コメダ×ゴディバのクロネージュリッチショコラはいつからいつまで販売?カロリーは?

イベント・記念日

コメダ×ゴディバのクロネージュリッチショコラはいつからいつまで販売?カロリーは?

コメダ珈琲と高級チョコレートブランドのゴディバのコラボスイーツ第2弾が発売されるます。

 

今回はクロネージュリッチショコラというスイーツ。

昨年、発売されたショコラノワールもおいしかったですよね。

この記事ではコメダ珈琲とゴディバのコラボ第2弾「クロネージュリッチショコラ」の販売期間やカロリーについて紹介していきます♪

 

 

【コメダ×ゴディバ】クロネージュリッチショコラ

 

 

クロネージュリッチショコラの販売期間はいつからいつまで?

今回のコメダ珈琲とゴディバのコラボ第2弾「クロネージュリッチショコラ」クロネージュリッチショコラの販売は2021年2月5日(金)から発売されます。

いつまで販売されているかは公表されていませんが70万食分用意しているとのことです。

前回のコラボは35万食分用意されていましたが5日間で完売しています。

単純計算で前回の倍ですので10日前後販売される可能性もありますが売り切れ次第終了ですのでお早めに食することをおススメします。

時期的にバレンタインも重なりますので早くに無くなる可能性もあります。

 

 

クロネージュリッチショコラの値段やカロリーは?

 

 

クロネージュリッチショコラの値段やカロリーが気になりますよね!

価格の方ですが店舗によって異なるようです。

価格:650〜670円(税込)
クロネージュリッチショコラのカロリーは・・・
 674kcal
少しカロリーは高めですが、これは食べてみたいですね。

ゴディバのチョコレートが贅沢に使用されているので絶対美味しいはず!

食べるその日は他の食事のカロリーを少し減らしてみるのもありですね。

 

 

 

今回のコラボ商品、クロネージュリッチショコラは、営業時間内すべての時間で販売されていますので、モーニングでも利用できますよ♪

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました