熊本朝日放送柴田理美アナが巨乳で可愛い!気になるカップ・身長は?

柴田理美 地方局

熊本朝日放送柴田理美アナが巨乳で可愛い!気になるカップ・身長は?

 

 

 

KAB熊本朝日放送の柴田理美(しばた さとみ)

アナウンサーをご存知ですか?

 

ネット上で「波瑠似の巨乳!?」

と話題になっていますね!

 

ネットユーザーたちの間では

「かわいすぎる」と絶賛の声があがってます。

 

この記事では、柴田理美(しばた さとみ)アナウンサーを紹介していきますね♪

 




 

 

柴田理美アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:柴田 理美(しばた さとみ)

生年月日:1990年10月15日

出身:福岡県北九州市

血液型:A型

身長:非公表

カップ:非公表

学歴:熊本大学文学部

入社:2014年(KAB熊本朝日放送)

特技:絵を描くこと

 

 

福岡県北九州市出身の柴田理美アナウンサー。

クリッとした大きな目が印象的ですね

 

そしてなんといっても・・・

かなりの巨乳でダイナマイトボディですね。

 


出典元:http://anacap.doorblog.jp/archives/52621202.html

 

 

 

小学生の時に放送委員をしていて

アナウンサーになりたいと思ったそうですよ。

 

学生時代は放送部やオーケストラに勤しんでいたようです。

ヴィオラを担当しているんだって!

 

 

 

柴田理美アナウンサー気になるカップや身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌿 きょうはJチャンネルに出演させて頂き、熊本地震で大きな被害を受けた益城町の仮設住宅の住民を支える「おひさまカフェ」についてお伝えしました☕️ 福島の被災の経験や教訓を活かし、大学生がボランティアで行っている週末カフェ。県内の仮設住宅の現状なども含めてお話しさせて頂き、いい経験になりました✨ . #熊本朝日放送 #jチャンネル #jチャンネルくまもと #舩津真弓 アナウンサー #柴田理美 アナウンサー #益城町 #テクノ仮設団地 #おひさまカフェ #大学生が住民同士の交流の架け橋に #素敵な活動 #いつもと違うスタジオの雰囲気に #無駄に緊張 #笑笑 #噛み噛みでお恥ずかしい #想いはしっかり込めました

山崎 聡子(KFBアナウンサー)さん(@310puu)がシェアした投稿 –

 

 

柴田理美アナウンサーの

身長・スリーサイズ・カップは非公表ですが・・・

 

身長は本人談を見つけてしまった!

身長は165㎝

 

 

柴田アナのアナウンサーblogで語っています。

柴田理美アナウンサーblog

 

 

カップのほうは・・・

確実にDカップ以上はありそうでしょね。

 

ネット上ではEとかFとかの声も!

 


出典元:http://anacap.doorblog.jp/archives/52621202.html

 

 

 

 

柴田理美アナウンサーの彼氏は?

 

 

 

年齢的には結婚されていてもおかしくないですが

柴田理美アナはまだ独身のようです。

 

熱愛報道も、まだ一度も聞いたことがありません。

 

報道記者とアナウンサーを兼任しているから

時間的に厳しいのかな?

 

スタイルもよくて可愛いので

人気は高いですよ♪

 

 

 

柴田理美アナウンサーのかわいい画像

 

 

 


出典元:https://www.kab.co.jp/announcer/blog-shibata/20170414/

 

 

熊本朝日放送上田正恵アナが可愛い!気になる学歴・カップ・身長は?
熊本朝日放送上田正恵アナが可愛い!気になる学歴・カップ・身長は? 出典元: KAB熊本朝日放送の上田正恵アナウンサーをご存知ですか? 30才を超えているとは思えない 元気で明るく素...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました