松雪彩花アナのインスタ画像が可愛い!気になる大学やカップは?

松雪彩花 お天気キャスター

松雪彩花アナのインスタ画像が可愛い!気になる大学やカップは?

 

 

 

ウェザーニュースキャスターの

松雪彩花さんをご存知ですか?

 

色白で笑顔がかわいいお天気お姉さん。

 

実家はとてもお金持ちだとか・・・

 

インスタもとってもかわいくて

きれいと評判みたいなんですよ!

 

この記事では

松雪彩花キャスターの

公式インスタ情報や

気になるカップや大学について

いろいろ調べて見ましたので

紹介していきますね。

 




 

 

 

松雪彩花 プロフィール

 

 

 

名前:松雪 彩花(まつゆき あやか)

愛称:あやち

生年月日:1991年9月6日

身長:156cm

血液型:O型

出身地:埼玉県さいたま市

所属:ウェザーニュース

出身大学:フェリス女学院大学文学部英語英米文学科

趣味:ピアノ、バレエ、書道、空手

活動:2014年~

 

 

 

埼玉県さいたま市出身の松雪キャスター。

ウェザーニュースのキャスターの中でも

美人すぎるお天気キャスターと評判です。

 

 

大学はフェリス女学院大学!

お嬢様大学ですね。

 

夏には軽井沢、年末にはハワイに

家族で行くというくらいのセレブ!

 

親はお金持ちなんですね。

 

大学の4年間は

横浜で一人暮らしをしていたんです。

 

親の方針か自分の決断かは

定かではないですが・・・

いい経験をいい時期にしたと思います。

 

ウェザーニュースのオーディションを受けて

一発合格を果たしたんですよ!

 

SOLiveキャスターとなりました。

 

新人とは思えないほどの落ち着きがあって

逸材だとまで言われてるんです。

 

放送事故でもまったく動じない神対応も!

 

 

 

英語も話せるバイリンガル。

海外留学経験も!

 

しかも、美人でスタイルもいいなんて・・・

 

松雪キャスター登場の時は

画面にくぎ付けになることも!

 

 

 

松雪彩花キャスターの気になる学歴・カップは?

 

 

大学は、フェリス女学院大学文学部英語英米文学科

高校は色々調べましたがなかなか出てきませんね。

 

しかし、「ずっと女子校だった」

「高校は横浜の進学校」と

本人がコメントしていることや

親がお金持ちのお嬢様であることから

推測すると・・・

 

 

フェリス女学院高等学校からエスカレーター式で進学した可能性もあると思います。

 

身長は156㎝と平均的な松雪キャスター。

カップやスリーサーズの公表は

残念ながらありません。

 

画像や動画・ネット上の声を推測していくと・・・

推定Cカップでしょうか!

 


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/14269505/

 

 

 

松雪彩花キャスターは結婚してる?彼氏は?

 

 

ハプニングにも動じない安定感がある

松雪キャスター。

すでに結婚しているのでは?

というウワサも出ていますが・・・

 

今はまだ彼氏もいないようです。

 

「25歳になったときには結婚もしていて子供もいると思っていた」

と本人がコメントをしているように

結婚願望はあるようです。

 

しかし、お金持ちのバイリンガル。

 

なかなかハードルが高いですね!

 

 

 

松雪彩花キャスタ 公式SNS

 

松雪キャスターの公式SNSは

 

blog 松雪彩花オフィシャルブログ
Twitter @ayaka196196
Instagram @ayakamatsuyuki

 

ブログ・ツイッター・インスタグラムで最新情報確認できます。

インスタでは足のセクシーショットも♪

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

気温が上がってますね。 #夏みたい#水浴びしたい#日焼け注意#summer#splash#eosm3

松雪彩花さん(@ayakamatsuyuki)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

育ちも性格も良い松雪キャスター。

そのうえ、色白で可愛くて・・・

 

今以上に人気が出ても不思議でないですよね。

 

生放送のハプニングにも動じず神対応なんて

なかなか出来ることではないですしね。

 

これからの松雪彩花キャスターの活躍に

注目してください。

 

 

 

 

高山奈々キャスターのインスタ画像が可愛い!気になるカップや身長は?
高山奈々キャスターのインスタ画像が可愛い!気になるカップや身長は? サンデーモーニング#高山奈々 さん pic.twitter.com/Q1jJt26ysU — ななちゃんファン埼玉 (@7777777fan) 2019年4月25日...
角田奈緒子が可愛い!気になるカップ・インスタ・谷間・水着画像は?
角田奈緒子が可愛い!気になるカップ・インスタ・谷間・水着画像は? 檜山沙耶 @sayahiyama_1027 キャスターと番組の引き継ぎをして、いざウェザーニュースLiVE・アフタヌーン! 担当は角田奈緒子 @naoko_chatt...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました