカップはDカップくらいでしょうね。

 

細身でスタイル抜群。

しかも美脚ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿

 

 

 

八幡美咲アナウンサーの公式SNS

 

 

Instagram @misaki.official

 

八幡アナの最新情報は

Instagramからチェックできます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この間の中継では 天草のシードーナッツで🍩 いるかとふれあってきました🐬💕 . 濡れてもいいような服で行ってよかったです☺️ . いるかとの遭遇率90%以上誇る天草! . 海中水族館シードーナッツでは いるかとふれあえるイベントが 明日21日から始まります😆💕 1日1組限定です🙆🏻✨ . 天草に行く予定ある方はぜひ〜! いるかのはるちゃんとっても可愛かったです☺️ 天草の雄大な景色を見ながら いるかとふれあえるなんて最高です( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ♡ . . . #天草 #熊本 #amakusa #kumamoto #japan #fashion #プチプラ #dolphinspotting #dolphins #dolphinswimming #いるかウォッチング #beach #いるか #🐬

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎁 . この日は意図せず Xmas コーデっぽくなりました🎄❥ . 👗 CECIL Mc BEE 👠 RANDA . . ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ 昨日のアンケートの結果🦋 プレゼントで貰ったら嬉しいものランキング! 女性 1位 アクセサリー 2位 コスメ 3位 美容グッズ、手紙 . 男性 1位 愛 2位 時計 3位 家電 . でした( ˶˙ᵕ˙˶ )。笑 ありがとうございました☺️💓 . . #クリスマス #プレゼント #ランキング #欲しいものリスト #クリスマスコーデ #アナウンサー #熊本 #xmaspresent #xmasiscoming #🎄 #kumamoto #kkt #Japan

misakiさん(@misaki.official)がシェアした投稿 –

 

 

 

これだけの美人女子アナですから

何れはフリーアナウンサーになるかもしれませんね。

 

かなりのポテンシャルエネルギーを

持っていると思います。

 

これからの八幡美咲アナの

活躍から目が離せませんね♪

 

 

井上千沙アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像!
井上千沙アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像! 熊本県民テレビアナウンサーの井上千沙さんが教室に来てくれました。 中継が大好きになったそうです。#アナウンススクール#アナウンス大阪#アナウンススクール関西#...
熊本放送の糸永有希アナが可愛い!気になる年齢・身長・カップは?
熊本放送の糸永有希アナが可愛い!気になる年齢・身長・カップは? RKKアナウンサーの #糸永有希 です。 今日は #熊本市北区 の #トルチェ という #複合住宅 を紹介しました。#アパート なのにお店も充実!ご近所付き合い...

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました