土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は?

土谷映未 フリー

土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は?

 


出典元:http://gensun.org/pid/3755818

 

 

 

土谷 映未(つちや えいみ)アナウンサーをご存知ですか?

 

元山梨放送(YBS)アナウンサー。

 

局アナや記者経験もある実力派アナウンサー

しかもかわいい!

 

清楚でお嬢様感も醸し出しています。

 

今回は、元山梨放送(YBS)アナウンサー

土谷 映未(つちや えいみ)アナウンサーについていろいろ調査してみました。

 

プロフィールや気になるカップや身長

かわいいインスタ画像など紹介していきますね。

 

 

 




 

 

 

土谷映未アナウンサー  プロフィール

 

 

 

名前:土谷 映未(つちや えいみ)

出身:東京都

生年月日:1989年9月29日

血液型:A型

身長:159㎝

体重:非公表

学歴:成城大学文芸学部英文学科

所属:セント・フォース

活動期間:2013年~

趣味:1日中歩くこと・ゴルフ・テニス

特技:神経衰弱

 

 

 

東京都出身の土谷 映未(つちや えいみ)アナウンサー。

 

玉川学園小・中・高等部を経て

成城大学文芸学部英文学科に進学

 

「世田谷ゆかたクイーングランプリ2010」で

グランプリを受賞されているんですよ!

 

2013年山梨放送に入社。

2017年3月山梨放送を退社。

 

2017年4月よりセント・フォース所属になり

フリーアナウンサーと活躍中です。

 

2017年4月から日テレNEWS24の

ニュースキャスターに就任しました。

 


出典元:https://joseiana.com/archives/20826

 

 

 

 

 

土谷映未アナウンサー気になるカップ・身長は?

 

 

 

土谷映未アナの身長は159㎝です。

平均的な身長ですね。

 

スリーサイズやカップの公表はありません。

 

画像やネットの情報から推測していくと・・・

 

 

 


推定Bカップでしょうかね♪

 

 

 

 

土谷映未アナウンサーのかわいいインスタ画像

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚠️間違えて消しました。再投稿。笑 . どこへ行くにも写真に収めるのが好きなんだけど、ここ3ヶ月くらいの写真を見返してると、怪我をした頃にお出かけも食事も行ってなさすぎて6月後半から7月いっぱいの写真がほとんどない。 . あるのは、仕事じゃなければ、流動食の写真か、父との写真。 . そして、少しずつ食べられるようになってきてからのお出かけ具合ががんばってる。笑 . 食べられて、ちゃんと喋れて、普通に仕事をして、普通に友達と会えて、そんな毎日が楽しくて仕方ないのがたくさんの写真にも思い出にも残ってる。あー、本当にうれしい! . 早く歯の治療終わらないかな。 . 健康第一! . #随分前だけど手始めの #箱根女三人旅 #学生の頃から変わらない #温泉に入り浸り #インフィニティ温泉 #霧がかる景色も最高 #お風呂だから写真がなくて残念 #記念に陶芸もやりました #そろそろ届くかな #迫り来るお肉 #食べられるようになった幸せも噛み締める #体重上昇中 #プール より #温泉 #満喫 #天悠 さん #お世話になりました #一人だけサイズ感が合成 #笹木香利 #土谷映未 #ありがとう #間違えたから追加写真 #モヤさま っぽい #氷の器もありました

福田典子さん(@norikofukuda212)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

観に来てくれて ありがとう♡ . ニュース明けでいそがしいところ来てくれた 土谷さんちの映未さん☺︎ 前回も来てくれた はやかちゃん♡

笹木香利さん(@kaorisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

【関連記事】

 

榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは?
榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは? この投稿をInstagramで見る ...
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報!
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報! Early Morning News (#山田幸美 アナ) #日テレNEWS24 pic.twitter.com/XpNrJOi9E7 — 戸澤右門 /...
加田晶子アナが可愛い。結婚やカップや身長・インスタ画像は?
加田晶子アナが可愛い。結婚やカップや身長・インスタ画像は? この投稿をInstagramで見る ...
名切万里菜アナは結婚してる?気になる指輪・カップや身長は?
名切万里菜アナは結婚してる?気になる指輪・カップや身長は? この投稿をInstagramで見る ...
若林理紗アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!
若林理紗アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像! この投稿をInstagramで見る ...

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました