大堀結衣アナが愛媛朝日テレビを退社した理由は結婚?新天地は札幌!

大堀結衣 地方局

大堀結衣アナが北海道に!愛媛朝日テレビを辞めた理由は結婚?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

初めまして! HBCアナウンス部に仲間入りしました、波多野裕太と大堀結衣です。 波多野は、静岡県から来ました😀 「情報のアンカー」として、道内を駆け回り、グルメ、スポーツなど数えきれない北海道の魅力を伝えていきます。1年目!フレッシュな波多野にご期待下さい!✨ . 大堀は愛媛県から来ました☺️ 初めての北海道。 美味しいグルメを日々堪能しています💓 ただとっても冷え性の私。 本格的な冬の到来に怯えつつ、今から寒さ対策バッチリです☃️❄️ . テレビやラジオニュースなどでお目にかかる事もあるかと思います。 どうぞよろしくお願い致します! #北海道放送 #HBC #新人アナウンサー #波多野裕太 #大堀結衣 #初投稿 #2人ともミカン県出身 #道民1年目 #最後は何故か2人とも真顔

HBC北海道放送アナウンス部(@hbc_announcer)がシェアした投稿 –

 

元愛媛朝日テレビの

大堀 結衣(おおほり ゆい)アナウンサー

 

愛媛朝日テレビでも典型的なアイドル顔で、そのかわいさはずば抜けていました。

 

彼女が新天地に選んだのは

北海道放送(HBC)

TBS系列です。

 

フリーアナウンサーとなって、東京や全国区で活躍するならまだわかるが…

愛媛県松山市出身で地元のテレビ局アナウンサーを辞めてまで北海道を新天地にした理由は?

 

気になったので少し深堀調査をしてみました♪




 

大堀結衣アナウンサー プロフィール

大堀結衣
出典元:https://twitter.com/55yakyu/status/890769796555460608

 

名前: 大堀 結衣(おおほり ゆい)

生年月日: 1992年7月27日

出身地: 愛媛県松山市

血液型:A型 

高校:新田青雲中等教育学校(中高一貫教育)

最終学歴:京都女子大学卒

身長:167cm

体重:非公表

所属: 愛媛朝日テレビ ⇒ 北海道放送(HBC)

活動期間:2015年4月~2019年7月(愛媛朝日テレビ)2019年9月~北海道放送(HBC) 

趣味:釣り・ゴルフ・テニス

特技:フラフープ

 

 

大堀結衣アナウンサーが退職した理由

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

eatアナウンサーの大堀結衣です。 なるちか!の中でもお伝えしましたが・・・ 7月末で愛媛朝日テレビを退社する事になりました。 素敵な人達にたくさん、たくさん出会った4年半でした。 いつも観てるよ、と声をかけてくださった皆さん。 本当にありがとうございました。 地元愛媛でアナウンサーとして働けた事、 本当に幸せに思っています。 そして、毎日のように送別会を開催してくださった eatの先輩、後輩達。 アットホームな、(高校野球が大好きな!)eatが大好きです。 愛媛の良さを再認識し、愛媛を近く感じられた4年半。 みなさんに、またどこかでお会いできますように。 (高校野球が大好きなので坊っちゃん球場にいるかも?) #愛媛朝日テレビ#アナウンサー#大堀結衣

愛媛朝日テレビ アナウンサー(@eat_5ch_ana)がシェアした投稿 –

 

愛媛県松山市出身の大堀アナウンサー。

何故、地元を離れて北海道を新天地に選んだのでしょう?

 

契約社員だった?

一部ネット上では、契約切れで退職。

そういう書き込みがありました。

しかし、大堀アナは2015年に大卒でアナウンサーとして入社していますので、契約社員ではありませんね。

NHKとかは契約社員がおおく、その可能性も高いですが・・・

 

契約社員説はないですね。

 

それにしても、愛媛朝日テレビは他局に移籍するアナウンサーがおおいですね。

最近では・・・

・大角茉里(2008年4月 – 2016年3月、現・千葉テレビ放送アナウンサー)
・矢端名結(2017年4月 – 2019年3月、現・静岡放送アナウンサー)

などがいらっしゃいます。

 

 

結婚したのでは・・・

大堀結衣
出典元:https://gramho.com/media/1801170748379860476

 

ネット上で、おもしろい書き込みがありました。

大堀さんは生まれ故郷の松山の放送局を辞めてまで
北海道に来たということは
旦那さんの居住地が札幌だからと噂されている
既婚者だからすぐに辞めたりしないだろう

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1531664485/899-n引用

 

この理由であれば納得できます。

 

2019年7月に番組内で結婚を発表した大堀アナ。

 

フリーでも活躍できるルックスを持ちながら

北海道を新天地・・・

結婚相手が札幌の男性だったんですね。

 

大堀結衣

 

愛媛朝日テレビ当時はなったが・・・

北海道放送(HBC)では!

 

左手の薬指に結婚指輪が・・・

 

右側の女性が、大堀結衣アナウンサー。

 


出典元:https://www.instagram.com/p/B4htPhwAjA5/

 

コチラも・・・

赤いサイロを持つ左手薬指に

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日も朝刊さくらい🌸ありがとうございました。昨日より少しだけ緊張がとけた気がしました。 メールdeみえーる北海道! 小樽に最近いったのはいつ?何の目的で? と小樽出身の小樽愛が強すぎる谷藤にあわせて、テーマを設定してくださいました。 全部ご紹介できずごめんなさい! 懐かしいなぁと思ったり、知らないことも沢山あったり!小樽のことが色々見えて楽しかったです! メッセージをくださったみなさんありがとうございました😌明日もどうぞよろしくお願いします。 そんな放送終わり… アナウンス部にもどると 北見銘菓が….!!!!! 初めて食べるという 大堀アナと一度しか食べたことがない谷藤。 早起き組大はしゃぎしてしまいました🥰これから食べるのが楽しみです。ふふふ。 #谷藤博美 #アナウンサー #北海道放送 #大堀結衣 アナ #小樽 #小樽出 #小樽出身 #小樽大好き #北海道 #北見市 #北見銘菓 #赤いサイロ #朝イチの八幡さん #不意打ちを狙ったけど気付かれてしまいました #本当は写りたいツンデレ

谷藤博美(tanifuji hiromi)(@hbc_tnfj63)がシェアした投稿 –

 

 

どんなお相手かは情報が出回っていないためわかりません。

多分一般人でしょうね。

 

こんなアイドル並みの可愛さをもつ大堀結衣アナを独り占めできるなんて!

 

新天地の札幌で幸せな新たな人生を送って欲しいですね。

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました