小菅晴香アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像は?

フリー

小菅晴香アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像は?

 

 

 

日本テレビの早朝のニュース番組

「Oha!4」に出演中の小菅晴香アナウンサー。

 

小柄でとてもかわいいと評判ですね!

 

フジ系列の元北海道文化放送(UHB)アナウンサー。

 

報道記者も兼務していた

実力派キャスターです。

 

この記事では

小菅晴香アナについて

プロフィールや気になる身長・カップ

公式SNSサイトなど紹介していきます。

 

 

 




 

 

小菅 晴香アナウンサー プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Kosugeさん(@haruka.kosuge)がシェアした投稿

 

 

名前:小菅 晴香(こすげ はるか)

出身地 :神奈川県藤沢市

生年月日: 1990年2月20日

血液型 :A型

身長:154㎝

体重:非公表

最終学歴 : 慶應義塾大学経済学部

所属:セントフォース

趣味:カメラ、ドラマ、ホットヨガ、映画鑑賞

資格:ニュース時事能力検定2級、漢字検定2級、英語検定2級

 

 

神奈川県藤沢市出身の小菅晴香アナウンサー。

 

慶應義塾大学湘南藤沢高等学校を経て、

慶應義塾大学経済学部へ進学。

 

学生時代からアナウンサーを目指し

サークルも放送研究会に所属し

テレビ朝日のテレビ朝日アスクや

フジテレビのアナトレに通い

アナウンス技術を学んでいました。

 

慶應義塾大学経済学部卒業後、

2012年4月に北海道文化放送へ入社。

 

2013年10月からアナウンサーと報道記者を兼務。

 

2016年3月に北海道文化放送を退社し

セント・フォースに所属して

フリーアナウンサーとして活動。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ニュースをお伝えする仕事に就き 丸7年という月日が経ちました🗞 この度、同じ仕事を目指す就活生の方から ご質問を頂き、大変光栄です🌿 日々頂いているコメント全てに 平等にお答えする自信がないため、 基本的にはお返事はせずに 感謝しながら拝読するに留めています🥺 皆さまいつも誠にありがとうございます💕 ただ、今回頂いた質問は 私が普段どのような考えを持って 仕事に向き合っているかをお話しする 良い機会でもあると思いましたので、 僭越ながら綴らせて頂きます✏️ ニュースを読む際のポイントですが… 〝読む〟というより〝伝える〟ことを 意識しています🎤 伝わるように原稿を読む技術として、 「文を区切る」「抑揚をつける」ほか 「間を空ける」等というのは 私も実際にやっていると思います🤔 でも、一番大事にしているのは ニュースの背景を知る・考えることです🔎 どんな立場の人が関わっていて どんな気持ちになっているのか… 沢山想像してみます💭 そのために日々どんなことが起きているのか 時事ニュースもチェックもします📰 すごく簡単な例で言うと、 雨のお天気ってどう思いますか❓ じめじめして嫌だなぁって思う方が 多くいらっしゃる一方で、 農家の方にとっては恵みの雨かもしれません☔️ 私は2年ほど事件事故担当の記者を経験し、 原稿に全てを書ききることは出来ないこと、 物事は見る方向や切り口よって変わることを 肌で感じてきました…この経験は財産です✨ 私の方法が決して正しいとは限りませんが 少しでも参考になる部分があれば幸いです💗 また、アナウンサーになるために 意識してやっていたことは… 新聞を読んだりテレビを見たりするほかは、 就活仲間を作り大切にすることです🥳 同じ夢を目指す仲間とは、 就活の情報交換や面接の練習ができますし 何よりその存在が励みになります💕 同じ夢を追い共に苦難を乗り越えた戦友は、 間違いなく一生の仲間になりますよ✨ 夢や目標を持てることは 本当に幸せなことです🌈 未来あるお子様や学生さんが 1人でも多く夢を掴めますように✨ 改めて就活について振り返ることで 私自身も初心に返ることができました💗 ありがとうございました✨ #oha4newslive #oha4 #おはよん #ニュースキャスター #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

Haruka Kosugeさん(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

小菅 晴香アナウンサー気になる身長・カップは?

 


出典元:http://realpresident.net/2125.html

 

 

小菅 晴香アナの身長は154㎝

平均より小柄ですが可愛さを際立たせていますね。

 

スリーサイズ・カップの公表はありません。

 

画像やネット情報から推測していくと・・・

 

推定Cカップですかね♪

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Kosugeさん(@haruka.kosuge)がシェアした投稿

 

 

 

 

小菅 晴香アナウンサー公式SNS

 

小菅 晴香アナの最新情報は

 

・Instagram

 

からチェックすることができます。

 

小菅晴香Instagramはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

内田敦子アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像は?
内田敦子アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像は? この投稿をInstagramで見る ...
内田敦子アナは結婚してる?美脚も美しい画像特集!
内田敦子アナは結婚してる?美脚も美しい画像特集! 「Oha!4」に出演中の内田敦子アナ! とてもかわくてスタイルがいいと評判ですが 内田アナの美脚も素晴らしいんです♪ ...
吉竹史アナが美脚・巨乳で可愛い!カップ・身長・インスタ画像情報!
吉竹史アナが美脚・巨乳で可愛い!カップ・身長・インスタ画像情報! 吉竹キャスターの『一枚』 「明日は石破さんが前原さんに怒られちゃいます」#深層NEWS #吉竹史 pic.twitter.com/E4buNxl0pz ...
中川絵美里アナが可愛い!気になるインスタ画像・カップ・身長は?
中川絵美里アナが可愛い!気になるインスタ画像・カップ・身長は? この投稿をInstagramで見る ...
可愛い千須和侑里子アナ(UHB)が美人すぎる!カップ・身長は?
可愛い千須和侑里子アナ(UHB)が美人すぎる!カップ・身長は? 新年度スタート、新元号の発表、新新尽くしの1日ですね🌸今年度最初の投稿は…やっぱり愛するこの人しかいない😘あっという間に入社3年目...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました