門池舞アナのカップや身長・体重は?高校・大学・熱愛彼氏・結婚は?

フリー

門池舞(かどいけ まい)アナのカップや身長・体重は?高校・大学・熱愛彼氏・結婚は?

 

ライムライト所属の門池舞(かどいけ まい)アナウンサー。

 

この記事では、門池舞(かどいけ まい)アナの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

門池舞(かどいけ まい)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤舞(@maiito_fbs)がシェアした投稿

 

門池舞(かどいけ まい)さんプロフィール

 

 

・名前:門池舞(かどいけ まい)

・生年月日: 19??年7月17日

・出身地:愛知県

・血液型:O型

・所属:南海放送→チューリップテレビ

 

愛知県出身の門池舞(かどいけ まい)アナ。

現在は千葉テレビの『ちば朝ライブ・モーニングこんぱす』のMCとして活躍していますね。

 

趣味・特技 は登山・料理・旅行・茶道・バスケットボール。

資格は、実用フランス語技能検定準 1 級・DELF(フランス国民教育省・フランス語資格試験)B2・実用英語技能検定 2 級・普通自動車一種免許 取得

 

門池舞(かどいけ まい)さんの気になるカップや身長・体重は?

門池舞(かどいけ まい)さんの身長は162㎝

体重は公表されていませんでした。

今後の情報に期待!

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

推定Cカップ前後ですかね♪

 

 

門池舞(かどいけ まい)さんは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが・・・

詳しい情報が出ていませんでした。

引き続き情報収集していきます。

 

 

門池舞(かどいけ まい)の出身高校・大学は?

 

門池舞(かどいけ まい)さんの出身高校の公表はありませんでした。

大学は、  京都外国語大学 外国語学科。

〒615-8558 京都府京都市右京区西院笠目町6

 

 

門池舞(かどいけ まい)さんのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました