スシロー特大ホタテ100円の期間はいつからいつまで?第2弾はあるの?

イベント・記念日

スシロー特大ホタテ100円の期間はいつからいつまで?第2弾はあるの?

 

回転ずしチェーンの『スシロー』から通常300円の特大ネタが3週連続で100円で提供される超お得な企画が開催されます。

 

スシロー史上初!期間限定で、300円+税のネタを100円+税に。

3週連続でやってくるのでお見逃しなく!

さらに国産ネタ祭も同時開催!

 

この記事では、スシロー特大ホタテ100円の期間はいつからいつまでなのか?第2弾はあるのかをいろいろ調査してみましたのでご紹介させていただきます♪

 

 

スシロー特大ホタテ100円

 

 

スシロー特大ホタテ100円はいつからいつまで?

 

大手回転ずしチェーンの『スシロー』では【GoTo超スシローPROJECT】と評して史上初となる通常300円の特大ネタが2021年1月20日(水)から2月7日(日)まで3週連続で100円で提供されます。

特大ホタテ・・・おいしそうですよね。

あの甘味・・・たまりません!

 

【GoTo超スシローPROJECT】

◆「特ネタ大とろ」が、1月20日(水)~1月24日(日)の5日間。
◆「特大ジャンボほたて貝柱」は、1月25日(月)~1月31日(日)までの7日間。
◆「九州産うなぎ」は、2月1日(月)~2月7日(日) の7日間限定。

当日販売分が完売次第終了。
お持ち帰りも可能。

 

 

スシロー特大ほたて100円の第2弾はあるの?

特大ほたて100円の第2弾の可能性があるのか気になりますよね?

個人的は・・・

第2弾の可能性はあると思います。

 

飲食業は緊急事態宣言などを受けて時短要請など受け通常営業できないお店が多いですし。

スシローも地域気によってはより20時までの営業でその後はテイクアウトなどにシフトしています。

このままでは外食産業も厳しい状況ですよね。

GOTOイート並みのおおきなカンフル剤はないかもしれませんが、今後もお客様を取り戻すために100円のようなキャンペーンは行われる可能性が高そうです。

あとは・・・政府がどこまで支援するかによって企画が大きく変わってくるかもしれませんね!

 

 

スシロー特大ほたて100円の口コミや評判は?

 

 

 

 

これは美味しそうです。

ぜひ、食された方がいいと思いますよ♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました