お天気キャスター山神明理の気になるカップや身長は?【NHKおはよう日本】

NHK

お天気キャスター山神明理の気になるカップや身長は?

 

 

View this post on Instagram

 

いなほ🌾さん(@kaoezhong6252)がシェアした投稿

 

 

NHK「おはよう日本」のお天気キャスターとして活躍中の「山神明理」さん

 

清楚な感じでとても優しそうなイメージですね。

 

ネット上では”カワイイ”と上々の評判。

 

以前は関西圏で気象予報士として

活躍されてましたが・・・

 

 

NHKの「おはよう日本」出演で

一躍全国区に人気が急上昇しているようですね!

 

早朝の番組でまだ知らないかたもいらっしゃるのでは?

 

今回の記事では、山神明理さんを紹介していきます。

 




 

 

 

山神明理さんプロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

りんじゃさん(@jjjhanz)がシェアした投稿

 

 

名前:山神 明理(やまがみ あかり)

生年月日:1988年9月

血液型:非公開

身長:165cm前後

カップ:Dカップ

出身:香川県

学歴:京都女子大学

所属:ウイング

 

 

山神さんは、香川県仲多度郡まんのう町の御出身。

 

小さい頃から植物が好きで、食べられる草を探すことを趣味にしていたそうです。

 

 

京都女子大学発達教育学部教育学科(音楽教育学専攻)卒。

2010年に気象予報士試験に合格。

 

東京都新宿区内の小学校で教諭を務めるが

子供たちの一生懸命学ぶ姿に刺激を受け

自分ももっと学びたい・・・

 

一念発起で気象会社を受け入社することに!

 

 

頑張り屋さんなんですね!

気象のことが本当に好きだったんだろうな。

 

 

山神さんは、香川県の出身だから・・・

というわけではないそうですが

うどんが大好きなんですって!

 

子供の頃は週3は食してたようです。

 

肌がモチモチしてるのは、その影響なんですかね!

 

 

 

山神明理さんのカップや身長は?

 

 

 

山神さんの身長は165㎝前後です。

 

カップは公表はされていませんが

多くの画像から推測すると・・・

Dカップではないでしょうか?

 

肌はモチモチ系ですが

ぽっちゃりしているわけでもなく

標準的な体型で観ていて安心します。

 

 

 

 

 

山神明理さんがコスプレ?

 

 

NHK「おはよう日本」といえば・・・

時々、お目にかかる気象予報士のコスプレ!

 

山神さんもやっております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもカワイイ画像!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回は、山神明理さんを紹介させていただきました。

なんか、ふわふわ?

ふるゆわ系?

 

あの笑顔を見るとほんわかした気持ちになります。

 

視聴者の評判もいいみたいですね!

 

 

 

 

今後の活躍が楽しみですね。

コスプレも♪

 

NHK林田理沙が可愛い!気になるカップ・サイズ・身長・出身大学は?
NHK林田理沙が可愛い!気になるカップ・サイズ・身長・出身大学は? View this post on Instagram ...
NHK石橋亜紗アナが可愛い!気になる画像・カップ・身長は?
NHK石橋亜紗アナが可愛い!気になる画像・カップ・身長は? #おはよう日本 に #あさが来た ! 今年度から土日と祝日のキャスターを担当する #石橋亜紗 #アナウンサー は平日担当の #和久田麻由子 アナウンサーの中学・高校の...

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました