スタバホワイトデー2021タンブラーの販売期間はいつから?通販は?

イベント・記念日

スタバホワイトデー2021タンブラーの販売期間はいつから?通販は?

スタバのバレンタインはグッズなども可愛くて人気ですよね!

バレンタインのスタバ限定商品を毎年楽しみにしている方も多いですよね。

2021年のホワイトデーではどんな商品が出てくるか楽しみです。

 

この記事では、スタバホワイトデー2021タンブラーの販売期間はいつから?通販はあるのか?を調べてみましたのでご紹介させていただきます♪

 

 

スタバホワイトデー2021

 

 

バレンタイングッズは毎年展開されいるスタバ・・・

実はホワイトデーの限定商品はないんです!

その代わり・・・

バレンタイデーが終わった後に

SAKURAシリーズの販売が行われます♪

 

 

昨年は、2020年の2月15日から販売されました。

バレンタインが終わった直後に開催されます。

 

桜の柄でとてもかわいいグッズ

グッズはカップやタンブラー、水筒なども!

SAKURAシリーズはとっても人気です。

スタバカードも!

 

 

SAKURAシリーズ2021の販売期間は?

2021年のスタバのSAKURAシリーズの販売期間はどうなっているのか?

気になっている方はこちらもチェックしておきたいところですよね。

2021年のSAKURAシリーズについてはまだ発表になっていません。

ちなみに2020年のAKURAシリーズですが…

◆sakuraシリーズ2020年の販売期間

2020年2月15日〜

 

バレンタインが終わった直後に開催されています。

2021年も同様になると思います。

 

SAKURAシリーズは毎年2回に分けてドリンク・グッズが販売されます。

2020年は下記のような販売日程になっていました。

第一弾 ”Spring Breeze(おだやかな春の風)” 2月15日から

第二弾「うるおいの春の雨」 2月26日から

どちらも可愛い商品デザインでしたよ。

 

2021年もこのような限定商品が販売される可能性が高いですね。バレンタインデー直後に開催されますのでチェックをお忘れなく。

2021年はどういった商品が出てくるのか…いまから楽しみですね。

 

 

sakuraシリーズはネット通販で?

スタバSAKURAシリーズはSUTABAオンラインストアで購入できます。

オンラインストアを利用するためにはMyStabucksへの会員登録が必要になります。

会員登録は無料です。

 

SUTABAオンラインストアはコチラから

 

オンラインサイトでは限定のグッズのほか、コーヒー豆やギフト、タンブラーなども購入することが出来ます。

オンライン限定でギフトラッピングもされているんですよ。

贈り物にも利用できますね♪

 

またsakuraタンブラーは楽天でも販売されいました。

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しにもぴったりのスタバのsakuraシリーズ。

 

 

2021年はどんな限定商品があるのかとても楽しみですね♪

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました