山形テレビ熊谷瞳アナが可愛い!結婚は?気になるカップや身長は?

熊谷瞳 地方局

山形テレビ熊谷瞳アナが可愛い!結婚は?気になるカップや身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

「40祭」男性司会者うっほ菅原くんに続き… 女性司会者大決定〜‼️もうこの方しかいません❗️ アナウンサーの熊谷瞳さんです❗️ 40祭実行委員は40にこだわります^ ^ 山形を所狭しと、報道・情報・トーク・バラエティ番組と、多岐に渡るご活躍ぶりはご存知のとおり。いつも的確な情報と素敵な笑顔をお茶の間の皆さんに届けてくれます。 この最強コンビが司会をやってくれるんだから、楽しくないわけがない‼️ 今から楽しみでドキドキワクワクが止まりません❗️ 「惑わず集まれ40歳❗️」 沢山のご参加お待ちしてま〜すm(_ _)m #40祭 #40歳 #山形52会 #2回目の成人式 #女性 #司会者 #熊谷瞳 #アナウンサー

40祭in山形さん(@40sai.yamagata)がシェアした投稿 –

 

 

山形テレビの熊谷瞳アナウンサー。

目がクリッとしていて印象的なアナウンサーですね。

 

山形テレビへは当初アナウンサーではなく

レポーターとして活躍していたんですよ。

 

そんな瞳が印象的でかわいい

熊谷瞳アナウンサーを

今回は紹介していきます。

 

 




 

 

 

熊谷瞳アナウンサー プロフィール

 


出典元:https://aauk.jp/f-announcer-kumagaya

 

 

名前:熊谷 瞳(くまがい ひとみ)

生年月日:1977年9月21日

血液型:A型

身長:非公表

出身:山形県最上郡鮭川村

学歴:福島大学教育学部卒

所属:山形テレビ(YTS)

 

 

山形県最上郡鮭川村出身の熊谷アナウンサー。

 

山形県立新庄北高等学校を経て福島大学教育学部へ進学。

 

卒業後、「スーパーJチャンネルYTSゴジダス」のレポーターとしてテレビデビューしました。

 

最初はアナウンサーではなかったんですね。

 

2001年春キャスターに昇格し、

同時に契約アナウンサーとしてYTS正式入社しました。

 

アナウンサーになってからは、

地上デジタル放送推進大使も務めています。

 

県内向け地デジPRCMにも

出演されています。

 

 

 

熊谷瞳アナウンサーは結婚してるの?

 

 

 

熊谷瞳さんの結婚や旦那の噂についてですが…

結婚をされておらず「独身」のようです。

 

ラーメンを食べることや、

「少年ジャンプ」や「ドラゴンボール」が好きな

熊谷アナウンサー。

 


フェイスブックやインスタグラム、

ツイッターといったSNS関係は

アカウントをもっていないようなので、

情報を得ることが出来ませんでした。

 

 

熊谷瞳アナは2015年12月から2016年の5月まで

急遽お休みをされていた期間があります・・・

 

もしかして、妊娠?

 

産休ではありませんが・・・

 

アラフォーにも関わらず

美貌を保っている熊谷瞳さん。

 

いつ結婚されてもおかしくないですね。

 

 

 




 

 

 

熊谷瞳アナウンサー気になる身長・カップは?

 

 

 

熊谷アナの身長や

スリーサイズ・カップは公表されていません。

 

ここは画像やネット上から推測していきます。

 

 

 

右から2番目の

パンチ佐藤さんの身長は

177㎝

 

少し比較しづらいですが

 

推定身長・・・

 

155㎝~160㎝ですかね♪

 

 

カップに関しては・・・

 

推定Dカップですかね♪

 

 

 

【関連記事】

 

山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は?
山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る 今...
山形テレビ木村カレンアナが可愛い!気になるカップや身長・大学は?
山形テレビ木村カレンアナが可愛い!気になるカップや身長・大学は? 【🌳 植木市 生中継🌼】 こんにちは。木村カレンです! きょうの #ゴジダス では、 山形市 #植木市 の様子を会場から生中継...
山形放送 山川麻衣子アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?
山形放送 山川麻衣子アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は? #YBC #山川麻衣子 アナウンサー 新人とは思えない落ち着いた雰囲気で安心して見ていられる。ミスも少ない。 一つ言うなら顔と他の肌の色が違う。白く塗りすぎ...
北のスイカップ熊谷明美アナが美脚で可愛い!結婚や現在の状況は?
北のスイカップ熊谷明美アナが美脚で可愛い!結婚や現在の状況は? View this post on Instagram ...

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました