鈴木香里武(かりぶ)って誰?彼女は?オネエ噂の真相は!

鈴木香里武 俳優・女優

鈴木香里武(かりぶ)って誰?彼女は?オネエ噂の真相は!

 

 

岸壁幼魚採集家の”鈴木香里武”さん。

第2のさかなクンとして注目を集めだしています。

セーラー服にロン毛の金髪!

インパクト大ですね。

 

今回は、鈴木香里武さんの

オネエ疑惑や彼女について

調査してみました。




 

鈴木香里武(かりぶ)プロフィール

 

 

名前 鈴木香里武(すずきかりぶ)

生年月日 1992年3月3日

出身 東京都

身長 182㎝

体重 63キロ

大学 学習院大学

職業 社長

所属 株式会社カリブ・コラボレーション

趣味・特技:海水魚の採集と飼育、海釣り、人間観察、音楽鑑賞と演奏、映画鑑賞、工作

好物:カラスミ、チーズ、なめろう、梅干し

資格・免許:日本心理学会認定心理士、カラーセラピスト、レイキヒーラー、日本さかな検定2級、舶操縦士免許1級、普通自動車一種免許

 

今はやりの『コスプレイヤー?』

なんて思ってたら・・・

本業は『プロデューサー』『フィッシュフィーラー』

 

『フィッシュフィーラー』ってなんだ?

調べてみると・・・

魚の織りなす複雑な色、動き、形、模様から影響を受ける心の動きを研究する心理学をフィッシュヒーリングというそうです。

フィッシュヒーリングを提唱しているのが鈴木さんです。

 

鈴木さんの両親は魚採集家として活動していました。

その影響か鈴木さん自身も魚好きに育ってしまったんですかね^^

幼少のころから、親に連れられて、魚を採るために全国の岸壁を渡り歩いてきたそうです。

 

 

鈴木香里武はオネエ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木香里武(@karibu_suzuki)がシェアした投稿

 

鈴木さんをみてハーフ?とかオネエ?と思う方は多いですよね。

実際、外見から僕もそう思いました。

ロン毛、金バツ、女装、コスプレ・・・

それだけに“おねえ”というイメージが沸いてきてしまいます。

 

しかし、実際に番組で見てみると

全くオネエ風な印象はありませんでした。

 

金髪&ロン毛でハーフのイメージもありますが、純粋な日本人ですね。

 

彼女はいるの?

中性的な魅力がある鈴木さん。

彼女はいるのでしょうか?

・彼女
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・

 

 

オネエではないようですが

男っぽさもあまり感じない不思議な魅力の鈴木さん。

 

女装姿もよくSNSでアップされています。

もしかして・・・バイセクシャル?

 

鈴木香里武がセーラー服を着る理由

なぜ鈴木香里武さんはセーラー服なのか?

あれは男物のセーラー服なんですって!

 

フィッシュヒーラーとして活動するときは、セーラー服が正装として決めているそうです。

ご自身のTwitterでこのように語っています。

 

女性は男性ものの服も着られるが、男性が女性ものの服を着ると変な人になる。この幅の違いはなんだ!?それでも僕はギリギリな女性ものの服を着続ける。

 

鈴木香里武の本名は?

 

 

鈴木香里武さんの父親については明らかになっていません。

母親は『おかあさんといっしょ』『いないいないばぁっ!』といった教育番組の楽曲を手掛けている作曲家のすずきかなこさんです。

1998年には、明石家さんまさんに「Miss St. Girlに捧ぐ」という楽曲をすずきかなこさんが提供しています。

 

そういったご縁もあり、さんまさんと親交があったご両親は、鈴木香里武さんを妊娠中に明石家さんまさんに子供の名前を相談しました。

両親共に海が好きということから、明石家さんまさんが「カリブ」という名前を提案し、実際にそう名付けられたのです。

このエピソードは驚きでした♪

 

生後、両親の影響を受けて魚好きになった鈴木香里武さんは、この本名をとても気に入っているそうです。

 

また、鈴木香里武の叔母さんは、鈴木結女さん。

アニメ『忍空』のオープニングテーマ「輝きは君の中に」

エンディングテーマ「それでも明日はやってくる 」を歌っていたことで有名です。

 

 

 

鈴木香里武はMENSA(メンサ)の会員!

全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループのMENSA(メンサ)。

鈴木さんは、MENSA(メンサ)の会員なんです。

 

IQの値で言うと、130以上のIQが入会に必要なんですよ!

つまり鈴木さんはIQが高い

さまざまな肩書きを持ち、多方面で活躍している鈴木さん。

頭の動きが違う感じはありますね。

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました