不二家のひな祭りケーキ2021の予約はいつから?当日購入は出来ないの?

イベント・記念日

不二家のひな祭りケーキ2021の予約はいつから?当日購入は出来ないの?

バレンタインが終わったらひな祭りですね。

スイーツが食べられるイベントが続きますね♪

ひな祭りのケーキと言えば、不二家?

不二家のひな祭りケーキは根強いファンが多いんですよ!

 

 

我が家の家庭でも不二家をよく利用しています。「ぺこちゃん」はもちろん、子どもたちが喜ぶキャラクターケーキがあるので子供たちは大喜びです。

 

この記事では、不二家のひな祭りケーキ2021の予約はいつからなぼか?当日購入は出来るのか?を調査してみましたので紹介させていただきますね♪

 

 

不二家のひな祭りケーキ2021

 

不二家のひな祭りケーキ2021の予約はいつから?

 

 

不二家の2021年のひな祭りケーキの予約時期は、まだ発表されていません。

ひな祭りケーキは期間限定のケーキです。

買いそびれしないためにも予約期間は押さえておきたいですよね!

2020年のひな祭りケーキの予約期間から見ていくと・・・

・2020年の不二家ひな祭りケーキの予約期間:2020年2月24日~
・ケーキに引き渡し期間:2月24日~3月3日
・予約方法:店頭予約のみ
2021年の予約期間についても同様な期間になる可能性が高いですね。

2月の最終週は公式ホームページなどを注視しておきましょう。

不二家ひな祭りケーキは店舗予約のみで、ネットでの予約には対応していません。

しかし2021年はコロナ禍の影響でネット予約も行われるかもしれませんね…。

 

不二家公式ホームページはコチラ

 

不二家公式Twitterはコチラ

 

不二家のひな祭りケーキをゲットしたい方は上記のサイトで確認してくださいね。

 

 

不二家のひな祭りケーキ2021は予約なしで当日購入は出来るの?

不二家ひな祭りケーキは、当日販売はしているのか?

気になるところですよね…

実は当日販売も行っています!

ただし…人気のケーキは早くに無くなる(売切れ)ことがでありますので当日は早めに購入されることをおススメします。

 

 

 

 

ひな祭りケーキ不二家2021の種類や値段・特典は?

 

 

不二家ひな祭りケーキは種類も豊富で特典もあるんですよ!

2021年の不二家ひな祭りケーキについてはまだ発表されていません。

2020年ひな祭りケーキの種類をみていきます。

 

2020年の不二家ひな祭りケーキ

 

  • ひなまつりぺこちゃんプリンセスケーキ 2,600円
  • ひなまつりルビーチョコレートクリームのケーキ 3,200円
  • ひなまつりアソートケーキ(6ピースのカットケーキ) 3200円
  • ひなまつり苺のロールケーキ 2000円
  • それいけ!アンパンマンショートケーキ 4000円
  • それいけ!アンパンマンチョコショートケーキ 4000円
  • KITTY&MIMMYひなまつりケーキ 4000円

 

アンパンマンのケーキもあるなんて驚きです!

どれもひなまつりらしい華やかなケーキです。

 

さらに…ミニケーキも用意されていました。

  • ペコポコ雛壇ケーキ 640円
  • めびなペコちゃん 420円
  • おびなポコちゃん 420円

 

これなら一人でも十分ひな祭りケーキを楽しめますね。

 

2020年の特典は、2000円以上のひな祭りケーキの予約でマカロンが特典としてついていました。

2021年も楽しみですね。

 

ひな祭りケーキの予約は例年2月中旬ごろからはじまります。

不二家ひな祭りケーキは様々なタイプのケーキが用意されています。

きっと、あなたの所望するケーキもあるはずですよ♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました