『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』の予約はいつから?当日の購入は可能?

イベント・記念日

『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』の予約はいつから?当日の購入は可能?

値段も安く味もおいしいシャトレーゼのケーキ。

ケーキ以外の他のスイーツ、和菓子などもとてもおいしいですよね。

 

シャトレーゼでは、3月のひな祭りに限定のスイーツを販売しているんですよ。

もうすぐ、ひな祭りですよね。

2021年はどんなスイーツが販売されるのか?

 

この記事では、『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』の予約はいつから?当日の購入は可能?について調査してみましたのでご紹介しますね♪

 

 

『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』

 

 

『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』予約はいつから?

ひな祭り限定で販売されるシャトレーゼケーキ。

気になる方も多いのでしょうね。

2021年の予約期間についてはまだ発表されていません。

 

そして注意しなければいけない点は・・・

シャトレーゼの予約は店舗のみ!

ネット予約は非対応になっています。

お店で期間内に予約をする必要がありますのでご注意を。

 

参考のために2020年の予約期間は・・・

・2月15日から3月3日

・3月21から4月3日(本州)

 

2021年も似たような時期に予約が始まると思われます。

シャトレーゼの公式ホームページやTwitterなどで確認しましょうね。

 

シャトレーゼ公式ホームページはコチラ

 

シャトレーゼ公式Twitterはコチラ

 

 

『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』は当日買える?

シャトレーゼひな祭りのケーキは、当日に買うことができるのでしょうか?

シャトレーゼのひな祭りケーキは当日購入することができます!

ケーキケースの中に入っていますので、実際に見て選んで購入することができますよ。

予約をするほうが確実に買うことが出来ますが・・・

人気商品は早めになくなる場合もありますので、当日購入はお早めに購入しましょう。

 

 

ケーキ以外のスイーツもあるので目移りしてしまいそうですね。

 

『シャトレーゼひな祭りケーキ2021』の種類は?

 

 

2021年のひな祭りケーキの種類について詳細はまだ発表されていません。

シャトレーゼひな祭りケーキはいろいろな種類が毎年ラインナップされます。

ちなみに2020年は・・・

◆ひなかざり ロングデコレーション

◆ひなかざり プレミアムパーティデコレーション

◆桃の節句 デコレーション

◆桃の節句 2つの味が楽しめる デコレーション

◆桃の節句 ハッピーどうぶつ ロールデコレーション

◆桃の節句 フルーツハーフデコレーション

 

2021年もいろいろな種類が出ると思われます。

桃のケーキ・・・

季節的にもイベント的にも合ってますよね。

2021年も楽しみですよね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました