青森テレビ池田麻美アナは結婚しているの?子供はいるの?

池田麻美 地方局

青森テレビ池田麻美アナは結婚しているの?子供はいるの?

 


出典元:http://www.ent-mabui.jp/schedule/3970

 

 

青森テレビ(ATV)の池田麻美アナウンサーをご存知でしょうか?

 

とても可愛くて素敵なお姉さま系の

池田麻美アナウンサー。

 

色白美人ですね。

 

スタイルもなかなかですよ!

 

この記事では素敵なお姉さまと評判の

青森テレビ(ATV)の池田麻美アナウンサーの

プロフィールや結婚?など、いろいろ調査してみました。

 




 

 

池田麻美アナウンサー プロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

オサ建設工業株式会社さん(@osaken5634)がシェアした投稿

 

 

名前:池田 麻美(いけだ あさみ)

生年月日:1984年8月26日

出身地:福島県福島市

血液型:B型

最終学歴:新潟大学人文学部行動科学科

身長:162㎝

体重:不明

所属:(株)青森テレビATV

入社:2007年

趣味:息子たちと電車ウォッチング、ピアノ、歌

特技:お魚をキレイに食べること、何でもポジティブに考えること

資格:ジュニア野菜ソムリエ、日本語検定準2級、
   普通自動車免許、中学校・高等学校教員免許(英語)

 

 

 

福島県福島市生まれの池田麻美アナウンサー。

とても美人なかたですよね。

 

 

新潟大学人文学部行動科学課程卒業後

2007年に青森テレビ(ATV)入社。

 

 

新潟大学出身の女性アナウンサーには

ともに元NHKキャスターの

大西蘭(おおにし らん)さんや宇賀神唯(うがじん ゆい)さんがいます。

 

入社後は「おしゃべりハウス」などの

情報番組出演。

「ローソンの達人」など担当していました。

 

 

 

池田麻美アナは結婚してるの?

 


出典:http://www.atv.jp/blog_old/blog.cgi

 

 

池田麻美アナウンサーはすでに結婚されていて

2児の母親です。

 

お二人とも男の子なんですって!

 

2人の男の子のお母さんとは思えない可愛さですね。

 

そして2019年2月

第3子出産のため、再び産休に入ることに。

 

私事ではございますが、このたび、
第3子出産のため、産休に入らせていただくことになりました。

3人目だからといって、気を抜くことなく慎重に過ごそう!
と思っていましたが、2人の元気な息子たちを相手にしていると
慎重に…なんて言っていられない毎日…(==;)

しかしながら、多くの皆さまのご理解、ご協力をいただき、
今日まで無事に仕事を続けることができました。

ATVアナウンサーズの後輩たちには、
第三子を授かったことを、昨年の夏頃に報告しました。

報告する前は、正直なところ、
「少数精鋭で頑張っているなか、三回目の産休・育休を取るなんて申し訳ない…」
という気持ちで頭がいっぱいでした。

しかし、実際に「実は三人目が…」と私が口にした瞬間、
「おめでとうございまーーーーーす!!!!」
と後輩たちみんなが目をキラキラ輝かせて、盛大に祝福してくれました。

私の心配を一瞬で吹き飛ばしてくれるほどに
後輩たちが心から祝福してくれたことがとても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さらに、「また産休・育休になってしまい、なんだか申し訳なくて…」
と心の内を明かすと、佐藤アナが、
「こんなにおめでたいことを心からお祝いできないような職場ではダメですよ!」
と言ってくれました。

なんて素晴らしい後輩たちなんだー!(;д; )と胸が熱くなりました。

ATVスタッフの皆さんからも、
「また戻ってくるのを待っているからね!」とたくさん声をかけてもらいました。

ATVは、とてもハートの温かい人たちばかりなんです(TдT)

しばらくの間、お休みをいただきますが、
これからも変わらず、チャンネルは6チャンネル、ATVでお願いしますね♪

また皆さまにお会いできる日を楽しみに、
出産、育児をがんばります!

強烈な寒波が押し寄せ、青森は極寒の日々が続きますが、
みなさまくれぐれも御体ご自愛ください。

http://www.atv.jp/blog/blog/author/ikeda/引用

 

 

 

またしばらくお目にかかれないなんて

寂しいですね。

 

池田麻美アナウンサーの

アナウンサー公式blog

 

可愛いお子さんもチョイチョイ出てきますよ。

 

 

 

 

池田麻美アナウンサーの気になる身長・カップは?

 

 

View this post on Instagram

 

青森テレビさん(@atv6ch)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

青森テレビさん(@atv6ch)がシェアした投稿

 

池田麻美アナウンサーの身長は162㎝

平均より高めですね。

 

スリーサイズやカップの公表はありません。

 

画像から判断するしかないですが

SNS上の声もDカップという声が

おおいですね。

 

 

 

まとめ

 

 

View this post on Instagram

 

青森テレビさん(@atv6ch)がシェアした投稿

 

池田アナウンサーは、

子育てしながら働く女性の為に

青森県主催の「子育て女性の再就職支援セミナー」に

積極的な協力活動をされています。

 

自分も子育てしながらアナウンサーをしていることもあり

自分の経験をいかした講演活動もされているようです。

 

すばらしいですね!

 

第3子の誕生のため、再び産休に入る池田アナ。

 

しばらくお会いできませんが

産休明けに再び素敵な笑顔と

ママとアナウンサーを両立する元気な姿を

楽しみにお待ちしています。

 

青森テレビ佐藤香アナは結婚してる?気になるカップや身長は?
青森テレビ佐藤香アナは結婚してる?気になるカップや身長は? View this post on Instagram ...
五月女舞香アナウンサーは結婚してる?気になるカップや身長は?【青森テレビ】
五月女舞香アナウンサーは結婚してる?気になるカップや身長は?【青森テレビ】 青森テレビ(ATV)の五月女舞香アナウンサーをご存知でしょうか? 普通なら大学卒業して すぐにアナウンサー...

 




 

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました