青木栄美子アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

地方局

青木栄美子アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

富山テレビでかわいいと評判の青木栄美子アナウンサー。

もともとNHKの契約キャスターで富山放送局から金沢放送局で活躍されていました。

生粋の富山県人なのですね!

 

 

この記事では、青木栄美子(あおき えみこ)アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏情報やかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

青木栄美子(あおき えみこ)アナウンサー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木栄美子/aokiemiko(@emikooo000)がシェアした投稿

 

青木栄美子(あおき えみこ)アナウンサープロフィール

 

・名前:青木栄美子(あおき えみこ)

・生年月日:1989年4月19日

・出身地:富山県氷見市

・血液型:不明

・最終学歴:不明

・所属:富山放送(BBT)

 

富山県氷見市出身の青木栄美子アナ。

地元出身のアナウンサーですね。

2012年~2016年3月にNHK富山の契約キャスターとして勤務。

20217年から富山放送(BBT)に所属しています。

 

 

青木栄美子アナの気になるカップや身長・体重は?

気になる青木栄美子アナの身長・体重は非公表です。

ネット上や動画・画像から推測していきまと・・・

 

同じ富山テレビの南條早紀アナと一緒に踊っている動画が!

南條早紀アナの身長は160㎝前後といわれています。

となると…

青木栄美子アナは若干低い感じですね。

推定155㎝前後でしょうかね♪

 

気になるカップは・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木栄美子/aokiemiko(@emikooo000)がシェアした投稿

 

画像を見ていくと・・・

推定Cカップ前後ですかね♪

 

 

青木栄美子アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

そろそろ年頃ですから・・・

近いうちに結婚の報告があるかもしれませんね♪

 

 

青木栄美子アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木栄美子/aokiemiko(@emikooo000)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木栄美子/aokiemiko(@emikooo000)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木栄美子/aokiemiko(@emikooo000)がシェアした投稿

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました