油野純帆アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

地方局

油野純帆アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

 

2021年4月からSTVに入社した、新人アナウンサーの油野純帆(あぶらの すみほ)さん。

 

 

これからテレビでの出演が増えれば人気が出ようなアナウンサーですね♪

 

この記事では、油野純帆(あぶらの すみほ)アナウンサーの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 

 

油野純帆(あぶらの すみほ)アナウンサー

 

 

 

油野純帆(あぶらの すみほ)アナウンサープロフィール

 

・名前:油野純帆(あぶらの すみほ)

・生年月日: 1997年7月17日

・出身地:神奈川県

・血液型:O型

・所属: 札幌テレビ(STV)

 

神奈川県出身の油野純帆(あぶらの すみほ)アナ。

大学時代には、「富士山のツアー添乗員」のアルバイトをしていたそうです。

座右の銘は「努力は必ず報われる」。

北海道で暮らし始めて6ヶ月。

帆立の厚みや弾力に驚いたようです。

帆立の本当の魅力に気付かされたようですね。

食べることが大好きなので、北海道産の旬の食材を使った料理に挑戦して、各地の美味しい食べ物のことを知っていきたいと抱負を語っています。

 

 

 

油野純帆(あぶらの すみほ)アナの気になるカップや身長・体重は?

油野純帆(あぶらの すみほ)アナの身長は169㎝です。

モデル並みの高身長です。

学生時代ミスコンなのど経歴がないのが不思議なくらいです

体重は非公表・・・

もう少し露出が増えていけばある程度推測できるのですが。

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

推定Cカップ前後でしょうかね♪

 

 

油野純帆(あぶらの すみほ)アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

油野純帆(あぶらの すみほ)アナの出身高校・大学は?

油野純帆(あぶらの すみほ)アナの出身高校は・・・

公表されていませんでした。

 

大学は・・・

法政大学。

〒102-8160 東京都千代田区富士見2丁目17−1

 

大学時代はバトン部でガードという大きな旗を振ることに熱中していたようです。

 

 

 

油野純帆(あぶらの すみほ)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました