田原萌々アナの気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

テレビ朝日

田原萌々(たはら もも)アナがかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

 

2021年、テレビ朝日に入社した田原萌々(たはら もも)アナ。

キュートで美形と話題です。

 

この記事では、田原萌々(たはら もも)さんの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

田原萌々(たはら もも)アナ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田原 萌々 (公式)(@tahara_momo)がシェアした投稿

 

田原萌々(たはら もも)アナのプロフィール

 

 

・名前:田原萌々(たはら もも)

・生年月日: 1998年9月5日

・出身地:神奈川県横浜市

・血液型:A型

・所属: テレビ朝日

 

神奈川県横浜市出身の田原萌々(たはら もも)アナ。

学生時代からスターダストプロモーションが主催していた「イケキャス」の女子ア部門のインターシップに合格したり、「Abema Newsチャンネル」「BS朝日ニュース」の学生キャスターを務めたり、目立った活動をしていいました。

 

趣味 食べ歩き、愛犬と遊ぶこと、茶道

特技 華道、お菓子作り

資格 英検2級、広山流 華道 教授、普通自動車免許

 

 

田原萌々(たはら もも)アナの気になるカップや身長・体重は?

田原萌々(たはら もも)さんの身長は161㎝。

体重は公表されていませんでした。

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田原 萌々 (公式)(@tahara_momo)がシェアした投稿

 

スリムですよね!

推定体重は50㎏前後でしょうか♪

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

推定B~Cカップですかね♪

 

 

田原萌々(たはら もも)アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

田原萌々(たはら もも)アナの出身高校・大学は?

 

田原萌々(たはら もも)アナの出身高校は聖ドミニコ学園高等学校。

 

〒157-0076 東京都世田谷区岡本1丁目10−1

 

大学は・・・聖心女子大学文学部心理学科。

 

 

 

 

田原萌々(たはら もも)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田原 萌々 (公式)(@tahara_momo)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田原 萌々 (公式)(@tahara_momo)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田原 萌々 (公式)(@tahara_momo)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました