HTB石沢綾子アナが結婚報告?旦那は?インスタ画像・プロフィール

地方局

HTB石沢綾子アナが結婚報告?旦那は?インスタ画像・プロフィール

 

 

 

View this post on Instagram

 

イチモニ!【公式】さん(@htb_ichimoni)がシェアした投稿

 

 

石沢綾子アナウンサーをご存知でしょうか?

 

HTBで毎朝放送している『イチモニ!』のメインキャスタ―!

 

 

清潔感のあるきれいなお姉さん。

早朝からあの笑顔に心奪われる視聴者も多いのでは?

 

乃木坂46の白石麻衣に似ている…

とも言われてるみたいですね!

 

どちらも美形ですね。

 

 

この記事では

石沢綾子アナウンサーを紹介していきます!

 




 

 

石沢綾子さんプロフィール

 

 

 

View this post on Instagram

 

HTB編成部さん(@htb_6ch)がシェアした投稿

 

 

名前 石沢綾子(いしざわ あやこ)

生年月日 1985年8月21日

所属 北海道テレビ放送(HTB)

出身地 山形県山形市

血液型 B型

身長 165cm

学歴 早稲田大学第一文学部卒

趣味 音楽鑑賞・読書・茶道・スキー

特技 剣道(二段)・クイズ

性格 人見知りの心配性

好きな食べ物 パン・お菓子

苦手な食べ物 きゅうり

 

 

主な担当番組

イチモニ!
夢チカ18

※2019年3月28日現在

 

 

『水曜どうでしょう』を見たことがきっかけで、

アナウンサーを志望したんですって!

 

大学卒業後の2008年、

北海道テレビ放送(HTB)に入社。

 

同期には、「国井美佐」さん

 

 

2008年7月5日に放送された天気予報で初鳴き(番組デビュー)。

 

2011年3月28日に『イチオシ!モーニング(2018年9月18日からは『イチモニ!』)』の放送を開始したことを機に、同僚の林和人 とともに同番組平日版のメインキャスターを務めている。

 

 

もう8年目なんですね!

毎朝、癒しをもらってます♪

 

 

 

 

 

 

 

石沢綾子アナが結婚した旦那は誰?

 

 

 

 

 

突然の発表で驚きましたが

3月12日番組エンディングで石沢アナは

貴重な時間を割いていただき、私事なんですが先週末(3月9日)に入籍させていただきました

と生報告。

 

 

共演者らが祝福すると

左手薬指の指輪をチラっと見せにっこり!

 

お相手について30代の一般男性といい

「普通の人」と番組内では紹介していました。

 

一般の方という事で

なかなか情報は出てこないかもしれませんね。

 

 

以前、あの大谷翔平選手と交際してる⁉

なんて情報もあったんですよ!

 

 

 

 

 

石沢さんは山形県

大谷翔平さんは岩手県

 

東北同士だったんですけどね♪

 

 

 

視聴者の反応

 

 

 

 

 

 

 

石沢アナの学歴

 

早稲田大学第一文学部卒業の石沢さんですが

高校も超進学校!

 

高校は、山形県山形西高等学校

偏差値は68!

 

県内でも有数の進学校のようです。

 

才色兼備ですよね。

 

 

 

映画・クイズ番組にも出演

 

石沢綾子アナの特技にクイズとあります。

 

Qさまに北海道アナウンサー代表として出演したことがあるんですよ。

 

 

 

 

アタック25にも2度出演しています。

2011年・2013年と2度優勝しているんです!

 

 

2012年3月3日公開の『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜』では、のんびりちゃん 役として演じました。

 

 

この映画にはテレビ朝日系のアナウンサー

大下容子さんや松尾由美子さんらも出演しています。

 

 

アフレコで何度も何度もテイクを重ね、

14回目でようやく OK をもらったそうです。

 

 

土曜ワイド劇場西村京太郎トラベルミステリー62で

ウェイトレス 役で出演されたこともありました。

 

 

最近は、HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」

最終回に出演されてましたね!

 

 

 

View this post on Instagram

 

#チャンネルはそのまま!第4話までご覧頂きありがとうございました!第4話のエンディングはこれまでとは少し違う雰囲気でしたね… いよいよ今夜11時10分から最終話。大泉さん演じる蒲原はどうなってしまうのか、ひぐまテレビに押される花子たちHHTVの運命は?! 第1話から5夜連続でお届けしてきた #チャンネルはそのまま!。笑って、泣いて、驚いて、共感して、引きこまれる最終話、どうぞお楽しみに! さらに、最終話には #戸次重幸 さん、#東京03 、#東李苑 さん、 #嬉野P 、#石沢綾子 アナも登場しますよ😊

HTB編成部さん(@htb_6ch)がシェアした投稿 –

 

 

 

インスタ・画像

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

「しっ、失礼します!」 綾沢イシ子はチョコレート売り場のある 駅ビルを飛び出した。 吹き荒ぶ氷点下の風が心を凍てつかせる。 「どうして、好きだったんだろう。」 意中の大野メグヲとは直接話した事はない。 学業優秀な所を教室の端から眺め、 スポーツマンな所を校庭の端から眺め、 なんとなく好きになったのだから、 そうで無くなったのも、ただなんとなく。 いつの間にか見知らぬ路地裏に出ていた。 「あれっ、こんな場所あったかしら…。」 薄暗い小道に寂れた建物が立ち並ぶ。 そこでイシ子は気になる張り紙を目にした。 『魔法のチョコあります』 ショーウィンドウもなにも無い洋館に、 『魔女アイリーンのお店』と書かれた 古びた看板だけが掲げられていた。 「魔法のチョコって、一体何だろう。」 木造のドアを軋ませながら開けると、 骨董品が並び、見覚えのある女性が一人。 「アイリーンのお店にようこそ!」 「あれっ、あいりちゃん!?」 「いえ、初めてお会いします。」 目の前の女性は、先程まで一緒にいた、 イシ子の親友・村木あいりに似ていた。 …が、どうやら違うらしい。 先が尖った真紅のつば広帽をかぶり、 同じ生地のマントと変わった格好だが、 顔や声はまがいも無く瓜ふたつだ。 「あなたは人見知りのようなので、 接しやすい人に姿を変えました。」 「そんな事できるんですか?」 「私、魔女ですから。」 「では、アイリーンは本名ですか?」 「ハハッ…鋭いですね。実は違います。 でも私の本名が何なのか、 あなたにとってはどうでもいい事。 どうぞアイリーンと呼んでください。」 にわかには信じ難い事ではあったが、 確かに親友あいりとは違う人物に感じた。 物腰が同じ年には思えないほど柔らかい。 「魔法のチョコはありますか?」 「もちろん、ありますよ。」 「それは、どういうチョコなんですか?」 「いろんな魔法がかけられたチョコ。 ただしこれはプレゼント専用。 自分が食べても効果はありません。」 「一体どんな魔法ですか?」 「例えば、食べた人に自分の事を 好きになってもらうチョコとか…。」 「えっ!?それ、ください!!」 「かしこまりました。他にもありますよ。 食べた人が金持ちになるチョコとか、 総理大臣になれるチョコとか。 反対に貧乏になるとか、病気になるとか、 恐ろしい魔法のチョコもありますが…。」 「それは、いらないです。」 「他にはどんなチョコが欲しいですか。 どんな願いも叶えてさしあげますよ。」 「そうですね…例えば相手と、 いい感じの関係になれるチョコは?」 「残念ながら、それは無いです。 あなたの言う『いい感じ』が曖昧で、 それは願いのうちには入りません。」 「では、仲良くなれるチョコは?」 「どれほど仲が良いんですか?」 「普通くらいです。」 「『普通』が曖昧です。 なにか具体的な例はありませんか?」 「急に言われても…。」 イシ子は困惑した。 自然とメグヲにあげるチョコを考えていたが、 どういう関係性になりたいのかわからない。 「じゃあ、こうしましょう。 ここに白と黒、2種類のチョコがあります。 白を食べると、あなたの事を好きなります。 黒を食べると、あなたの事を嫌いになり、 その後全く見向きもしないでしょう。」 「わかりました…いくらですか?」 「初来店のサービスです。お代は結構です。」 アイリーンはにこやかに微笑み、 2つのチョコをイシ子に手渡した。 ドアを開けた途端、肌を刺す突風が吹いた。 気がつけば、そこは見慣れた街並みだった。 思わずイシ子が後ろを振り返ると、 アイリーンの洋館は跡形も無く消えていた。 「おーい、イシ子さん!」 聞き覚えのある声の方を眺めると、 メグヲが息を切れせながら駆け寄ってくる。 「どうしたんだよイシ子さん…それは?」 掌には白黒2つのチョコがあった。 それぞれ透明な袋でラッピングされており、 傍から見ても、プレゼント用とわかる。 「これは、えーと…。」 「もしかしてそれ、オレにくれるのか?」 フラれてもなお、ポジティブ発言のメグヲは 空気の読めない男子ではあったが、 その言動にイシ子は腹を立てなかった。 元々チョコをあげたかったのは事実なのだ。 白を渡すか、黒を渡すか。 「バレンタインはまだ来週でしょ。 きょうは付き合ってくれてありがとう。」 「お、おう…。」 「それじゃあ、また来週。」 イシ子はメグヲと別れ、歩き出した。 白黒どちらのチョコも渡すつもりは無い。 魔法で人に好かれたいとも思わないし、 そんな相手を好きになれる自信も無かった。 ただ、“なんとなく”を続けたかったのだ。 「メグヲさん、どんなチョコいいかな。」 イシ子は魔法のチョコをカバンに入れ、 再び駅ビルへと向かった。 アイリーンはほうきに跨り、 上空からイシ子を眺めていた。 「人間はいざという時、 大した願い事をしないものね。」 そう彼女は苦笑を浮かべながら、 白黒2つのチョコをイシ子のカバンから、 魔法を使って取り上げた。 #htb #イチモニ #あいりチャンネルシアター #石沢綾子 as #綾沢イシ子 #木村愛里 as #村木あいり #大野恵 as #大野メグヲ #バレンタイン 恒例⁉︎ #続きはweb小説で

イチモニ!【公式】さん(@htb_ichimoni)がシェアした投稿 –

 

 

 

View this post on Instagram

 

⋆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オンエア終わりに 1カメで20分くらいで 撮ったんだよ。。🤭❤️wㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Repost @htb_ichimoni with @get_repost ・・・ 先日 #ドラゴンクエストの日 に 公開した #勇者ムロオカ ですが、 Twitterで公開した後半部分も含め、 フル尺完全版をYouTubeで公開。 「2つ繋がった状態で観たかった」 「高画質で観たかった」と思って頂いた皆さま、 是非ヨウツベの村へルーラです‼️ 残念ながら、InstagramはURLリンクできないため、 YouTubeで『勇者ムロオカ 北の大地と指輪の呪文』と検索してください。 (実はタイトルがあったのです) ちなみに前作は『勇者ムロオカ 北の大地とウラーの鏡』です。 観ていない方はこちらもあわせてご覧ください。 #イチオシモーニング #イチモニ #室岡里美 #木村愛里 #石沢綾子 #ここはイチモニの村だよ #ヒトヅーマ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勇者ムロオカ #村人 #アイリーナ #ドラクエ #ドラゴンクエスト #ドラクエ11 #ドラゴンクエスト11 #あいりコスプレ

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 –

 




 

 

 

まとめ

 

 

 

 

入社後は北海道の情報番組を中心に様々番組に出演しています。

 

今回の結婚で”イチモ二”からいなくなったり・・・

なんて心配もしています。

 

朝の情報番組は早朝はやいので

すれ違い生活も・・・

 

出来るだけ長くイチモニの

メインキャスターを続けて欲しいですね。

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。

 

 

【関連記事】

HTB北海道 高橋春花アナ インスタがカワイイ!【イチオシMC】
HTB北海道 高橋春花アナ インスタがカワイイ!【イチオシMC】 View this post on Instagram ...
北海道で活躍の木村愛里3月でイチモニ卒業!高校・旦那・インスタ情報
北海道で活躍の木村愛理3月でイチモニ卒業!高校・旦那・インスタ情報! View this post on Instagram ...
HTB石沢綾子アナ かわいい厳選画像・美脚も!
HTB石沢綾子アナ かわいい厳選画像! 「イチモニ」の新しいポスターを制作中…出演者たちが特技を披露!石沢綾子アナが剣道着姿で登場します^^普段のイメージとは違い、実は石沢アナは有段者。新ポスターでは勇ましい姿にご期待ください...

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました