武藤彩芽の気になるカップや身長・体重や高校・大学・結婚は?

お天気キャスター

武藤彩芽(むとう あやめ)がかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

 

お天気配信番組「ウェザーニュースLiVE」でキャスターを務めるめちゃくちゃかわいいお天気お姉さんの武藤彩芽(むとう あやめ)さん。

 

この記事では、武藤彩芽(むとう あやめ)さんの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 

武藤彩芽(むとう あやめ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤 彩芽(@mutoayame)がシェアした投稿

 

武藤彩芽(むとう あやめ)さんプロフィール

 

・名前:武藤彩芽(むとう あやめ)

・生年月日: 1996年8月31日

・出身地:北海道札幌市

・血液型:O型

・特技・特技:ゴルフ・ダンス・料理・犬好き

・所属:ウェザーニューズ 

 

北海道札幌市出身の武藤彩芽(むとう あやめ)さん。

幼少期の頃は転勤族であったことから、札幌、函館、帯広、小樽と移り、中学より札幌の中学校に入学。

大学時代は、北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチーム「ファイターズガール」のオーディションを受け合格。

フジテレビ系『めざましテレビ』では「カワイすぎるチアガール」として特集が組まれ注目を集めました。

2016年までの2年間、ファイターズガールを務めました。

2017年、札幌コレクション2017に観客として遊びに来ていたところ、同イベントスタッフにスカウトされ、モデル事務所Apasに所属。

札幌コレクション2018にてランウェイデビュー。

『キレイウォーク』(FiNC)や『私の手にしかできない仕事』(リジョブ)などの広告宣伝に出演。

2020年1月、気象情報会社ウェザーニューズのウェザーニュースLiVEキャスターオーディションに応募し合格。

4月7日の『ウェザーニュースLiVE・コーヒータイム(11:00-12:30)』に出演しキャスターデビュー。2020年4月14日、同番組にて正式デビューしました。

 

父親は秋田県出身、母親は北海道北見市出身。

妹1人・弟2人の6人家族で15歳下の弟がいる。4人兄弟の長女。

公式の愛称は、あーちゃん。

 

ゴルフは大学4年生の頃より始め、ベストスコアは98(レディースティ)。

ダンスはヒップホップやジャズダンス、また日本舞踊を習っていたとのことです。

 

好きな食べ物は寿司(好きなネタは炙りサーモン)、盛岡冷麺、ガパオライス、レストランカタヤマのウルトラマルキンステーキ、乃が美の食パン、豊平峡温泉のナンカレー、サザエ食品の海老天おにぎり、ロイズのポテトチップチョコレート、スターバックスのコーヒークリームフラペチーノ、びっくりドンキーのつぶつぶ食感イチゴミルク。

苦手な食べ物は・・・パクチー。

苦いもの系。

ブラックコーヒーやビールなどの苦い飲料も苦手のようです。

 

武藤彩芽(むとう あやめ)さんの気になるカップや身長・体重は?

武藤彩芽(むとう あやめ)さんの身長は166㎝・・・

体重は非公表でした。

画像や動画から推測していくと・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤 彩芽(@mutoayame)がシェアした投稿

 

推定体重は50㎏台中盤のような感じですね。

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

推定Cカップ前後でかね♪

 

 

武藤彩芽(むとう あやめ)さんは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

武藤彩芽(むとう あやめ)さんの出身高校・大学は?

武藤彩芽(むとう あやめ)さんの出身高校は北海高等学校。

夏の甲子園の常連校ですね。

吹奏楽部に所属したいたそうです。

 

〒062-0911 北海道札幌市豊平区旭町4丁目1−41

 

 

大学は・・・藤女子大学人間生活学部!

北海道ではお嬢様大学で有名ですね。

 

〒001-0016 北海道札幌市北区北16条西2丁目1−1

 

 

 

武藤彩芽(むとう あやめ)さんのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤 彩芽(@mutoayame)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤 彩芽(@mutoayame)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤 彩芽(@mutoayame)がシェアした投稿

 

 

駒木結衣がかわいい!気になるカップや身長・体重や高校・大学・結婚は?
駒木結衣(こまき ゆい)がかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は? お天気配信番組「ウェザーニュースLiVE」でキャスターを務めるめちゃくちゃかわいいお天気お姉さんの駒木結衣(こまき ゆい)さん。 ...
汾陽美樹アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック!
汾陽美樹(かわみなみ みき)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック! 長野放送(NBS)の汾陽美樹(かわみなみき)アナ。 かわいいと評判になっていますね。 愛嬌あるペンギンの #折り紙...
三石佳那アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?
三石佳那(みついし かな)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック? BSN新潟放送の三石佳那(みついし かな)アナ。 素朴でかわいいアナウンサーですね。 全国美人女子アナ図鑑 三石佳...
堀菜保子アナ(NHK札幌)の実家は金持ち?お嬢様育ちの東大卒!
堀菜保子アナ(NHK札幌)の実家は金持ち?お嬢様育ちの東大卒! 2017年にNHKへ入局した 堀菜保子アナウンサー 2019年8月からNHK佐賀放送局から札幌放送局へ異動になりました。 東大卒の才女で...

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました