榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは?

榎本麗美 フリー

榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎本麗美さん(@enomotoremi)がシェアした投稿

 

 

榎本麗美アナウンサーをご存知ですか?

 

元西日本放送アナウンサーで

現在は日テレニュース24でキャスターを務めています。

 

メチャクチャ可愛いんですよ!

 

アラフォーとは思えない美貌。

将来は美魔女系アナウンサーですね。

 

今回は、榎本麗美アナウンサーについて

色々調査してみましたので

ご紹介しますね♪

 

 




 

 

 

榎本麗美アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:榎本 麗美(えのもと れみ)

出身:千葉県船橋市

生年月日:1983年2月13日

血液型:B型

身長:165㎝

体重:非公表

学歴: 帝京大学理工学部バイオサイエンス学科

所属:ノースプロダクション

特技:ちょっと変わったお菓子作り・野球のスコア付け

趣味:ゲーム・漫画を描く・ゴルフ・サバイバルゲーム・宇宙全般

 

 

千葉県船橋市出身の榎本麗美アナウンサー 。

江戸川女子高等学校を経て

帝京大学理工学部バイオサイエンス学科に進学。

 

リケ女なんですね。

 

帝京大学理工学部卒業後

2005年4月に西日本放送へ入社しました。

 

2007年9月30日付けで西日本放送を退社。

フリーアナウンサーへ!

 

 

2012年7月以降はオーケープロダクションに所属

 

2013年6月から日テレNEWS24のキャスターに!

 

2017年3月末に業務停止した

オーケープロダクションから

ノースプロダクションへ移籍しました。

 

 

 

榎本麗美アナは結婚してるの?

 

 

 

榎本麗美アナは結婚してるの?

 

かなり検索され方が多いようで

ネットでの検索キーワードに出てきます。

 

これだけの美人ですから気になりますよね!

 

人気も高く可愛いいと評判の高いアナウンサーですからもうすでに結婚?

 

 

これが・・・

 

結婚どころか熱愛の情報も全く出てきません。

 

もしかしたら・・・

うまく隠れてお付き合いしてる方が

いるかもしれませんが…

 

表立っての話はありません。

 

まだ独身です。

 

 

 

榎本麗美アナの気になるカップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎ そして「GIGANT」の特別展へ❗️ パピコちゃんと写真が撮りたいとギガスタの方にお願いしたら、いつのまにかお客さんが私だけになっていて…ここで「UMIQLO Tシャツ」着ちゃいました✨ パピコとパピれた記念写真です♡ #着ないだろう思いつつちゃっかり持って行ったのですが #まあ恥ずかしくてカバンから出せなくて #居合わせた方に写真をお願いして #おもむろに取り出して控えめに持ってみたのですが #目をつぶっちゃった笑 #その後ギガスタの方に撮って頂いた流れです #GIGANT #ギガント #奥浩哉 #パピコ #ギガスタ #漫画 #コミック #GANTZ

榎本麗美さん(@enomotoremi)がシェアした投稿 –

 

 

榎本麗美アナはホントスタイルがいいですよね!

 

身長は165㎝で平均より高め。

これだけ可愛ければ、モデルでも活躍できたかも?

 

カップは推定Dカップ

 

 

 

 

榎本麗美アナのインスタが楽しい

 

榎本麗美アナの特技で

ちょっと変わったお菓子作り

 

これ、InstagramにUPされてるんですが

面白いんですよ!

 

 

 

 

 

 

宇宙好きなリケ女

ぶっ飛んでる部分もありますね。

 

”ゾンビ”好きなのは知られてましたが

お菓子に表現するとは!

 




 

 

まとめ

 

 

実は美脚の持ち主の榎本麗美アナ。

 

年齢を感じさせない

かわいさと抜群のスタイルです。

 

人気があるのもわかります。

 

彼女を見てみたいなら・・

日テレNEWS24

 

あなたもファンになりますよ♪

 

 

NHK熊本 新島麻生アナが可愛い!元ミスキャンパス関西?
NHK熊本 新島麻生アナが可愛い!気になる身長カップは? 出典元: NHK熊本放送局の新島麻生アナウンサーをご存知でしょうか。 2019年入社の新人アナウンサー。 これぞ正...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました